アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年05月28日
今日は保育園で奉仕作業
今日は保育園の草むしりや土の入れ替え
プール掃除、側溝の掃除、砂場の砂の入れ替え作業を
保護者が集まってやりました
私はスコップを持って砂場の砂の入れ替え作業をしていたのですが
砂場の面積に対してスコップ部隊の入れる人数は
決まっているので圧倒的に一輪車で運ぶ人の数が多いじゃないか・・・
ぜ、全然追いつかない(;´Д`)y─┛~~

昨日スコップの使い方の何たるかを教えてやると
意気込んでいましたが
グダグダになってしまったのですよ〓
いやぁ〜年齢を感じましたね落ち込み

奉仕作業の前は保育園で何をやってるか見る事が
出来ました笑顔
ウチの子の席の隣にいる男の子は乱暴な子で
娘は嫌いみたいです
見ているとずっと萎縮してるような感じ・・・
普段出来る事も出来なくなっているので
もっと強くならないと駄目だなぁ〜って感じです(;´Д`)y─┛~~
その後体操をやったのですが
固まって何にもしてないじゃないか・・・
カメラを持ってずっとスタンバってたのに
何も撮れなかったです〓
毎年娘の誕生日ごとにフォトブックを作っているので
楽しい保育園生活が撮れない・・・

私は保育園で子供達に好かれているみたいです笑顔
おいちゃんはアホだから突っつきやすいんだろうな
そう考えると素直に喜べないけど
嫌われるよりはいいか笑顔

それにしても疲れたです〓















Posted by ピロ at 15:43 | 子育て | この記事のURL
この記事のURL
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。