アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年05月25日
茄子を植えてひと月経過
先日茄子を植えたと記事にしましたが
もう一ヶ月になりました
苗の状態から見るとかなり大きくなりましたよ笑顔


黒陽は結構大きくなってきて花が咲きそうです(o≧д≦)ノ
でも葉っぱは虫に食べられ出したので
何とかしないと・・・
オルトランなんかを蒔いておけばいいのかな??
YAHOOの検索エンジンで
茄子 種類で検索したら初めて自分のブログがヒットして
ビックリしましたねぇ困った
悲しい事に字が間違ってます
黒曜ではなくて黒陽でした落ち込み

ブルーベリーも段々実が大きくなってきています
こうやって成長が見られると嬉しいですねキラキラ
娘が楽しみにしているので美味しくなってほしいですラブ



おまけですけど去年植えたミニトマトが自生してきました
しかも多量に・・・
前に中玉のトマトが自生してきた時は
少しだけトマトが出来ました
ミニトマトも一緒かなぁ〜
面白いのでこのままにしてみまっS(ノε`*)ンププ















Posted by ピロ at 14:14 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。