アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ぷちそれいゆさんの画像
ぷちそれいゆ
2013年、何か新しいことを始めようと、ツイッターとこのブログを始めました。 ツイッターのアカウントはこちらです。 https://twitter.com/Petit_Soleil17
ブログ
プロフィール
最新記事
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
リンク集
カテゴリアーカイブ
Marche(32)
INFO(65)
History(28)
ネタ(10)
健康(10)
BOOK(21)
ビジネス(21)
メルマガ(4)
料理(14)
ネット(9)
社会(2)
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年02月17日

ダイエットにおススメ!低カロリーバランス栄養食セット【お試しセットも販売中】

●ダイエットに最適! ●外食よりも安い! ●日本全国へお届け♪

お試しセットはこちらから↓





毎日の食事の栄養バランスやカロリーのことを考えるのは大切なこと。

でも、 ついつい手軽なファーストフードやコンビニのお弁当に頼ってしまいがち。
 
献立を考える時間、スーパーに行く時間、調理をする時間。カロリー計算。
 
そうなんです。

バランスのとれた食事を摂るというだけで、かなりの労力が かかってしまいます。

これを毎日続けるのは正直とてもシンドイですよね…。

 そんな方のお悩みを解決!忙しくてなかなか自炊ができないあなたは必見!
 
低カロリーの美食ディナーが手軽に毎日食べられるサービスが新登場です♪


 ┏━★あなたのお家にお届けします!
 ┃             温めるだけで美食ディナーが完成★
 ┃┌───────────────────────────────┐
 ┃│ メイプルフーズの低カロリーディナー宅配サービス     
 ┃│    【 低カロリーバランス栄養美食セット BC400 】    
 ┃└───────────────────────────────┘
 ┗━━━━━━━━━━━‥…━━…‥・・‥…━━…‥・・‥…━…☆☆

 ▼忙しいあなた、ダイエット中のあなた、グルメなあなたにオススメです!

 



♪━━━━━┓
┃美味しい    和・洋・中60種類のおいしい献立を楽しめます。
┗━━━━━♪ 毎日、夕食をとりながらダイエットをサポート!
♪━━━━━┓
┃低カロリー   体脂肪になりやすい夕食を、しっかりカロリーコントロール
┗━━━━━♪ 1食わずか400kcalに抑え、栄養バランスもバッチリ
♪━━━━━┓
┃ 安 心     お米は有機栽培米。魚は天然魚。無農薬肥料の肉、塩、
┗━━━━━♪ アミノ酸を使用しない天然だし等食材も厳選しました。


 ■■□60種類ものメニューの中から日替わりでお届け!今すぐチェック!
┌───────────────┐┌────────────────
├○ 和風ハンバーグ    │├○ 牛ヒレ肉のグレービーソース 
├○ 小松菜のしらす和え  │├○ カリフラワーのカレーピクルス
├○ 白菜とカニのスープ  │├○ キャベツのミルクスープ   
├○ 白飯           │├○ 野菜ライス         
└───────────────┘└────────────────
├○ 豚肉のきのこロール巻き  │├○ 帆立と野菜の香り炒め    
├○ 青菜の酢じょうゆ和え    │├○ 小松菜のピーナツ和え    
├○ つまみ菜と油揚げのみそ汁│├○ 豆腐とえびのスープ     
├○ 生姜ご飯          │├○ 白飯           
└────────────────────────────☆★★

メイプルフーズの低カロリーディナー宅配サービス。 メニューは和・洋・中60種類!!





posted by ぷちそれいゆ at 00:07| 健康

2013年02月16日

中国の特務機関、中国版CIA

オルタナティブ通信
********************************************************************************
http://alternativereport1.seesaa.net/article/124783770.html

中国北京の西宛に、中国共産党中央調査部というビルがある。

通称「中調部」と呼ばれるこの組織は、中国版CIAと呼ばれ、その諜報=スパイ能力はCIAの10倍と言われている。
 西宛のこのビルの4Fに「特殊組織対策部」という組織がある。

テロ組織等への対策本部という名目だが、実際にはチベット独立運動等への弾圧を仕事としている。
やり方は極めて乱暴で、独立を主張する人間を誘拐し殺害するという、荒っぽい仕事のやり方を取る。秘密工作と言う名の殺人部隊である。

 この特殊組織対策部の現在の最大の課題は、ウイグル自治区の独立運動の弾圧である。

この地域は、原油の埋蔵が確認されているだけでなく、ロシアから中国へのパイプラインの通過地点という要所になっている。

中国経済にとって生命線である。

 この地域の独立を抑えられなければ中国という国家の統一は崩壊するとまで言われる、国家統一の要である。

 ウイグルの独立運動は、アフガニスタン問題、チェチェンの独立運動と連動している。

 チェチェンの独立を何としても阻止したいロシアの諜報部と、ウイグルの独立を阻止したい中国の中調部、そしてアフガニスタンの米国からの独立を目指す、米国から見た場合の「アフガニスタンのテロ組織」対策に奔走するCIAが、この地域で連携し一体化し、動いている。

 チェチェン問題でロシアのプーチンが「お手上げ」状態になると、プーチンのボスであるロシア・マフィアの本拠地イスラエルのモサドが出てくる。

現在、チェチェンに網を張り、そこで諜報活動を本格化させ、独立運動への暗殺テロを行っているのが、イスラエルのモサドである。

 東京、ワシントン等々、世界の諜報機関が暗躍する地域は、当然その国の首都、政治・経済の中心地である。

 ロシア諜報部、CIA、中調部、モサドが暗躍するのは、ウイグル、チェチェン、アフガニスタンを含むこの地域が、やがてヨーロッパ、ロシア、中国、日本を含む「統一ユーラシア経済」、「統一ユーラシア国家」の交易の中心地となり、都市の発展の在り方次第では、この地域が「統一ユーラシア国家」の首都となるからである。

 ウイグルの石油、天然ガス・パイプライン企業を支配下に置く事は、日本にとって中国、ロシアの生命線を押さえるだけでなく、「統一ユーラシア国家」の動脈を押さえる事にもなる。

今ならウイグルのパイプライン企業を安価に入手出来るが、日本政府にそのような先見の明があるのか。

********************************************************************************

携帯サイト登録奉行
posted by ぷちそれいゆ at 08:12| INFO

2013年02月15日

中国が狙う豊富なチベットの資源

オルタナティブ通信  より転載
**********************************************************************
http://alternativereport1.seesaa.net/article/124303548.html

 チベットでは、西暦2000年を前後して銅、亜鉛・鉛、鉄鉱石の鉱山・鉱床が多数発見され始め、現在、中国政府が公表しているだけで、チベットのみでの年産が銅200万トン、亜鉛・鉛が1000万トンを超えている。

 また、さらに最近、わずか1ヵ所の銅鉱山で年産789万トン採掘可能な鉱山が発見されている。これは世界最大規模である。

中国政府は、こうした資源を運搬するために青海ーチベット間の1145キロに渡る青蔵鉄道を建設し、一昨年、完成させている。

 しかし、この資源開発からはチベット人が排除され、漢民族だけが資源を独占し、その利益は漢民族だけが独占している。鉱山開発による環境破壊も進んでいる。

 そして漢民族だけが鉱山開発の利益を得るために、続々と漢民族のチベット移住が行われ、漢民族がチベットで多数派を形成しつつある。チベットの中心都市ラサでは、既にチベット人15万人に対し、流入した漢民族が20万人となっている。

こうした漢民族の大量流入で、チベットの独自文化・生活習慣が漢民族化され、事実上のチベット文化の安楽死、チベットの「亡国」化政策が行われ、また資源略奪が続いている。

 資源を豊かに持つチベットの鉱山・鉱床の面積は、現在確認されているだけでも、総計で米国のカリフォルニア州、テキサス州、モンタナ州の3つを合計した広さになり、その無尽蔵な鉱床から、今後、どのような金属がどれ程見つかるか予測不可能であり、近い将来チベットが世界有数の資源大国になる事は間違いない。


 チベットを中国が軍事力で制圧し、植民地支配する理由はここにある。

**********************************************************************



posted by ぷちそれいゆ at 01:20| INFO

マッキンゼーの正体

オルタナティブ通信 より転載
**********************************************************************

http://alternativereport1.seesaa.net/article/125264646.html

 ロシアのサンクトペテルブルクの都市再開発が、米国のベクテル社と韓国のラッキー金星によって進められている。

 ベクテルは、ブッシュ前大統領一族の経営する世界最大の原子力発電所・建設会社である。

別名「株式会社CIA」と呼ばれるベクテル社は、元々、ナチスのアドルフ・ヒトラーとブッシュ一族が「共同で」創立した企業であり、現在、その経営戦略の「策定」を担当しているのが、コンサルタント会社マッキンゼーである。

日本でも、このマッキンゼー出身の都知事選挙に出馬し落選した大御所?評論家、最近、流行の社会福祉問題にマッキンゼーの統計手法を適用する女性評論家が「活躍している」。

社会政策に、費用対効果の数量計算・統計計算の手法を最初に導入したのは、アメリカの核兵器・核ミサイル戦略研究所=ランド研究所であり、日本の広島・長崎に原爆を投下した場合、通常の爆撃に比較して、どれ位、費用対効果があるか、原爆投下によって日本社会に、どれ位、恐怖と社会的アノミー=無気力を生み出し、「闘ってもムダであり、常にアメリカに従う方が良い」とする心理的効果を生み出すかを、「冷徹に統計計算した」のが、マッキンゼー手法の始まりであった。

 このマッキンゼーは、単なるコンサルタント企業ではない。アフガニスタン戦争、イラク戦争において、軍事作戦と、その費用対効果を米軍=統合参謀本部に指導=レクチャーした軍事戦略立案・企業が、マッキンゼーである。

 こうして、米軍は軍事作戦の立案まで「外注」している。米軍という軍隊のトップ=頭脳が、このマッキンゼーである(戦略作成には、ロックフェラーの企業アクセンチュアも加わっていた。)
アクセンチュアは、アメリカの巨大エネルギー企業エンロン倒産の原因となった、不正会計の責任者アーサー・アンダーセンが名前を変えただけの、デリヴァティヴ・金融投機ギャンブル企業である)。

 米軍と、その「頭脳」マッキンゼーを「共有」しているベクテル社が、ロシアの大都市再開発を担当する。そこにプーチン=ロシアン・マフィアと米軍の一体化を見る事が出来る。

 そこに韓国企業が参加している点に、韓国財界の米軍=ロシアン・マフィアへの「食い込み」具合が見て取れる。

**********************************************************************


posted by ぷちそれいゆ at 00:10| INFO

2013年02月14日

中国人民爆発寸前

中韓を知り過ぎた男   より i部分転載

*********************************************************************************
中国人民爆発寸前
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-949.html

なぜ中国は日本に牙をむくのか。

それは習近平が追い詰められているからです。

ここ2年中国経済は成長率の急激な下落と同時にインフレが上昇、収入が減って失業が拡大、不動産バブルの崩壊、8割の分厚い貧困層が食うや食わずの生活を強いられています。

その上汚染物質が大気中に滞留、北京で「晴れた日は4日だけ」という異例の事態になっています。

スモッグは17の自冶区、直轄市に及び8億人に影響がでた、国民の生命を脅かす問題だと「中国・新京報」が報じています。

国民の怒りは中国共産党幹部に向けられています。

ニューヨーク・タイムズが温家宝首相一族の個人資産が2千億円を超えると報道

薄熙来一族の個人資産がなんと1兆円を超えるという、

1年間に日本円にして10兆円が海外にマネーロンダリングされていると報道されています。

党、政府の役人のほとんどは家族とともに財産を海外に移しています。

香港の月刊誌「動向」によれば204人の中央委員のうち実に92%、187人の直系親族、総計629人が米国、カナダ、オーストラリア、欧州に移住し、中にはその国の国籍を収得している者もいると報じています。

このようなケタ違いの官僚の不正蓄財や腐敗構造がネットによって中国の若者の知る事とになり、その不満が爆発寸前になりつつあります。

見かけの力とは裏腹に中国はもはや限界に達しています。

崩壊を予知した共産党幹部たちは海外に逃げる準備をしています。

このような状況のもとではたとえ小さなこだまでも雪崩は簡単に置きます。

習近平の最大の不安は5年間支配者でいられるかどうかということです。

尖閣諸島で戦争を仕掛けるのは中国国民に日々の苦しさを忘れさせるためです。

**********************************************************************

飲み水が汚染されたら、国民は怒るよね。
大気が汚染されたら、雨水や川や水も汚染される。

赤ちゃんも安心して飲める、安全な水はこちら☟

ウォーターサーバーレンタル無料!
posted by ぷちそれいゆ at 05:32| INFO

なぜ、仏教がインドで根付かなかったのか?

縄文と古代文明を探求しよう!. より転載

*******************************

http://web.joumon.jp.net/blog/2013/02/001481.html#more

仏教は、カースト制度(身分制度)と女性蔑視を生んだバラモン思想への違和感から生まれました。

その時代は、交易から商工業が発達し、貨幣経済に入り、私権意識が顕在化し、貧富の格差が拡大する時期でした。

豊かになるとカーストのトップは腐敗し、最下層は困窮します。

その一方、王侯や商工業者の新勢力は、自らの私権の拡大を阻害するバラモン思想への反を希求し、仏教を支持して行くようです。

クシャトリア・王侯貴族・商人たちには、バラモンやカーストが邪魔な存在であり、それを捨象している仏教を新しい教えとして採用した経緯が見て取れます。

観念のみに傾斜し、社会とどんどんズレて行ったインドの仏教。

「安定」と「変異」を両輪とし大衆に深く浸透していったバラモン教とカースト制度。

生殖:性において、仏教は俗世の煩悩として排除しています。

仏教は、社会を秩序化・安定化させるカースト制度を排除しようとした。

仏教は、私権社会で台頭してきた新しい勢力(私権社会の勝ち組であるクシャトリア(王侯貴族など)・商人)の後ろ盾を得て、成立していた教えであり、本源的な部分を捨象しようとする姿勢が、庶民から見れば、受け入れがたいものと写った。

『なんでや劇場(3) 武力時代の東洋の共同体質⇒秩序収束⇒規範収束 (冨田彰男)』

しかし、イスラムでは王はいないし、インドでは王がいるが形式上は神官の方が上である。

(また、身分序列が確立しているからと言って、必ずしもキリスト教のような一神教になるわけではない。
日本然り、インド然り。インドのバラモン教でも、シバ神などの部族連合時代の神々が生き残っている。)

イスラムとインドは何故こうなったのか? その共通項は?

ここで東洋と西洋の違いに触れておく。

6000〜5000年前、イラン高原において乾燥化を契機に、最初の略奪闘争(戦争)が起こり、それが玉突き的に伝播して武力支配国家が出来上がったわけだが、その伝播ルートは二つある。

一つはメソポタミア・エジプト・アラブへというルート、もう一つは中央アジア〜モンゴル高原へというルート。

イラン高原は急速に乾燥していったことにより、極めて深刻な食糧危機に陥り、そこでの略奪闘争は皆殺しが常態となったが、モンゴル高原はイラン高原ほど乾燥が激しくない。

従って、ここでは掠奪闘争というより覇権闘争の色彩が強く、皆殺しも発生したが、それより支配・服属という形が主流になる。

従って、勝者はもちろん服属した氏族も、氏族集団としての共同体性を強く残すことになる。

インドを征服したアーリア人も「我々は神である」と言ってインド先住民を支配したわけで、大して殺戮していない。

だからインド人にも共同体体質が残っている。

〜中略〜

市場圧力は共同体を破壊する。つまり市場原理VS共認原理は決定的に対立する。

そこで共同体原理に立脚して宗教集団の強力な規範で以って、市場原理の弊害を封鎖したのが、マホメットが創始したイスラム教である。

だから、イスラム教では利息の禁止や喜捨が規定されている他、日常の生活規範までがコーランによって細かく定められているのである。

つまり、インドとイスラムの共通項は、共同体性の残存度が高いということ。

イスラムは国家全体が宗教集団化し、インドは未だにバラモン教時代のカースト制度が残存している。

これは、観念収束ではなく、共同体に立脚した規範収束の結果である。

共同体性を最も色濃く残しているのは日本。実は日本人にとっては身分序列は居心地が良い。

実際、縄文人たちも朝鮮からやってきた支配部族に対して抵抗せずに受け容れている。

それは共同体体質故に、秩序収束⇒規範収束(身分序列や生活規範)が強いからである。

日本人と同様にインド人もイスラム人も、規範秩序に守られているという感覚であって、だからこそ居心地が良いのである。

(西洋人はそのことを批判するが、それは彼らが共同体性を失った自我民族だからに他ならない。)

日本人・中国人・インド人・イスラム人の精神構造は、共同体質故の秩序収束⇒規範収束である。

〜中略〜

日本人は戦前まで村落共同体が残存しており、そこでの本源共認と規範としての身分序列によって統合されてきた。
そこでは観念性はほとんど見られない。

先に検討した、現実共認と宗教共認の分裂は実は、西洋固有の特徴なのではないか。

実際、日本人・中国人・インド人・イスラム人の精神構造は、共同体基盤に立脚した規範統合と言うべきであって、全く分裂していない。

東洋では、庶民にとって必要なのは現実の秩序共認であって、支配者として王や天皇は存在しているが、それは庶民にとってはどうでもいい存在なのではないか。

単に、収束した秩序の上の方に天皇がいる。

その方が精神安定的で居心地が良いので奉っているだけなのではないだろうか。

イスラムやインドの神官も同様で、庶民が収束した秩序の上の方に神官がいた方が安定的なので共認されているのではないか。

言い換えれば、日本人やインド人が、国家や天皇や官僚に期待しているのは、秩序さえ安定していればそれで良いということなのではないだろうか。

社会期待としてとらえ返せば、日本人・東洋人・イスラム人は共同体体質を色濃く残存⇒安定期待⇒秩序収束⇒規範共認に収束して安定を求めるという構造である。

 それに対して、救い期待に応えて一神教が登場したのは西洋特有の構造である。

また、仏教も救い欠乏を土台にしており、それがインドにおいて仏教が根付かなかった理由であろう。

★*・・*☆*・・*★*・・*☆*・・*★*・・*☆*・・*★
重要なキーセンテンスは、

『これは、観念収束ではなく、共同体に立脚した規範収束の結果』

『日本人・東洋人・イスラム人は共同体体質を色濃く残存⇒安定期待⇒秩序収束⇒規範共認に収束して安定を求めるという構造である。』
です。

当初の疑問に答えるなら、共認統合社会が私権統合社会に適応していく過程では、このように、安定期待⇒秩序収束⇒規範共認に収束して安定を求めるという構造になり、最終的には、みなが充足できるものとなっていく法則がありそうです。

これは、社会統合様式(=共認統合)に沿った形で規範や観念群、生産様式などの社会システムが形成されるということがいえるのではないでしょうか?
 また、
『日本人と同様にインド人もイスラム人も、規範秩序に守られているという感覚であって、だからこそ居心地が良いのである。』

というところが、日本ととても似ているのではないでしょうか?

*******************************

欧米は、弱肉強食の市場原理。東洋は、地域共同体を大切にする社会。

禁欲的な仏教は、インドでは貴族など上層階級にしか広まらなかった。

欧米の農奴も土地に縛られることで生きる糧を得たように、カーストは生きるためのインドでの秩序だった。 市場闘争をしないために、カーストが必要とされた。

日本は、シロアリの既得権を守る歪んだ市場原理の国だ。



posted by ぷちそれいゆ at 03:46| History

2013年02月13日

いわゆる陰謀説についてのメモ 

にゃんこのりうまち??な日々 より 転載

http://nyannko-kiroku.blog.so-net.ne.jp/2013-02-08
***********************************************************************************

http://lakudagoya.exblog.jp/18602441/より転載


陰謀業界人の宗派リスト

陰謀論者の宗派リスト

1 カレイドスコープ(カトリック)

2 宇野正美(聖書キリスト教会orプリマスブレザレンなどの福音派)

3 小石泉(ペンテコステ派)

4 飛鳥昭雄(モルモン教)

5 鬼塚五十一(今は切り捨てられたカトリック系カルト)

6 ベンジャミン・フルフォード(ユニテリアン=ユダヤの巣窟)

7 リチャード・コシミズ(ワールドメイトの関係ありそう)

8 副島隆彦(ユニテリアン)

9 ユースタス・マリンズ(おそらく福音派)

10 ヘンリー・メイコウ(改宗ユダヤ人。おそらく福音派)

11 ウィリアム・G・カー(キリスト教・宗派不明)

12 フリッツ・スプリングマイヤー(プロテスタント系の宣教師)

13 シスコ・ウィーラー(スプリングマイヤーの嫁。釣り師)

14 船井幸雄(宗派不明。でも大本臭い思想)

15 中丸薫(宗派不明。でも大本臭い思想)

16 泉パウロ(東京の立川福音派教会牧師)

17 藤原直哉(大本教に関係あり)

(中略)

宇野正美さん(聖書キリスト教会の元牧師。バイアスはかかってるけど、一番面白いと思う)

カレイドスコープの人(金玉ブログとの論争で弁神論がどうだ〜と言ってたので。他にもキリスト教の人っぽい発言多数。ソースも海外のキリスト教関連からの引用多いし)

さてはてメモ帳の人(雰囲気がそれっぽい思って疑ってたんだけど証拠がなかった。でも、最近の記事で小石泉という牧師の記事を引用してたので、あーやっぱりとおもった)

鬼塚五十一さん(フリメやイルミの陰謀を説いてる一方で聖母マリアがどうのと言ってる)

ユースタス・マリンズ(赤狩りもしていたガチガチのキリスト教原理主義の人)

聖書の呪いの著者で元NHKアナウンサー(同志社大学卒。わかりやすいですね)

こういった人達は

統一教会の陰謀には一切触れない

怖い写真や絵を沢山見せ付けて素人をビビらせる

らにとって一番の悪事は、人工地震や日本の財産の強奪よりも、魔法の儀式をすることらしい

さりげなくキリスト教を宣伝


サンヘドリンという、古代ユダヤの指導者組織が今でも存続してると主張(欧米にいるユダヤが殆どアシュケナージなのに)

魔法の実在を信じてる

世の中は悪い魔法使いが操ってると思ってる

終末論を煽りまくる

9.11自作自演の核心部をボカす

論点や発想や情報源が驚くほど金太郎飴のように同じ

欧米が世界を荒らしまわった罪を全部ユダヤに押し付け上記のような特徴があります。

恐らく秘密結社の陰謀を唱えてる人の97%以上はキリスト教関係者です。

長年調べていてわかりました。

私はずっと、秘密結社の陰謀を唱える人や、儀式殺人を告発する人がキリスト教関係者ばっかりなのはなんでかな?とずっと疑問に思ってたんです。

副島隆彦やリチャード・コシミズや植草氏などは、そういった事を真剣に取り上げないですし。

仮にそういった現実派路線の人がこの話題を取り上げた場合、あっさりしてるんですよね

でもそれ以外のキリスト教関係者が言う場合、めちゃくちゃおどろおどろしく言うんですよね。

そこが秘密結社陰謀論の謎だったんですよ。

まるでキリスト教の人が主張してるのって、口裏を合わせたように同じなのはなんでかなーと。

別においらは、キリスト教に恨みがあるわけじゃないですけど、こういった日本社会では1%以下のマイノリティであるのにも関わらず、陰謀の世界で大きな力を持ってるのはどうしてかな?

と追求する側も疑問が出てくるわけです。

特に秘密結社の陰謀論を唱えるキリスト教右派の人って、ユダ金の支持母体でもあるわけなんですよね。

ユダ金の支持母体で、イスラエルの存続を望んでる人が、ユダ金を叩くってアチラ側?

って感じなんですよね。

そういう意味で考えていくと、第三者である日本人から見れば、秘密結社の陰謀の追及だって内ゲハでは?
と思うわけです。

イルミナティとバチカンが対立するったって、そういった啓蒙主義的組織は、ずっといまさら言わなくても対立してるし、ニューエイジを悪魔だと罵るキリスト教の人も昔からいる。

この対立はずっと昔から続いてきたもんなのです。異教徒であるウチらを巻き込むなボケが!

ロックが悪魔の音楽だとことさら強調するのも、そもそも西洋音楽時代がキリスト教が作り上げたものだから、それを崩すという意味で伝統破壊的な意味合いもあるわけです。

立場の違いによる内ゲハなんで、あんまり100%信じるのもどうかな?っておもいます。

彼らは、イルミやらフリメやらが、おめめのマークをあちこちに設置するのはダメだと言ってるけど、教会で結婚式を挙げるのを推進したり、テレビや雑誌で秘密裏にキリスト教的価値観を宣伝したりするのはさも当たり前のようにやってるし。

イスラム圏を知れば、日本がいかにキリスト教的思考にやられてるか、よくわかりますよ。

これだけ見れば、フリメもイルミもキリスト教もどっちも日本に食指を伸ばしてるんじゃないの?

またキリスト教右派の人が、日本の金でイスラエルを維持してるのを見ると、おまえらも泥棒じゃねーか!って思うね

まぁそんなわけで、わが国に食指を伸ばしてる連中の手先が秘密結社の陰謀論者でもあるから、どちらにつけばハッピーエンドってことじゃないと思う

転載ここまで

(中略)

宗教ぽくみせなくてかえって怪しいのがアセッションとか散りばめたりしているかたがた。

アセンションとかフォトンベルトとかいうのはかなり怪しいかった。

お腹いっぱいだし。

マヤ暦2012年12月22日とセットになっているところ。
3・11+9・11=12・22

予言ははずれたんですけど、そこのところはどう説明しているのだろうか?

フォトンベルトの嘘と真相 完全解説!
http://blogclub.livedoor.biz/archives/cat_50039001.html

これを読むとフォトンベルトはやっぱりウソだったのかと思う。

アセッションも同様で誰がいってるのかをたどってしまうと
メッセンジャーが偽ユダヤと呼ばれる人たちばかりなのは決して偶然では
なく、作為的ともいえる。

宗教色をうすめたニューエイジで洗脳といったかんじなのかも。

日本人はキリスト教に詳しくないから却って騙しやすいのかもしれない。

陰謀論の辺りをうろつくと魔界というか洗脳みたくなりそうです。

そして相手の思う壷のように詐欺に加担するという有様です。

そんな人をネット上でよく見かけます。マインドコントール状態の人達を。

これにひっかからないようにするには、飛びつく前にどこにつながって
いるか、ネット上でよく検索して調べてみるしかないところです。

いやはや、昨今の「アセンション・ブーム」(まあ、一種のアセンション詐欺なのだが)には恐れ入る。

やっている本人は完全に洗脳されきってしまっているから、完全にいっちゃってるのだが、それがわからず、毎日毎日せっせと人々にどこぞのアセンション&スピリチュアルサイトのメッセージを垂れ流す。

立派な工作活動に加担するのである。

およそその人物やグループの背景などお構いなしだ。

(中略)
さて、こういう考えをみると、なぜユダヤ・シオニストが、NWO側にもアセンション・スピリチュアル側の両陣営に存在するのか実によく理解できるというわけなのだ。

私が個人的に調査した範囲では、ちまたにあふれるほどあふれたアセンション情報のメッセンジャーは大半が「偽ユダヤ人」である。

真のユダヤ人はユダヤ教の信者だから、アセンションなどということは言わないからである。

要するに彼らは、かつてのロスチャイルドが、資本主義とソ連共産主義の両陣営を対立させて、ナチス・ヒトラーの独裁主義を生み出したように、なにかこんなことをしたいと考えているわけである。

つまり、「既存の従来の世界観のNWO地球観vsアセンション地球観の戦い」を起こして、それらとは似ても似つかぬ「何か」を求めていると見たほうがいいだろうということになるわけですナ。

そこで、アセンション側のメッセンジャーが本当にユダヤ系や偽ユダヤ系かという証拠であろう。


***********************************************************************************


posted by ぷちそれいゆ at 06:22| ネタ

アマゾンの闇

にゃんこのりうまち??な日々 より 転載

***********************************************************************************
http://nyannko-kiroku.blog.so-net.ne.jp/2013-01-25-2

本を出す度、やりきれない気持ちにさせられるのが、Amazonの対応だ。

米国生まれのこの会社には支配権力の影がつきまとうが、世界一のインターネット書店である以上、避けては通れない。それで、執筆意欲をそがれている。

 わたしは12年7月に『亀井静香——最後の闘いだ。』(K&Kプレス)を上梓した。

しかし、9月に入ると、「在庫なし」の表示に切り替わった。版元の契約倉庫には、在庫が山積みになっていた。

 理由は恐らく、「石原新党」の立ち上げがささやかれ始めたからだろう。

解散総選挙になれば、仕掛け人である亀井氏への注目ががぜん、高まる。

対米自立を公然と主張するわが国唯一の政治家に宗主国の大企業が意地悪をしているとみるのは、勘繰りすぎだろうか。

 「そんなの、陰謀論だ」。こう言いたい読者も多いかもしれない。

このような疑念をお持ちの方には、2、3の事例を挙げておく必要がある。

『拒否できない日本』関岡英之(文春新書)は04年4月に発売されたが、05年10月の郵政民営化法案可決まで「在庫切れ」が続いた。

郵政民営化も明記した「年次改革要望書」の存在を広く知らしめた傑作である。 

わたしが08年10月に出した『偽装報道を見抜け——世論を誘導するマスメディアの本質』(ナビ出版)は大抵の期間、「在庫切れ」だった。

この出版社は家族経営の零細企業で、後に廃業する。

気の毒なことだが、販売力に欠けるためかと思われた。

 しかし、10年6月上梓の『亀井静香が吠える 痛快言行録』(K&Kプレス)も不可解な扱いを受ける。

発売3日後、人気論客の植草一秀氏のブログで紹介されると一時、Amazon総合で50位台に入った。

ると「一時的に在庫切れ」表示に変わったまま、1カ月以上を経る。

売り上げに最も重要な時期だ。倉庫には大量の在庫があった。


 植草氏もブログでAmazonの対応に疑義を呈している。

不自然な「在庫切れ」のほか、読者レビューが載らない、ランクに表示されないなど。

こうした不可解な対応はネット上で「Amazon八部」などと称され、都市伝説として扱われている。

 わたしは『偽装報道を見抜け』を出した後、「在庫なし」表示にしびれを切らし、同社に接触を試みたことがある。

同社のホームページには電話番号が記載されていない。

著者として連絡を取るにふさわしいメールアドレスも表示されていない。

 唯一の連絡方法として、こちら側の電話番号を記入すると折り返し掛かってきて、メッセージを録音しておくというものがある。

同社にメリットがあると判断された場合のみ、連絡をするという仕組みだ。

試したが、掛かってこなかった。

 納得がいかないので、同社の所在地を調べて乗り込む。

渋谷の外資系保険会社のビルの3階にあった。

かつて老舗の国産保険会社が所有していたノッポピルで、わが国で最初に外資に買収された保険会社の本社だった。

 会社には改札のようなゲートがあって、通行証がないと入れない。

受付で用件を告げると、女性は「お約束ですか」と聞いてくる。

「いいえ」と答えると、「お約束のない面会は一切対応していません」とくる。

素朴な事情を話して「どう思うか」と尋ねても、マニュアル言葉の繰り返し。

ロボット人間を使った鎖国企業と悟った。

 『亀井静香——最後の闘いだ。』はAmazonで発売直後の意地悪がなかった。

もともと流通が引き取りを少量にしたから、その必要がなかったのかもしれない。

版元の営業担当は、大手流通会社に「亀井さんは終わった人でしょう。

テレビ出てないじゃん」と言われたという。

 だからこそ、わたしはせめて書籍で亀井さんのすばらしさを訴えようとしている。

「石原新党」がマスコミで取り上げられると、Amazonの「在庫なし」表示の意地悪も始まった。

著者として苦情を述べるルートがないので、出版社に接触をお願いした。

担当者がAmazonにメールを入れると、何と「e託販売サービス」を勧められた。

 これは自費出版や企業の広報誌など、一般流通市場に乗らない出版物を50%の手数料を支払うことでAmazonのサイトに載せるもの。

自身の落ち度を棚に上げ、別のサービスを売り込むとは何事か。

版元の担当者は対抗策として、中古市場に新品を出した。

メッセージ欄に「アマゾンの補充が遅いため」と記した。

 この皮肉を看過しているところは間抜けである。

植草氏がブログで自著に対する不可解な対応を書き込んだら翌日改善したのと同様に映る。

やり口が繊細さに欠くのである。

 中古市場活用への報復だろうか、レビューが一つ消えた。

最初に掲載された5つ星の評価で、絶賛してくれている投稿文である。

この時点でレビュー数は5つ。2つは4つ星、3つが5つ星だったため、トップに平均の5つ星で表示されていたが、それが崩れた。

 著者として連絡するメールアドレスがないので、ピントはずれた「問い合わせ」欄からその旨を書いて送信する。が、何の対応も取られず、2カ月以上がたった。

 Amazonの不可解な対応については、告発する書籍や記事が皆無だ。

作家として自著の円滑な出版を損なう危険があることは、書かないのが賢明だからだろう。

書籍流通業界と相互に深い関わり合いを持つ新聞や雑誌がその手の記事を出さないのも自然なことである。

 一方、インターネット書店は他業種と同様、寡占化の一途をたどるだろう。

ただでさえ、「Amazonに出品されていない本は世の中に存在しないのと同じ」(同社ホームページより)状況である。

著者が不満を感じ、別のネット書店だけを頼みにするというのは自殺行為だ。

 誰もが、この世に正義があると信じたい。

だが、言論を交通管理する主人が悪意を持って差配しているなら、良書を物しても世の展望は暗い。


高橋清隆記者のプロフィール

反ジャーナリスト
著書:『亀井静香 最後の戦いだ。』(K&Kプレス)
    『亀井静香が吠える--痛快言行録--』(K&Kプレス)
    『偽装報道を見抜け!―世論を誘導するマスメディアの本質』(ナビ出版)

***********************************************************************************
勝間和代さんもアマゾンと一時、ケンカをしていた。

本のレビューを購入していない人が、わざと、誹謗中傷ばかり書き込むのはおかしいと

彼女はアマゾンに何度メールを出して、訴え、改善がなかったので、

アマゾンでの販売はやめ、楽天などほかのネット書店を使っていた。

その後、アマゾンで購入履歴のない人はレビューが書けなくなるように改善され、

今はたぶん、勝間さんの本も扱っていると思う。

ネットには自由があると思っていたが、アマゾンは、米国の利益にならない本は在庫切れで取り扱わない方針のようだ。

日本のマスコミが情報封鎖をしているのと同じように、アマゾンも情報封鎖をする取次だったんですね。

ガッカリ〜!





posted by ぷちそれいゆ at 06:20| BOOK

2013年02月10日

【無添加】髪と頭皮を痛めない白髪染め利尻ヘアカラートリートメント

ケーブルテレビのCMで超・有名な 髪を傷めない白髪染め!

利尻昆布エキスのパワーで、トリートメントしながらカンタン白髪ケア!

驚くほど簡単でキレイに染まる! お風呂で10分、1回210円で経済的




【白髪用】利尻ヘアカラートリートメントは

 ☆.:'゜♪.:*:'゜〜こんな方にオススメです〜.:'゜♪.:*:'゜☆

白髪染めで何度も失敗してきた方へ

キレイに染まってびっくり! 美容院だと1回、7千円もかかるのに…

生え際の白髪が目立つところに、部分使いできるのも経済的

カラー剤のツンとする匂いはもうイヤ!という方へ

大ヒット理由1♪天然利尻昆布エキスをはじめ28種類の植物成分を配合  

白髪染めの度に、髪を傷めてきた方へ

大ヒット理由2♪ 無添加だから髪を傷めない!

フコイダン・・「保水」 
アルギン酸・・「保湿」
ミネラル・・「潤い」

昆布独特のぬめりが、トリートメントをスムーズに!

☆3ステップだから簡単

1、白髪用利尻ヘアカラートリートメントを適量手のひらにとり、

2、髪全体にまんべんなく塗布し約10分間放置

3、色水がなくなるまですすぐだけ!!

さらに1本あたり約15回使えるので、とっても経済的 ♪

白髪用】利尻ヘアカラートリートメント
1本3,150円!  お得なご購入はコチラから





 
色はライトブラウン、ダークブラウン、ブラックの3色があります。

*裏ワザ: 2種類の色をまぜて、自分の好きな色合いに染めることもできます!

奥様やお母様のプレゼントにおすすめ!
posted by ぷちそれいゆ at 08:12| Marche

2013年02月09日

大企業栄えて庶民凍死の韓国経済を直視せよ!!

神州の泉 より 転載

**************************************************************************************
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/

(大木広也氏の子息の韓国情報)

私事で恐縮だが、私の息子は日本で売れない役者やモデルをやっていたものの、行き詰まりを感じたらしく女優の笛木優子さんの男性版を狙ってソウルに渡り、笛木優子さんと同じ大学に在籍しながら「韓流ドラマ」に関係するなどして二〇〇七年の暮れから四年半韓国で生活していた。

一年に二回ほどスカイプでソウルでの生活を中心に四方山話をしたのだが、その内容は最初のうち、にわかには信じられないものであった。

そのくらい日本で聞く話とはギャップがあったのである。

 「ソウル市役所の職員は冬になると毎朝、凍死したホームレスの死体を片付けるので大忙しなんだ。ソウルの地下鉄駅には乞食やホームレスが溢れているからね」

 韓国には国民健康保険も社会福祉制度も皆無であるから病気または失業は即、乞食への転落または死を意味する。また冬にはソウルの最低気温は零下二〇度まで下がる。

 「ソウルでは日本円で十万円出してもまともな住居には住めない。
一千万近い保証金が積めないなら、地下室とか屋上に建てられたプレハブくらいだね。
順番待ちのアルバイトの時給が二五〇円くらいのところでだよ」

 おそらく、いつぞやのIMF騒動の際に不動産が外国資本や一部特権富裕層に買占められてしまったのだろう。
本来、息子など人並みに部屋など借りられない身分なのだが、ろくに言葉も話せないうちから韓国人スッチーの部屋に転がり込んで家賃を不要としたのは天晴れとしか言いようがない。

 「KBSにずっと勤めている知り合いでも家が買えないんだよ。
KBSって言えば日本のNHKなんだけど、外国資本だから韓国人の職員の給料は死ぬほど安いんだ

 これも同じくIMF騒動のときに企業の株式が外資によって底値で買い占められてしまった結果だろう。これは日本でも二〇〇三年から既に現実になっていることである。

 「もう僕のいる大学を出ても実際に就職できるのは十人に一人くらいしかいない。
仕方がないから若い人は国外に出るんだ。

こっちに来て友だちになった四人は全員、香港、カナダ、シンガポール、日本に移住してしまった。女の子は売春しか仕事口はないよ」

 おそらく非正規就業者が五割を超えると若者が国外に流出し始め、国家のメルトダウンが開始されるようである。
そしてこれはアメリカに徹底的に収奪された一九〇〇年代後半の中南米諸国の動向を髣髴とさせる。

「国が崩壊するっていうのは怖いもので、こないだの延坪島砲撃事件で韓国軍が反撃したんだけど一発も当たらないんだ。
士気が衰えちゃって兵士が逃げ腰になっているからだと、こっちではいわれている」

 国家が崩壊・破綻してしまったなら、どれほど精神力を謳おうとも、軍隊は必ず烏合の衆の敗残兵集団と化すことは記憶しておかねばなるまい。

死力を尽くした戦争など出来るわけもない。
またこういうときに真っ先に腰砕けになって逃げ出すのは最も勇ましいことを声高に叫んでいた人間であるのは様々な戦史の等しく教えてくれるところである。

 「韓国みたいな完全植民地になると老人は飯も食えずに死んで行くしかないみたいだ。

こっちには日本の牛丼屋にあたる『キンパップ天国』という韓国式海苔巻屋があるんだけど老人がここで一本の海苔巻を三人で分けて食べるというのが当たり前の光景になっている。

大体一〇〇円のものをだよ。紅生姜みたいにキムチは食べ放題だからこれで出来るだけ腹を満たすようにするみたい。
それにスープも付くからね。日本人の間では『一杯のカケ蕎麦』をもじって『一本の海苔巻』って呼んでいるんだ」

 何とも悲惨な光景だが、一歩間違えると我国も十年、二十年先には、まさかと思いつつ、こういう状態になっているかもしれないことは十分、警戒する必要がある。油断大敵。

 そして韓国情報で何よりも恐ろしいのは、このような韓国国内の惨状が日本に一切伝わってこないことであり、おそらく正確な情報を完全に遮断したうえで巧妙なすり替えや情報の偽造が行われているものと推測される。

韓国の技術が日本の技術を凌駕したなどという韓国人経営者の傲(おご)った発言が報道されたことなど、その最たるものであろう。

 これは大きく見れば、戦時中、軍の開発した自決用の毒薬(帝銀事件でも使用されたといわれている)が服用から致死までにタイムラグを持っていたことによく似ている。

誰だって先に薬を飲んだ人間が、もがき苦しんで死んで行く様子を見れば警戒するなり躊躇するなりしてしまう。

韓国はハゲタカに食い荒らされて一足早く既に死に体となっているのである。

次の標的である日本に自身の近未来の姿を見せるわけにはいかない。

**************************************************************************************
ちょっと、観光旅行に行ったり、韓流ドラマをみてると、こんな現状なんてわからない。

本当なのかな?  在日の人達は、だから韓国に戻りたくないのかな? (*´ω`*)

でも、韓国がおかしくなったのは、日本のせいじゃなくて、欧米のせいなのに、
反日なのは八つ当たりもいいとこ。




posted by ぷちそれいゆ at 07:38| INFO
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。