アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ぷちそれいゆさんの画像
ぷちそれいゆ
2013年、何か新しいことを始めようと、ツイッターとこのブログを始めました。 ツイッターのアカウントはこちらです。 https://twitter.com/Petit_Soleil17
ブログ
プロフィール
最新記事
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
カテゴリアーカイブ
Marche(32)
INFO(65)
History(28)
ネタ(10)
健康(10)
BOOK(21)
ビジネス(21)
メルマガ(4)
料理(14)
ネット(9)
社会(2)
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年01月24日

アルジェリア事件で有名になった「日揮」と福島原発の意外な関係!日揮は核燃料サイクルの一端を担う!

日揮も原発ムラの一味だったんだぁ〜!(*´ω`*)

正しい情報を探すブログ より転載

************************************************************************************
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11455214831.html

☆日揮株式会社技術研究所

URL http://www.town.oarai.lg.jp/~seikatsu/machi/info_g_3_384.html

引用:

日揮は,わが国初の再処理工場の設計・建設・試運転や,原子力発電所の放射性廃棄物処理施設の一括設計・建設など,数多くの原子力関連プロジェクトを遂行してきました。

技術研究所は,昭和59年に設立され,ろ過処理技術やセメント固化設備など様々な放射性廃棄物処理技術や核燃料サイクル関連技術の開発を行ってきました。

平成11年には,石油関連,触媒関連,材料関連,バイオ関連などの研究部門を統合し,現在に至っています。

原子力関連では,核燃料サイクル全般にわたる研究開発を進めています。

たとえば,再処理施設や原子力発電所向けの廃棄物処理技術の開発,放射性廃棄物処分関連の基礎研究を行っています。

石油・天然ガス分野では,新燃料のDME(ジメチルエーテル)関連の技術開発を行っています。

バイオマスの利用分野では,バイオマスによる新燃料の製造プロセスの開発やエタノールの製造プロセスの開発を行っています。

また,コンピュータによるシミュレーション技術を駆使してプラントのスケールアップや流れの解析評価を行っています。

技術開発は,自社だけでなく,産学官などと多様な連携を取って進めています。:引用終了

しかも、この日揮という会社は福島第一原発に事務所を持っています。

☆日揮ニュース

URL http://www.jgc.co.jp/jp/01newsinfo/2000/release/20000215_2.html

引用:

2000/02/15 韓国の大手エンジニアリング会社と
放射性廃棄物管理などの原子力分野で包括的業務提携協定を締結

このほど日揮株式会社は、韓国の大手エンジニアリング会社である韓国電力技術株式会社(KOPEC:KOREA POWER ENGINEERING COMPANY INC.、会長兼CEO:朴祥基)と、放射性廃棄物処理・処分や原子炉廃止措置分野での技術協力に関する業務協定を下記の通り締結しましたのでお知らせします。

本協定は、韓国の現政権による、北朝鮮に対する「太陽政策」に代表される各種の開放 政策の進展を受けて実現に至った極めて画期的なもので、日韓両国間では当該分野での初めての本格的な業務協定となります。

提携先 : 韓国電力技術株式会社
      KOREA POWER ENGINEERING COMPANY INC. (略称KOPEC)
:引用終了


日揮は日本有数の核燃料サイクルを担っている企業のひとつです。その上、上記で紹介した、韓国企業との協力締結。日本が韓国の使用済み核燃料を受け入れるという情報に日揮が多少なりとも関係していたとしても不思議ではないでしょう。

それにしても、アルジェリア人質事件も色々と自作自演を示唆するような情報があるのに、被害者である日揮にも福島第一原発を始め、妙なところと繋がりを示す情報が出てきますね・・・。

色々と奥が深そうです。

☆アルジェリアのテロは米国が支援している民兵部隊の仕業
URL http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1793.html

************************************************************************************
【2週間無料】業界初のPPC広告・リスティング広告運用支援ツール【Lisket】





posted by ぷちそれいゆ at 18:43| INFO

日本列島の侵略者:百済人に抹殺された縄文人の末裔達

噂の真相−真実を追い求めて(アメブロ版) より転載

************************************************************************************
http://ameblo.jp/bishamonten337/entry-11258864088.html

先住民であった土蜘蛛・熊襲・蝦夷の粛清と差別


”大化の改新”は日本列島が、百済王族である藤原一族の私物となるきっかけだったのです。



土蜘蛛(つちぐも)・・・・・日本列島先住民族の総称。

熊襲(くまそ)・・・・・・・・・九州南部が勢力圏の縄文人末裔。

ちなみに隼人族とは、藤原一族の軍門に下った熊襲の一部と言われております。

蝦夷(えみし・えぞ)・・・・関東以北の東日本全域が勢力圏の縄文人末裔。

蝦夷と混同されがちだが、アイヌ民族は北方系との混血とも言われ、ルーツは縄文。

我々の住む日本列島の住人のルーツは以下の様になります。

1.大陸での権力闘争に敗れた人々。(権力者一族)

2.大陸や半島から避難してきた人々。

3.超古代より定住していた縄文人の末裔達。

4.南方ルート及び、太平洋より移動して来た人々。

つまり、日本人とは様々なルートから移動して来た人々の集合体

古代天皇家を傀儡化し、大和朝廷を掲げて日本列島を制圧した百済王族の藤原一族。

権力闘争に敗れた新羅系や高句麗系も日本列島になだれ込みます。



この構図は、現代においても全く変化はありません。


日本列島の侵略者の正体は、自己中心的な利己主義から生じる権力欲と支配欲。

冷酷で残虐な、弱肉強食の闘争本能を持った”血統”にこだわる人間とは思えない生命体だと言えるのでは無いでしょうか?

************************************************************************************

短期間で英語の発音矯正が出来るオンライン教材(特許申請中)


posted by ぷちそれいゆ at 18:17| History

新世界秩序を企てる闇の権力者達の正体

噂の真相-真実を追い求めて! サイトより転載

政府・マスコミは情報操作を行い事実の隠蔽工作をしているのか?

************************************************************************************
http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/06/post_8748.html


自作自演、偽装対立は彼らの常套手段である!

偽善者によって騙され、搾取され続ける日本人は本当に覚醒するのか?

日本は1万5000年以上も前の世界最古の縄文文化発祥の地。

現在の東日本が縄文文化の中心。

日本列島の先住民であった縄文人は、渡来人と融合した弥生人によって駆逐されていく。

大化の改新という渡来人によるクーデーターによって律令政治を導入。

藤原一族による天皇家乗っ取りの初代天皇は桓武天皇。

藤原家は縄文人の抹殺を画策。

征夷大将軍とは、縄文人討伐の大将。

つまり、坂上田村麻呂は縄文人抹殺の司令官。 ⇒ 蝦夷のアテルイを殺した!
この坂上田村麻呂は、後漢霊帝の末裔。

やがて藤原式家(平氏)と藤原北家(源氏)による内部権力抗争が始まる。

清和源氏(藤原北家)が鎌倉幕府設立。

勝者となった藤原北家は5摂家に衣替えして天皇家と融合していく。

天皇家は藤原式家(南朝)と藤原北家(北朝)に分断されていく。

足利尊氏(藤原北家・清和源氏系)によって藤原式家(南朝・桓武平氏系)は衰退。

藤原式家(南朝・桓武平氏系)は吉野に引きこもる。

以後、北朝が天皇家として君臨。

織田信長は藤原北家(北朝)から権力の奪還を目指す。

藤原北家(北朝・5摂家)は明智光秀を調略。

織田信長を抹殺。

藤原北家(北朝・5摂家・清和源氏系)は徳川家康に接近。

再び、南朝(豊臣)と北朝(徳川)の権力闘争。

幕末、徳川家は藤原式家(南朝・桓武平氏系)に乗っ取られた。

日本での権力を確実にしたい藤原式家は、イギリスに支援要請。

薩長と共に徳川家北朝派の一掃を画策。

藤原北家(北朝)の孝明天皇暗殺。

藤原式家は南朝の子孫と称し大室寅之助を明治天皇として擁立する。

江戸城無血開城。

大政奉還とは、藤原北家(北朝)から藤原式家(南朝)への権力禅譲である。


明治以降、藤原北家(北朝・清和源氏系)への弾圧は続いている。

現在でも北陸・東北・北海道は藤原北家(北朝)の影響力が強い。

現代においても藤原家の内部抗争(南朝と北朝)は、延々と続いている。

原爆も兵器売込みのデモンストレーション。

この第2次世界大戦でぼろ儲けしたのが、藤原式家とウィンザー家。

両家の金庫はスイス。

ウィンザー家の傀儡国家であるアメリカ合衆国。

アメリカとロシアの軍拡でぼろ儲け。

戦後は皇室と在日朝鮮人勢力及びアメリカという3重隠れ蓑にしている藤原式家。

北朝鮮と韓国を競わせて、兵器密輸と麻薬密売でぼろ儲け。

アメリカ経由だから悪事はばれない。

悪役はホワイトハウスかペンタゴン、CIAにお任せ。

そういえばロックフェラーも悪役。

戦後の日本とアメリカはめでたく世界経済のワンツー独占。

藤原式家とウィンザー家は、国連を利用して世界買収工作を開始。

ウィンザー家は一足先にEUを創設。

ポンドを切り札に残して、ユーロを創設。

ヨーロッパ、オーストラリア、アフリカ及びアメリカ合衆国・カナダは完全制覇。

次の儲け先はブラジル。

藤原式家の儲け場所は、中国。

中国の次は、現在仕込中のインド。

円を切り札に、アジア共同通貨を模索中。

やがて表向きには中国を中心とした東アジア共同体誕生。

厄介なイスラム圏勢力には、イスラエルを仕込んで争いの種蒔き。

現在、ウィンザー家が総攻撃中である。

自作自演の9.11でテロの脅威を演出。

ここでもぼろ儲け。

藤原式家は、日本国内に対抗する勢力が健在の為にウィンザー家より遅れをとっている。

彼らの当初の計画では2012年に世界制覇完了。

HARRPで経済を崩壊させてパニックを引き起こす。

自作自演の宇宙人が攻めてくるデモンストレーションを演出。

UFOで効率の良い都市攻撃。

資源を消費する増えすぎた人類を削減。

新世界秩序。

彼らはフリーメーソン(イルミナティー)。

血統を大切にし、ピラミッド型権力構造がお気に入り。

日ユ同祖論は、両家の結託の意味。

どうやら、彼らは日本人の技術力が捨てがたいらしい。

結果的に日本人の技術力は、彼らの軍産複合体として金儲けに利用されてきただけ。

原発ビジネスも環境ビジネスも医療ビジネスも。

権力者とは、己の保身しか考えない偽善者なのです。

本当に一人でも多くの方々の覚醒を願っております。

************************************************************************************
*赤字は当方の注釈


posted by ぷちそれいゆ at 17:38| History

2013年01月23日

韓国人は日本人とは違う民族

韓流ドラマをみて、天皇家のルーツが扶余だと知った。
(*´ω`*)

素美女王のブログより転載

**********************************************************************************
http://ameblo.jp/sumi-jon/entry-11454499674.html

日本には百済や高句麗から渡来してきた人も多いが、その百済・高句麗があった場所に現在住む韓国人って、実は百済人、高句麗人、高麗人とは関係ない民族なんだそうだ。

引用:

扶余はフヨ族が建てた国であり、沃沮は現在の北朝鮮・咸鏡道地方にあった国である。
この地に住んでいた倭族の国である。

つまり、沃沮は倭人が建てた国である。後に高句麗に併合される。
て高句麗は、満州南部に住んでいたフヨ族が建てた国である。

つまり、扶余、沃沮、高句麗のいずれもワイ族の国ではない。
扶余と高句麗はフヨ族の国であり、沃沮は倭人の国である。

そして、東ワイ地方(忠清道、京畿道、黄海道の東方の地。
現在の江原道)に住んでいたのがツングース人種のワイ族であり、のワイ族が現在の朝鮮人の先祖。
朝鮮人の先祖であるワイ族はツングース人種であり、一方、高句麗人はモンゴル系民族であり、百済人は倭人系であり、それぞれ人種・民族が異なる。


私、ずっと知らないで「日本人とは兄弟みたいなもんだし」なんて言ってたよ…。
どおりで、民族性が違うんだわ。

ちなみに韓国人って、ソウル大教授によると、「韓国人は北方モンゴロイドのエベンキ族と南方原住民の血が混ざって形成された民族」だそうな。

朝鮮にいたエベンキ族は、中国では「穢(ワイ/汚物)族」と呼ばれていたそうだ。

理由は・・・書くのはやめておきます…。

韓国政府は、とある理由により、何が何でもエベンキ族のワイ族であるということがバレたくないので、必死に歴史をねつ造し、隠しているんだそうです。

朝鮮半島の日本領だった志良岐(新羅)を滅ぼしてそこに定住したんだそうです。


**********************************************************************************








posted by ぷちそれいゆ at 22:10| History

イラスト付「放射能を少なくする下ごしらえ」

nanohanaさんのサイトより転載

*********************************************************************************
http://nanohana.me/?page_id=726




posted by ぷちそれいゆ at 21:34| 健康

アラブは良い所ですが、何か?

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 
きのこ組長さんのサイトから転載


**********************************************************************************************
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-3988.html

◆2013/01/23(水)2 日本企業をアフリカから追い出せ!

きのこ女史が鋭い発言をしている。

海外のテロですが。
テロにあう企業とテロにあわない企業がある。
地元住民の社会貢献になるプロジェクトに加担した
会社は潰される。 (きのこ記事) 

きのこの言うとおりだ! と鷲も思う。
それで、日揮は狙われた、と。

犯人たちはマリ共和国から来てアルジェリア人を拉致しよう
としたが邪魔されたので、日揮のプラントを襲撃した…
と、こんなストーリーをマスコミは信じこませようとしているが、
ウソ! である。

犯人たちは、最初から綿密に計画して日揮を狙っていた。
あらかじめ日揮の内部に通報者を密入させていたのだ。

AFP通信社が伝えている。↓ 

人質たちは、実行犯らがサハラ砂漠の真ん中にある広大
なイナメナスの施設について「非常に詳細に知っていた」
と口をそろえている。
実行犯らは施設内部のさまざまな手続きや外国人スタッフ
の部屋番号を把握しており、BPと日揮のスタッフ居住区を
狙って襲撃してきたようだ、とも。 (AFPの記事) 

人質を虐殺するヤリ口も、完全に謀略組織のプロの仕業だ。
アジア人をアフリカから追い出す! これが奴らの目的だ。

犯人らのバックには、間違いなく白人の謀略組織がいる。
CIAも、MI6も、DGSE(フランス情報局)も、モサドも裏では繋がって
いる。アフリカやアラブに於いては「同根」と言ってもEー。

アルジェリアで、日揮は50年も前から、製油や天然ガスの
プラント建設に携わってきた。

それも砂漠の真ん中に防砂林を植えて道路をつくり、電気と
水を引き、従業員のキャンプをつくり、核種インフラを整備して
きた。50℃を超える熱射地獄のなかで…。

この気が遠くなる仕事を、アルジェリア政府と現地人と協同
してやってきたのだ。
そうして花が咲き、これから実がなる! という矢先の襲撃!
鷲は、日本人として、なんとも口惜しくてならない。

**********************************************************************************************







posted by ぷちそれいゆ at 20:45| INFO

2013年01月22日

アメリカで予防接種を受けた人を中心にインフルエンザが大流行

世界の裏側ニュースより転載

********************************************************************************
2013年1月 11日
【Natural News】http://www.naturalnews.com/038648_flu_pandemic_vaccines_shots.html

アメリカは現在、インフルエンザ大流行のパニック状態にある。
ボストンでは公衆衛生緊急事態が宣言され、病院ではインフルエンザ治療用テントが設置されるなど、戦場のような有様となっている。
同国の疾病対策センターは、ここ10年で最悪のインフルエンザの流行であるとし、もちろんインフルエンザの予防接種を奨励している。

しかし、ワクチン業界としては知られたくない外聞の悪い秘密がある。それは、現在インフルエンザにかかっている人のほとんどがインフルエンザの予防接種を受けた人である、という事実である。

CDCはこの件に関する統計を一切、公開することを拒否している。もちろんそうすればインフルエンザ予防接種に関することが完全なでっちあげであることが暴露されてしまうからである。

私は友人や専門家らの広範なネットワークに電話をかけまくっているが、皆が口を揃えて同じことを言っている。そのネットワークの知人で病気になっている人の内、3分の2が定期的にインフルエンザの予防接種を受けているのだ!

この点について、あなた自身の友人や家族、または同僚について確認してみるといい。
病気になった人に、インフルエンザの予防接種を受けたかどうか、聞いてみるのだ。
その結果は私が受けた結果と同じだろうか。3分の2だ。

もしこれがもっと大規模なデータセットにおいて当てはまったとした場合、つまりインフルエンザの予防接種を受けると、実際にはインフルエンザに感染しやすくなるということになる。

なぜならアメリカの人口のうち、インフルエンザの予防接種を受けている人は、3分の2よりもずっと少ないからである。

だから、今年インフルエンザにかかっている人の3分の2の人たちが予防接種を受けたのと同じ人であったとしたら、数学的に考えると、予防接種はインフルエンザに対する脆弱性を高めるということに他ならない。

こう考えると、予防接種を受けている人達は無責任な行動を取っていると言える。
なぜならインフルエンザを他人に広めるリスクを高くしているからだ。
ビタミンDのような栄養物で自らの健康を管理せずに、怠慢で、公衆の健康と安全に対する非常に現実的なリスクを高めるインフルエンザの予防接種を求めているからである。


インフルエンザの予防接種に含まれるもの―アルミニウム、水銀、グルタミン酸ナトリウム(化学調味料)、ホルムアルデヒド


ワクチンには、神経障害の原因となると誰もが知っている有害な混合物や金属、化学薬品などが含まれていることは、CDCも率直に認めている。これらの中にはアルミニウムや水銀などもふくまれている。

これらの金属や化学物質は、ワクチンの本来の目的とは反対に免疫システムを抑制する。
実際はワクチンは、インフルエンザの流行を引き起こす原因となり、それによってより多くの人をワクチンに飛びつかせることが目的である。

肝心なのはワクチンの売り上げを伸ばすことで、公衆の健康を改善するためではない。
ワクチンの売り上げを伸ばす最も簡単な方法は、感染に対する脆弱性を引き上げるような化学物質や金属をワクチンに入れておくことなのだ。

なに、私の言うことが信じられない?巨大製薬会社は、利益よりも人々を大切にしている心の優しい、愛情に満ちた天使の集合体だと?

目を覚ましなさい。そして、化学物質の匂いを嗅いでみなさい。ワクチン業界は、価格協定から始まり医師への贈収賄、そしてマーケティング上の不正行為など、再三に渡り重罪行為で有罪になっている犯罪組織であることは記録にもある通りだ。

製薬会社は倫理的価値観というものを一切持ち合わせていない。
ワクチンを試すために子供達を犠牲にしている。
製薬会社は囚人や精神病患者に対して医学的実験を行っている。
彼らがワクチンの売り上げを伸ばすことを目的に、人々を病気にさせたり感染病に対する恐怖を煽るための方法としてワクチンを使ったりしないなどと、本当に信じることができるだろうか。


インフルエンザに対する真の解決策

このインフルエンザの季節も健康でいたいと本当に思うのであれば、答えはいたって簡単だ。インフルエンザ予防に有効なベスト3の栄養素をとることから始まる。それはつまり、


1) ビタミンD

2) もっとビタミンD

3) くどいようだがもっとビタミンD

インフルエンザの多い冬の間に、一日当たり5,000IU以上のビタミンDを摂っていない場合は、おそらくビタミンDが不足しており、インフルエンザに対して無防備であると言えるだろう。

ビタミンDの外にも、その他様々な生薬(薬草)や亜鉛などの微量ミネラル、そして「スーパーフード」などが予防に有効だ。

そしてもちろんのことながら、インフルエンザの予防接種や化学療法、処方薬などで自分の免疫システムを抑制させないことだ。
これらすべては、あなたを感染に対して弱くさせ、人間が苦しみから利益をあげる「病気治療」の企業連合のお得意様とさせるからだ。

********************************************************************************
【送料無料で1,000円】ベジパワープラス





posted by ぷちそれいゆ at 17:48| 健康

2013年01月19日

アメリカ闇の勢力の路線対立

アメリカの権力構造が変わり、Jロックフェラーの時代が来ると言われているのに、
なぜ、ジェイと親しいと言われる小沢一郎氏が不正選挙でボロ負けしたのか?

世の中、わからないことだらけだ!

アメリカのパシリのシロアリどもは、小沢一郎氏を怖れている。

戦争屋が不正選挙をやらかした意図は、原発ムラの利権死守だ。

日本は米国の周回おくれで、権力が移譲していくから、タイムラグある。

(*´ω`*)

アメリカ:闇の支配構造と略奪戦争 より転載

*********************************************************************************
http://blog.goo.ne.jp/nvno/d/20130117
安倍政権はどうしてここまでアメリカの信を得られなかったのか?と考えていくと、アメリカ闇の勢力の路線対立があることをまずはしっかりと押さえなくてはいけないだろう。

ながらくアメリカの闇のボスであったデビッド・ロックフェラー(→ブッシュ共和党勢力)が力をなくし、替わってジョン・ダビッドソンロックフェラー4世(通称ジェイ)(→民主党勢力)が欧州の雄ロスチャイルドと同盟を組んで、主役交代を狙っているという、いわゆる、ロックフェラーお家騒動である。

デビッド・ロックフェラーはブッシュ、ネオコンと結んで、強力なイスラム諸国への軍事介入により、軍産複合体の利権拡大及び石油利権の拡大に奔走してきた。かの9.11もこの勢力による仕業である。

しかし、こうしたミエミエの陰謀が行き詰まりを見せる中、ジェイ・ロックフェラーはBRICS諸国の経済成長に活路を見出そうとし、とりわけ中国との関係を強化してきた。

(従って、対北朝鮮も基本的には中国にお任せ路線)尚、中国に出資が大きいゴールドマン・サックスはジェイ一派。

他方北朝鮮を悪の枢軸と呼び、敵対してきたブッシュは今や、これ以上の軍事支出は無理という状況にあり、アジア状況にはだんまりを決め込むしかない状況。

リンク
http://blog.financial-j.com/blog/2006/09/post_1.html

また、環境問題においても、ジェイ=ロスチャイルド連合の長年の世論操作が功をそうし、今やアメリカもCO2問題に取り組むしかない情勢。

勿論、ジェイ一派は本当に地球環境を心配しているのではなく、CO2ファンド市場とCO2排出の少ない原子力発電開発を推進することが真の目的。

ジェイは民主党議員でもあるが、クリントン民主党政権での副大統領であったゴアはCO2ファンド利権そして原子力利権を持つ議員である。

またフランスの新大統領サルコジが親米的かつ原子力推進積極派であることとも符合する。

勿論、石油利権を最大の基盤としているデビッド一派にはうれしくないことではあるが、自動車社会アメリカの過剰な石油消費が国際的にも問題であることは確かで、ここでもデビッド一派は追い込まれるしかない状況にある。

(やむなくブッシュがバイオエタノールに手を出したのは、結果的にバイオエタノールはガソリンスタンド経由で供給されることになるわけで、これならまだ勝ち目があると踏んだからか?)
リンク 

つまり、アメリカ経済、ひいては資本主義の行き詰まりを前に、軍事的収奪による資本拡大を図るという世界帝国路線がデビッド一派の路線とすれば、アメリカ経済→ドル支配の限界を見据えて、多極通貨体制への移行そしてBRICS諸国及びエコ商品市場への投資による生き残りを模索しているのが、ジェイ一派ということになるだろう。

そして、ジェイ一派の方が、先進国の反戦ムードや環境問題への関心のたかまりetc大衆意識を掴んだより巧妙な共認操作を行っており、この闘いは今後、明らかにジェイ一派の勝ちとなるだろう。

山澤貴志

*********************************************************************************






posted by ぷちそれいゆ at 17:19| INFO

選挙の結果、異常社会の彼岸

ニコ生は、麻生サンがお金を出していたんだ...知らなかった。

2ちゃんねるは、某宗教団体が金を出しているという噂。
書いてある日本語が汚すぎて、日本人にはとても違和感があるから
在日の宗教団体の工作員のるつぼとなっているのは納得!

お人よしの日本人、いつまで騙され続けるのかしら?

虚空と君のあいだに サイトより引用 

***************************************************************************************
http://www.mkmogura.com/blog/2012/12/21

自民党圧勝。

「ここまでやるとは思わなかった」、「これは不正選挙だ」

そんな当たり前の感想はいらないし、意味がない。
というか、もう本当に、「あたりまえ」の話なわけで。
 
 
こうなることを自分が明確に意識したのは、311の後の、冬季オリンピックが韓国の平昌で行われることになったのが確定した時かな?
 
ドラゴンバレー、龍平リゾート。

統一教会の冬ソナのスキーペンションが、メイン会場なのだから笑うしかない。

これは、10年ぐらい前から、ここでオリンピックを開催したいと願っていた統一教会の所有地なわけであるし。
 
 
以前、少し説明したが、近代五輪とは欧州、ロスチャの影響力がある程度強かったのである。

そりゃ、100mで10秒の壁を破るのは、有色人種の祭典になる部分があるわけだし、あたりまえである。
 
冬季とはいえ、世界的イベントであるその五輪が、CIA、統一教会に完全に屈したという意味は大きい。
 
 
ある意味、このことは一つの国が完全にCIAに従わされる以上のものであり、それを考えた場合、今のこの状況が目の前に映された気がしたのだ。
 
映画アヴァターなどのニューエイジが世界を圧巻したこと、それに対するキリスト教原理主義、白人至上主義者、CIAの復讐の流れとして、311の後のこの流れにはね。
 
 
 
・自民党資本の入っている2チャンネル(ニコニコ=麻生)が、前回の自民政権時代から、
「出口調査は民主党で」というスレを作って盛り上げていた以上、インチキ選挙であるわけであるし。【20090406】
 
・民主党が政権をとったことだって、世の中の不安を掻き立てる事件を起こすためと見えるし。
昔オウム、今回311。

・自民化した民主を操って、都合の悪い奴らを追い出して無力化し(小沢とか)、逆に、より強固な自民政権を作るための下地にする(前回の参議院、自民=みそぎの演出)。
 
 
という今までの流れを「ちゃんと」見れば、こうなることは、わかっていたこと。
世界的イベントがCIAという一つの諜報機関、その集金装置である統一教会に乗っ取られてしまったということも重ねて見ればね。
 
だって、日本の政治のスポンサーなんて、このKCIA(自民党=日本会議=勝共連合=統一教会)の1つしかなく、媒体だって、日本テレビ(CIA製=アメリカ公式文書、暗号名ポダム=正力)の操る記者クラブ1つしかないのであるから。
 
あのときの政権交代の直後でさえ、311を経て「こうなるためのレールの上であった」という「既にはまっていた」ことさえ、よく考えればわかることなのである。
 
 
Aと対立するB、しかし、「矛盾したB」であれば、対立どころか、Aを応援する、強化するBとなる。

***************************************************************************************
オンラインお仕事マッチングサイト「クラウドワークス」
posted by ぷちそれいゆ at 16:52| INFO

横田めぐみさんが、去年、何度か来日していたようです。

やっぱり、拉致問題は、東アジアの政治情勢を一変させるような
壮大なシナリオを書いた人のプランで進められたと思う。

ただ、北朝鮮に連れ去られたのではなく、意図的に政治目的のために
拉致されたのだと思うが、真実が明かされる日は近いのか?


素美女王のブログより転載

続き
**********************************************************************************
http://ameblo.jp/sumi-jon/entry-11451210915.html

「大宇宙連合からの啓示」 (田村珠芳著)より


(一部掲載開始)


「日本人拉致はCIAの犯行であり日本政府は了承していた」


ここで大きな疑問が湧いてくるはずです。

それはアメリカはなぜ、北朝鮮による朝鮮半島の統一を望むのかということです。

多くの日本人は、北朝鮮は謀略国家で、テロ推進国家と思っているはずです。

その理由として、日本人を含む外国人の拉致や破壊工作などのテロ活動を世界各地で画策し、韓国はもちろん、日本やアメリカにさえ攻撃可能なミサイルや核兵器を密かに製造したりして、テロや紛争を画策しているとんでもない国家であると思っているでしょう。

アメリカ自身も子ブッシュ政権の時に、北朝鮮を「テロ支援国家」と名指しして、徹底的に敵視する政策を採りました

しかしながらこれは、日本と北朝鮮が手を組むことを阻止するために、アメリカが仕組んだ巧妙なプロパガンダ(煽動目的の意図的宣伝)なのです。

ですから日本の政治家やマスコミが真相を知っていたとしても、アメリカの圧力ためにそれを公けにすることはできなかったのです。

このことは国際情勢について正しく分析をしている人々にとっては、常識中の常識と言える部類の事実であり、実は北朝鮮は、アメリカや日本の政府やマスコミが喧伝(けんでん)するイメージの国とは全く異なる国家なのです。

しかも北朝鮮は、日本にとっては兄弟の国に相当する存在なのです。

このことについて、私はこれまでにも自著で何度も触れてきましたが、北朝鮮という国は戦前、大日本帝国陸軍が大陸に送り込んだ残置謀者、つまり海外工作当員の日本人・金策(キムチェク)こと畑中理(おさむ)が構築した国家なのです。

北朝鮮を建国したとされる故金日成(キムイルソン)国家主席は、抗日独立戦争の英雄4人を合体して作り上げた単なる偶像に過ぎません。

つまり、すでに4人は戦闘中に死亡したり暗殺されたりしていたことから、彼らに代わる人物として立てた人間に金日成を名乗らせたのです。

金日成なる人物とは、かつて共産党の若手幹部の中にいた金一星であり、彼は弁も立ったことから当時のソ連で訓練を積ませ、抗日パルチザン(革命戦争の遊撃隊)で名を馳(は)せた「金日成」の名が使われました。

そして実際に国を取り仕切っていたのは、側近の一人とされた金策(キムチェク)でした。

金策こと畑中理は、陸軍中野学校を卒業したエリート諜報員であり、敗戦によって頓挫(とんざ)してしまった大東亜共栄圏創設という偉業を引き継ぎ、いつか再び日本の下で大陸に王道楽土を建設するために、橋頭堡(拠点・足場)として北朝鮮を建国したのでした。

本人は戦後に亡くなりましたが、その遺志は息子である故・金正日(キムジョンイル)朝鮮労働党中央委員会総書記に引き継がれました。

金正日の母親は金日成夫人の金正淑(ジョンスク)ですが、父親は金日成ではなく、金策こと畑中理(はたなかおさむ)です。

金日成が1年半の間ロシアに行っている間に身ごもったのが金正日ですから、金日成も自分の子どもではないことを知っていたはずです。

つまり金正日の父親は日本人だったのです。

その金正日亡き後、後継者である金正恩(ジョウウン)朝鮮労働党第一書記が使命を引き継いでいます。

ですからアメリカとしてはこれまで、何としても日本と北朝鮮が手を組むことを阻止しなければならない事態であったのです。

なぜなら戦後、日本を属国として自分たちの庇護下に置き、経済成長させることでその収益を吸い上げていたのですから、もしそれが北朝鮮と共同で大陸に強国を建設してしまえば、自然とアメリカの言うことを聞かなくなると考えたのです。

だからそのためにどうしても、たとえどんな手を使ってでも、北朝鮮と日本を反目させておく必要があったのです。

しかし残念なことに、大陸で諜報活動に関わった軍の関係者は亡くなるか投獄されてしまったために、作戦計画を知る人物は日本には残っていませんでした。

しかも北朝鮮がいくら、「我々は敵ではない。日本と仲良くしたいのだ」というサインを送っても、戦前の暗号を読める人材はいなくなり、これまで彼らの真意は伝えることができなかったのです。

それをよく知るアメリカはこれをいいことに、CIA(米国中央情報局)を使い、日本人を多数拉致して北朝鮮へと送り込み、まるで北朝鮮の仕業のように見せかけるなどして両国を対立させるように仕組んだのです。

横田めぐみさんは生きています
それどころか北朝鮮の特使として、日朝国交回復を推進するために「帰国」ではなく、「来日」している、という事実を初めて聞いた方がいるかもしれません。

おそらくショックを受けたかもしれませんが、日本国民はこれまで、日本と北朝鮮に関する真実の情報を何一つ知らされることはなかったのですから、無理もありません。

これらの情報については、『横田めぐみさんと金正恩』(飯山一郎著 三五館刊)や、私の前著『ついに宇宙人が最終戦争後のシナリオを用意しました』(徳間書店刊)に詳しく載っています。


横田めぐみさんは北朝鮮に連れて行かれた後、金正日の3番目の妻として迎えられ、子どもを授かりました。その子どもこそ、他ならぬ金正恩だと言われています。

一部では、めぐみさんは金家族の家庭教師として同居しているという噂がありましたが、これは対外的な理由です。

実際にはめぐみさんは金正日、金正恩親子と同居していたのですから、夫婦であり親子であったのです。

その後、めぐみさんは党幹部として出世し、現在は国家安全保安部局長という要職 に就き、亡き夫金正日に代わって息子を陰で支えていると見られています。

生きているのに表に出られず、日本に来ていても名乗ることができないのはこうした理由からです。しかしいずれ、めぐみさんは、金正恩の生母・姜美淑(カンミンスク)として日本国民に紹介されることになるでしょう。

拉致されたはずのめぐみさんが金正恩の生母であり、しかも北朝鮮の大幹部として国家のために働いているという事実に、強い違和感を覚えるかもしれません。

しかしながら横田めぐみさんを含め、拉致被害者とされる人々は、北朝鮮当局だけで強制連行したわけではないのです。

つまり、日本人の拉致行為を計画し、実行したのはCIAであり、それだけでなく、それを日本政府も警察庁も了承しており、知っていたのです。

もう数十年も前の話ですが、石川県小松基地の自衛隊が外国の通信暗号文をキャッチし、ある場所で日本人の拉致計画が実行されることを知りました。

そこで秘かに海岸で警戒していると、あるカップルが外国人と見られる数人のグループに拉致されようとする場面に出くわしました。

それであわてて助けに入ろうとすると、なぜかその周りには日本人の警官隊(石川県警)が待機しており、彼らに阻止されてしまったそうです。

警官たちはまるで砂浜を取り囲むように並び、人々が近づかないように警戒しており、その中で、外国人グループは悠々とカップルを拉致して連れ去ったのです。

(掲載終了)
**********************************************************************************


posted by ぷちそれいゆ at 15:29| INFO
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。