アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ぷちそれいゆさんの画像
ぷちそれいゆ
2013年、何か新しいことを始めようと、ツイッターとこのブログを始めました。 ツイッターのアカウントはこちらです。 https://twitter.com/Petit_Soleil17
ブログ
プロフィール
最新記事
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク集
カテゴリアーカイブ
Marche(32)
INFO(65)
History(28)
ネタ(10)
健康(10)
BOOK(21)
ビジネス(21)
メルマガ(4)
料理(14)
ネット(9)
社会(2)
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月08日

宇宙人って、本当にいるでしょうか?

ネットには、宇宙人や爬虫人類やUFOとか、

煽るサイトがたくさんあります。

ネタとして、笑っている分は、否定しません。

映画「未知との遭遇」「宇宙戦艦ヤマト」「ウルトラマン」など娯楽として、

宇宙モノは人気があります。

でも、なぜ、悪いコトをするのが、宇宙人なんでしょうか?

支配層の悪事が、ネットを通してバレバレになって、

なんとか取り繕わなければならない。

それで、遥か彼方の宇宙から、悪者が来たというワケです。

昔は、天から王族が舞い降りたと、天皇の神話は作られました。

偉大なる人々は、天が与えたというのは、

日本に限らず、どの国でも言われています。

一般庶民と王族の高貴な血筋は違うという神話がでっち上げられました。

明治維新では、多くの国民が、その罠にマンマと引っかかり、

戦争という支配層の金もうけの犠牲にされました。

支配層の人々の富は、植民地支配や戦争などによって築かれました。

世界の王族の悪事を宇宙人の仕業にして、富や地位や名誉を

必死で守ろうとしている人々が、宇宙人のネタをネットで広めています。

何百年も続いた王族の権威や地位を守り抜くために、

悪役が必要なのです。

王族たちも悪い宇宙人に操られて、心にもないコトをやらされているとか、

言い訳をしなければならないほど、人々は覚醒してしまったのです。

ちなみに、映画「スターウォーズ」はインチキ聖書の焼き直しだと、

言われています。

つまり、宗教で人々を洗脳支配できなくなって受け皿が必要になりました。

宗教は信じなくても宇宙人を妄信してくれれば、支配層の地位は安泰です。

支配層の権威を脅かすのは、人々の疑惑です。

王族の権威を守るために、宇宙ネタが創られたのです。

アメリカのNASA航空宇宙局は、諜報機関CIAに支配されています。

そして、ハリウッドもまた、CIAが資金提供して映画が創られています。

つまり、宇宙モノは、人々を洗脳支配するための舞台装置なのです。

王族の権威を守るカモフラージュに利用されています。

ある種の人々は、信仰のために命さえ捧げます。

古代、多くの人々を生け贄に捧げるコトで王族は、

民に怖れられ、君臨し、統治する権力を得て来ました。

人々から尊敬されなくなったら、王族が支配層として

とどまるのは困難です。

そこで、宇宙人や爬虫人類やUFOでごまかして、

彼らの既得権益を守ろうとしているのです。

宗教を信じない人々を組織化して、羊(奴隷)の群れを従わせるための笛吹きが、
ネットで宇宙ネタを広めている工作員たちです。

アメリカのテレビでアナウンサーやレポーターが、

突然、爬虫類に変身する動画をネットで見ましたが、

コンピューター・グラフィック(CG)の合成映像でした。

こんなトリックに、ひっかかる人々もいるんでしょうね。

911の貿易センタービル崩壊の合成CGに世界中の人々は、騙され、

アメリカの戦争を日本も支援したのですから。

動画で人々を洗脳する手法が、広告代理店では確立されています。

日本最大の広告代理店も、 満鉄機関(満州にいた諜報機関)から引き上げてきた
軍人たちによって、設立されたプロパガンダ機関です。

戦争に人々を巻き込むプロなのです。

911テロで、日本人もビルの崩壊映像を簡単に信じてしまいました。

広告代理店が、流行を生み出しています。

韓流アイドルなどの動画も、見事に足長に修正されていますからね。www 
 ( ´ ▽ ` )

アイドルたちの動画と彼女らの実物の足の長さと太さが違っていても、
ファンは、コロリとだまされてしまいます。

だから、おかしな宇宙ネタに洗脳されているネット民も多いです。

娯楽をマジで信じるのぉーーー?!  

仮想アイドル初音ミクさんに、萌えているオタクもたくさんいるんだから、

宇宙ネタにハマっている人も当然、いるでしょう。( ´ ▽ ` )

だけど、宗教みたいにマジで信仰するか〜?  と思う次第です。
posted by ぷちそれいゆ at 09:00| ネタ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。