アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ぷちそれいゆさんの画像
ぷちそれいゆ
2013年、何か新しいことを始めようと、ツイッターとこのブログを始めました。 ツイッターのアカウントはこちらです。 https://twitter.com/Petit_Soleil17
ブログ
プロフィール
最新記事
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
カテゴリアーカイブ
Marche(32)
INFO(65)
History(28)
ネタ(10)
健康(10)
BOOK(21)
ビジネス(21)
メルマガ(4)
料理(14)
ネット(9)
社会(2)
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年10月16日

☆ネット・ビジネスのツールや情報商材のショップ☆ぷちそれいゆ


無料メルマガを始めて、まだ、1ヶ月にもなっていませんが、

情報商材もご紹介しているので、

情報商材をご紹介する専門店をつくろうと思って、

カラーミー・ショップでつくってみました。

http://petitsoleil.shop-pro.jp/



それで、実際につくってみると、消費税が込みの情報商材と

消費税は外税になっているものがあります。

上記のように、うまく消費税が価格と一致すればいいのですが、

下記のように、1円多くなってしまう商材もあります。




カラーミー・ショップでは、消費税の設定が外税と内税が

できない仕様になっているんですね。

つまり、情報商材の専門店をつくってみようと思ったのですが、

自分で作った商材をダウンロード販売するのはいいのですが、

他の方の商材を紹介販売するショップには向いていないことが

わかりました。

やっぱり、ショップもつくってみないと使い勝手がどうなのか?

わからないものです。

それで、商材のご購入は、このショップから直ダウンロードできませんので、

製作者の方のランディング・ページに飛んでんもらって

ご購入いただくよう推奨しています。

カラーミーで、情報商材のダウンロード販売ができるようになった!というので、

やってみたのですが、紹介販売はちょっと、難しそうです。 (´・ω・`)
posted by ぷちそれいゆ at 10:11| ビジネス

2013年09月23日

独自ドメインとサーバーが超・お得です!

先日、スタードメインでサーバー無料のサービスが今月末の30日で終わるので、

いくつか独自ドメインを取得しました。

すると、他社でも魅力的なサービスのキャンペーンドキドキ小が行われており、

調べてみました。


ネット・ショップを運営する方は、独自ドメインをたくさん持っています。

ネット・ビジネス初心者の私はロリポップでサーバーを使い始めました。

でも、ロリポップは独自ドメインは50までです。

もちろん、そんなに独自ドメインは持っていないですけど…(^_^;)

ただ、ドメイン(サーバー)を分散させることも必要かと思って、他社のサービスをみました。

すると、お名前.comのサーバーでは、独自ドメイン(サブドメイン)は無制限に作れることがわかりました。

メールアドレスも無制限に作れるそうです。(^^)

今なら、初期費用(1,890円)と月額料金(945円〜)が最大3ヵ月分無料となるお得なキャンペーンを実施中!






A8ネットでアフィリエイトで成功しておられる方は、独自ドメインが無制限なところを

使われているようです。

お名前.com のサーバーも9月30日まで、とってもお得です。

これまで、ちょっと、高そうだと思っていましたが、

自己アフィリエイトでセルフバックで戻ってくる金額も含めると、

ロリポップと大して変わらない料金で1年間、使えることがわかりました。

しかし、さらに調べると、ドメインキングでも独自ドメイン(サブドメイン)は無制限で

1年間は、サーバーは100円で使えるキャンペーンを今月末までやっています。





お名前.com と ドメインキングのどちらかでまた、ドメインを取得することにしました。

両社とも親会社は同じGMOですから、ファミリー企業です。

違いは、お名前.comの方がサーバーの容量が大きくて200GB、

ビジネスで使うプロの方はこちらが使いやすいんだと思います。

ドメインキングはサーバーは10GBですが、メーリングリストやいろんなツールが簡単に

インストールできるらしいので、ショップ作成の他のツールも触ってみたいので、

ドメインキングに申し込むことにしました。

ドメインキングでは、ドメイン600円、サーバーが100円で合計700円/年間です。

さらに、A8ネットでセルフバック(自己アフィリ)で申し込んだので、

実は、もっと、お得になるんです!(*゜▽゜*)

ドメインキングは、1つドメインを持っていたら、勉強になりそうです!

ツールをインストールしてサイトを創りを改善していくのに、

活用していこうと思います。
posted by ぷちそれいゆ at 00:46| ビジネス

2013年09月15日

ツイッター・ボタンを作ってほしい!

きょうは各種ツイッターのツールを使って感じたことを書きます。

アマゾンのマーケット・プレイスに本を出品していますが、

そのつぶやきがツイッターで削除されたり、

投稿規制をうけたことは、これまで一度もありません。

アマゾンのサイトに、ツイッターのボタンがあって

つぶやけるようになっているのですから

当然ですよね! (・ω・)b

だから、ネット・ショップのサイトのCDや他のものも

まさか、投稿の邪魔をされるとは思っていませんでした。

でも、よく考えてみたら、アマゾンと競合するんですよね。

たとえ、できたばかりの小さなネット・ショップでも競合には違いありません。

アマゾンはネット・ビジネスの巨人ですから、個人で運営している

ネット・ショップなんて、その販売力には脱帽です!

とくに、マーケット・プレイスで実感していますから、なおさらです。

でも、アマゾンの出品のつぶやきはOK!でも

個人のネット・ショップのつぶやきはダメ!というのが、

アメリカのツイッターのツールのルールなのかもしれません。

きょう、1日、各社の投稿予約ツールを利用してみて、

やっぱり、アメリカの無料ツールは、アマゾンとかはひいきするんだ!と

思いました!

ネットの会社も派閥っている感じですね。 (ー_ー)

ネット・ショップにも、ツイッターボタンを自由につけられるようになれば

いいのになぁ〜!

ブログとかには、このブログもそうですが、ツイッターのボタンがあります。

日本で何百万店もある個人運営のネット・ショップにつける

ツイッター・ボタンを誰か開発してくださらないでしょうか!

お願いします。<(_ _)>

posted by ぷちそれいゆ at 22:47| ビジネス

2013年06月11日

動画のアップロード


今朝は、ユーチューブに動画がアップできなくて、

ストレスがたまって、朝からアイスクリームを食べてしまいました。(^_^;)

それで、パソコンの前にいるとイラっとするので、

他のコトをしていました。

なんで、動画がアップできなかったのか?

教えてもらおうと思って、掲示板などにも投稿しました。

結局、わからないまま…

夕方になって、もう一度、トライしてダメだったら

借りている他のサーバーにアップするしかないのかしら? 

と思っていました。


それで、気分をとりなおしてユーチューブの画面に

向き合ったら、朝のあのイライラは何だったのぉぉぉ〜!

と叫びたくなるほど、簡単に【チャンネルの作成】ができました。

今朝は、何度やっても、パソコン画面が真っ白で

動画をアップするためのチャンネルが作れなかったのに!

なんか、私…キツネにつままれたみたいです。


それで、無事にユーチューブでチャンネルの作成ができました。

そして、WindowsLiveムービー・メーカーの動画は、

ファイル形式がYouTubeにアップできるものと異なるので、

ファイルを変換するように画面に指示がでました。

その通りにやったら、簡単にファイルの転換もできて、

今、動画がアップされつつあります。

10分程度の動画なんですが、

アップロードするのに、90分ぐらいかかるんですよね。

何はともあれ、動画がアップできたので、

今朝のストレスは、消えました! (*^^)

こちらのブログでは、動画の公開とかできないみたいなので、

下記のネットショップのブログでのちほど、動画を公開します。

http://www.petitsoleil.jp/




posted by ぷちそれいゆ at 18:36| ビジネス

2013年06月03日

メルマガも…変なのありますヨ!(^_^;)

無料レポートをダウンロードすると、メルマガを購読させられるのですが、

ビックリするような時代おくれの詐欺商法のメルマガがあります。(^O^)

「即金で5万円稼げます」 とか

「ハガキを1枚500円で書く内職」があります。

クリックして読むと、それらの仕事を学ぶために、

30万円の教材をクレジット・カードで購入しましょう

という、昔ながらの詐欺商法。

こんなのに、まだ、引っかかる主婦がいるのかしら???

メルマガでアプローチしてくるところが、違うだけで、

昔は、雑誌広告などで内職をあっせんしていました。

もう少し、高度なのは、パソコンとソフトウェアまで売りつけるという

詐欺商法があります。

もちろん、仕事なんてありません。

パソコンや教材らしきものを100万ぐらいで売り抜けてドロン!です。

最初に、お金をとられるビジネスなんてありえません!

主婦の方が登録して稼げる、健全なサイトを

いくつか、下記にご紹介します。
























上記は、ちゃんとしたところです。

ご安心ください!

メルマガで変な内職にひっかからないでくださいね。

時代は変わっても、詐欺師がやっている事は同じですね。




posted by ぷちそれいゆ at 05:23| ビジネス

2013年04月17日

情報商材を判断するポイント



☆ 情報商材の見分け方

メール・マガジンなどで紹介されているアドレスをクリックすると
ランディング・ページと呼ばれる情報商材を紹介するサイトへと誘導されます。

そのとき、一番、最初に見なくてはならないのは、このサイトの運営者の情報です。

飛ばされたページの一番下にある、
【運営者情報】とか【特定商取引法に関する表示】です。

まず、これをクリックして見て、内容を読むべきかどうか判断すべきです。

この間、ワロタ会社サイトは、「実績はまだありません」と書いてあったこと。

何の実績もないクセに、情報商材を売ろうなんて、ほとんど詐欺ジャン!

1%ぐらいは実績なくても、真面目な会社はあると思いますが、
まぁ、99%は信用しない方がいいでしょう。(^O^)

情報商材にだまされたとか言う人は、まず、ランディング・ページの見方が
そもそも間違っているのではないでしょうか?

私はメール・マガジンで3日後に締切りますとか、煽るモノはまず見ません。

しばらくたってから、クリックするとサイトそのものが消えていたり、
特定商取引法の責任者とか住所が文字化けして読めなかったり、
怪しさ満載です。www

最近は、ランディング・ページのあやしいのを見つけて笑ってます。

億万長者だというふれこみなのに、会社の住所がアパートみたいだったり、
なんか、イカサマ臭がただよっているモノもあります。

大富豪スクールとか、そんなとこに通って金持ちになった人は、
ほとんどいないでしょう。

会社の名前をみて、怪しいって思わないで申し込む人が世の中にいることが
私には驚きです。

どんなノウハウも再現性が、人それぞれ違うでしょうし、
教えてもらっても、その通りにできる人は100人のうち一人いるかいないかです。

だから、ノウハウ・コレクターと呼ばれる人たちがいて、
情報商材販売業が成り立ちます。

数日間しか開いていないサイト(お店)は、ハッキリ言って、騙して逃げ切りでしょう!

社名などは、いくらでも変更できるし、責任者の名前も本名かどうかもわかりません。

動画など配信して、しゃべっている人でさえ、
サイトを検索すると1年後にはなかったり、
だまして儲けて消えているって感じですよね。

でも、世の中には、怪しげなモノに引き寄せられる人々がたくさんいます。

怖いものみたさというのか、好奇心でつい、ひっかかってしまうんでしょうか?

☆ せどり:

 せどり屋(転売)さんも、動画で吹いている人も中にはいますねぇ。www
 
 1万円の仕入資金(投資)が一カ月後に16万円になるとか!

 アマゾンのマーケット・プレイスでは普通は、振込は2週間に1回の入金です。

 ほとんどの人は、そんなに売り上げが高くないので、

 特別に売り上げ額が大きい人だけが、振込の日数を増やすことができます。

1万円程度の売り上げの人がそんなに頻繁にアマゾンでは
入金の振込はできないでしょうから、
仕入の資金の1万円が1カ月で16万円になるというのはホラです。www (^O^)

オークションだと、都度、振り込まれる場合、仕入れ資金の回転はいいでしょう。

でも、アマゾンで1万円が1ヶ月で16万円に化けるというのは、超例外です!

ハッキリ言って、再現性がまったくない「せどり手法」を吹いてますぅ〜。www


☆ せどりで、韓流ドラマ転売。

ドラマDVD韓国版の輸入転売は無理です。

日本語に翻訳(吹き替え)されていませんし、
日本のDVDで再生できないモノもあるかもしれません。

私は旅行したときに、音楽のDVDなどが安くて韓国で買ったことがありますが、
日本に帰国し、自宅で再生できないモノを買った経験があります。

音楽DVDの場合、日本で再生できるものかどうかの確認をして買わないと
転売はできません。

私はかつて韓国で買った音楽DVDは自宅のDVDで再生できず、
オークションでも転売できず大失敗したことがあります。

だから、韓国版DVDの転売は要注意!です。

同様な理由で日本のDVDの外国への転売もハードウェアの機種が違えば
国外で再生できないので、クレームの対象になります。


☆文章の書き方、コピー・ライティングを教える商材。

コピー・ライティングを教えるメルマガを薦める人の文章が下手クソな件。(^O^)

この商材で何億円も稼げる文章が書けるようになりますと言う紹介文が
全く、なってない!

こんなの詐欺に決まってるジャン!

このメルマガ程度の文章しか書けないクセに、売るなよナ〜!

説得力、ねぇ〜よ! こんなの引っかかるのいるの? って思わないの…(*´ω`*)

世の中には、不思議な事がイロイロあります。

インターネットの世界もしかりです


Marcheぷちそれいゆ

posted by ぷちそれいゆ at 07:16| ビジネス

2013年04月15日

ネット・ビジネスで稼ぐ方法

ネット・ビジネスで成功しているのは、1%の人だけ。

1%が9割の利益を総取りしています。

1. サイト・アフィリエイト  やブログ・アフィリエイト

これらで稼ぐには、集客できないと無理です!

SEO 対策、検索エンジンで上位表示されなくては集客はできません。

そのため、SEO 対策のツール が販売されています。

誠実なプロのSEOの方でさえ、「稼ぐまで半年は頑張りなさい!」 と
言っています。

アフィリエイトで収入が確定するのは、2ヶ月後です。

死ぬほど頑張っても、2ヶ月はアフィリエイトから収入は発生しません。

サイトやブログでアフィリエイトをしている9割が月に5千円も稼いでいません。

集客もSEO対策も簡単ではないからです。

2. メール・マガジン・アフィリエイト

こちらも、まず、メール・マガジンを送るアドレスが最低でも一万人、集められないと無理です。

1万人のメール・アドレスを買うために、一人500円の投資をすれば、500万円が必要になります。

ほとんどの人は、お約束した報酬のお金が払えず、消えて行きます。

メール・アドレス1件500円、2ヶ月後にアフィリエイターに払うためには、何か(情報商材)を売って500万円以上の利益がないと失敗します。

例えば、1万人の1%は100人です。
100人が数十万の高額商材を買い、5万円以上の利益が出て、
アフィリエイターに報酬が支払えるのです。

ネット・ビジネスで顔も出さず、本名も明かさない人々が多いのは、
アフィリエイターに報酬が支払えずに「逃げる」ことを考えているからです。

メルマガ・アフィリエイトで成功できるのも1%の人です。

3.  せどりビジネス

せどりで月収数百万円以上というのは、アルバイトなどを雇い、
チームを作ったり、会社組織にしていないと不可能です。

せどりで月商100万円で月収が20万円ぐらいです。

月商と月収は違います。
月商100万円ということは、日商3万3500円。
つまり日収6700円=月収20万円で、せどり屋としては大成功の部類になります。

日商3万3500円、本やCDやDVDでは、数が出ないと厳しいです。

ゲームや家電などのせどりは、客単価が高いモノを日々、売れば、
月商100万円になります。

ネットで売れているゲームなどは、お店でも買えない人気商品です。
量販店では、一人1点限定販売とか、普通に売ってないから
ネットで高くても欲しい人は買っています。

何よりもモノを仕入れる資金が月々、百万円以上あって、
月収20万円が回っていくのです。

もし、大量に買い込んだモノが売れず、回転率が悪ければ、すぐに倒産です。

つまり、せどりは【目利き】ビジネスです。

回転率の良い商品に目利きできる人には簡単そうですが、
ふつうの人にはそうではありません。


昔ながらの株やFXなどの投資ビジネスは、リスクもあるビジネスです。

ネット・ビジネスはリスクがないと言われますが、本当にそうでしょうか?

アフィリエイトもせどりも、誰にでもできそうに見えて、できないビジネスです。

ネットに限らず、どんなビジネスも成功者は、一握りです。

誰でもネット・ビジネスにに参入できても…成功者は1%です。

Marcheぷちそれいゆ

posted by ぷちそれいゆ at 08:53| ビジネス

2013年02月07日

5億稼ぐ男のノウハウセミナー

2011年12月3日、
都内某所であるセミナーが開催されました。

日本における「0を1に変える天才」アントレプレナー・コーチングの
中山匡氏主催の会員限定非公開セミナーにて、

佐藤文昭氏・小島幹登両氏が“僅か3日間”で5億円を売り上げた
驚愕のビジネスの裏側を余すことなく公開しました。

http://ow.ly/hymLN
なんと、今回彼ら3人がこのセミナー内容を無料で一般公開します。


正直、これが無料で見れるのはかなりラッキーです。

会員限定のセミナーでしたので本当は公開予定はなかったそうですが、

「短期間で劇的に稼げる本物の人材を輩出したい」
という3人の共通する思いがあったから公開に踏み切ったそうです。


4時間に渡るセミナーの中では、「人脈も資金もない普通の人」が
ゼロから小資本で起業し、短期間で成功する上での驚愕のノウハウが公開され、
そこにいた参加者が度肝を抜かれました。


ここでちょっと詳しく3名の紹介をしておくと…

中山匡氏は「0を1に変える」起業をする上で必要となる全てを体系化させ、
高額の資金を調達することなく、世の中を驚かせたいと考えるクライアント43社を
個別に支援しております。

この5年間で取引させて頂いた起業家は、なんと6,000社以上です。

主なクライアントとして、
カーナビを世界で初めて考えライセンス収入数十億あげた方、
アリコで世界3位の営業実績をあげた方、
ハリウッド映画への楽曲提供者、
2名で年商60億達成された方等、数々の優秀な方とビジネスをされています。

中山氏の会社のページはこちらです。
http://www.e-coaching.co.jp/

また佐藤文昭氏・小島幹登氏は3日間という短期間で5億円を売上げ、
ネットビジネス界に革命的なインパクトを与えた規格外な2人です。

佐藤文昭氏はネットビジネスを始め3ヶ月目に月商1000万円を達成。

そこから現在に至るまで右肩上がりで売上を伸ばし続け、
わずか30日間のプロモーションでは3億円の売上を叩き出しました。

その知識を活かしたコンサルティング事業もスタートさせ、
倒産寸前の企業の売上を半年後には10倍にさせるなど、

コンサル内容すべてが自身の実践結果から導きだす為、再現性が高いのが特徴で、
参加費10万円のセミナーに100名以上が申し込むほどセミナー自体も人気が高いです。


そして小島幹登氏は、グループ全体で不動産投資会社など合計16社を経営しており、
情報ビジネス・物販・マッチングサイトなどインターネットを使った多種なビジネスを展開しています。

現在、新規事業の立ち上げを中心に、個人企業から年商60億円の企業まで売上アップのアドバイスを行い、
ビジネスパートナーである佐藤文昭氏と共に、多種多様なビジネスのプロデュースを展開しています。

その勢いは今も留まる事なく、現在進行形で加速しています。


この異質な3名によるセミナーは4時間ありますが、
3人がビジネスにおいて肝となる様々なノウハウをお話しています。


起業したくてもネタが無い…
起業したがなかなか上手くいかない…
一体何から手を付ければ成功するのか…

このような考えをお持ちの方は、間違いなく必見のセミナー映像です。


先ず中山氏が「0を1」に変え、
佐藤・小島両氏が「1を100にも1000にも」変え、
あなたのビジネスを劇的に向上させます。

思考のフレーム自体が取っ払われますので、
ひょっとすると人生が激変してしまう方も出るかもしれません。

無料公開が終了してしまう前に、是非早めに貰っておいて下さい。

http://ow.ly/hymLN

*************************************************************************************************
簡単操作で本格的メールフォーム作成




posted by ぷちそれいゆ at 20:55| ビジネス

2013年02月06日

毎日忙しく働く職人社長から世界レベルの起業家になる方法

毎日忙しく働く社長さんは、常日頃から

をすれば売上は上がるのか?
何をすれば集客できるのか?
何をすれば収入は増えるのか?


そんな事を考え日々忙しく

職人のように働き続けているかもしれません。


しかし、本来あるべき社長の姿とは
どのような姿なのでしょうか?


少し考えてみてください。

あなたの会社が・・。

自然と顧客(ファン)が増え
自然とリピート率が上がり
自然と売上が上がり
自然と社員が成長し
自然と会社全体が成長する。

このような姿を達成できている状況を。

いかがですか?
こんな理想的な会社の作り方を
あなたは知っていますか?

こんな会社を作る方法が、たった1つだけであります。

それは、あなたが毎日現場で忙しく働く職人起業家から脱出し
ビジネスを全体で俯瞰しビジネス自体が自動で動くシステムを作る事が出来る
真の起業家になることです。

では、そんな「真の起業家」になるにはどうすればいいのか?

その方法を学ぶ講座がついにこの日本でもスタートしました。

http://ow.ly/hyn2G

この講座は、その辺にあるような

起業家支援講座や起業家支援プログラムではありません。

なぜなら・・。

世界No.1スモールビジネスアドバイザーマイケルE.ガーバーが
生涯をかけて生み出した真の起業家育成ワークショップ
「ドリーミングルーム」だからです。

このドリーミングルームでは、世界で最も成功している
スモールビジネスが、どのようなシステムで作られているのか、
どのような思想で作られているのかを理解し

レイクロックがマクドナルドを世界に広めた方法、
ハワードシュルツがスターバックスを世界に広めた方法、
マイケルE.ガーバーがE-Mythを世界に広めた方法、

それらと同じ方法をあなたも実際に体験しながら学ぶことが出来ます。

では、ここで実際にドリーミングルーム第一期生(2011年1月コース)を受講された
ウェブシステムの制作会社を経営されている真崎さんのインタビューをご紹介します。

ーーーーーーーーーー<ここから>

真崎さん、今日はよろしくお願いします。

Q.最初に、ご自身のビジネスを変えないといけない、と思ったきっかけを教えてください。

A.はい、2010年11月頃だったと思います。それまで、ずっと技術的な仕事をしていました。
ガーバーが言う、職人的な仕事です。

その年、1年経ってみて、思ったより売上が立っていないことに気が付きました。
そこで、新しいビジネスモデルを探さないといけない、と感じ始めました。



Q.では、そんなときにドリーミングルームを知ったわけですね。最初の印象はどうでしたか?

A.そうですね。巷にある起業の塾やセミナーと比べて、海外での実績が豊富であることが魅力に思いました。
これまでもビジネス系の教材を買ったり、セミナーには頻繁に参加していたのですが、
ドリーミングルームはちょっと違う感じがしました。

ガーバーのことは、ドリーミングルームがきっかけで知ったのですが、
やはり起業の本場、米国で実績があるということは、それだけ効果のあるものだろうと考えました。



Q.実際に参加されてみて良かったことを教えていただけますか?

A.そうですね。普段は、こういったビジネスやってみよう、という話になったとしても、
翌日には忘れているか、やる気が失せていることがほとんどだと思います。

でもドリーミングルームの場合、12週間に渡って、実際に
ビジネスを作り上げていくことになるので、思ったことが現実になるのだと思います。

あとは志のある仲間がいることがとても刺激的で、自然と行動に移すことが出来るという点です。

逆に行動しないと、どんどん取り残されますからね。
12週間、毎週会っていると、とても仲が良くなりますし、ビジネス的な関係にもなったりします。



Q.では、いま参加されてから3ヶ月くらい経ちますが、何か変わったことがあれば教えてください。

A.元々、技術職、つまり職人としての仕事が多かったのですが、いまはビジネスを考えるとき、
ドリーミングルームで学んだ、起業家的な発想が自然と出来るようになりました。

どうやって作るか、という技術的な発想というよりも、どうやってビジネスにしていくか、
どうやってシステム化していくか、という発想にシフトしています。



Q.ということは、時間給的な働き方から、起業家的な働き方になったということですか。

A.そうですね。いまも職人的な仕事はあるのですが、その間にも、システムで
成り立っているビジネスを作ることが出来たので、そこからの収益も生まれるようになりました。

具体的な話をすると、ドリーミングルームの最中にビジネスを新しく立ち上げ、
それが徐々に成果を出し始めています。

卒業から3ヶ月経って、会社全体で見ると、売上も1.6倍になりました。

ドリーミングルームの最中は、5週間くらいまでは学びの期間だと思いました。
新しい視点というか、考え方を学んでいる期間です。

ところが、中間地点を過ぎると全体像が見えてきて、加速的に理解と行動が進んでいきます。



Q.なるほど。ありがとうございます。では最後に、今後取り組んでいきたいことを教えていただけますか?

A.はい、基本はいまの延長線上で、職人的な仕事を徐々に減らし
起業家的なビジネスへとシフトしていくことです。

そして時間に余裕が出来たら、新規のビジネスにも取り組みたいと考えています。
そのときにも、ドリーミングルームで学んだことを振り返れば、余計なことを考えず、
限りなく効果的なステップで立ち上げられると思います。

ーーーーーーーーーー<ここまで>

いかがですか!?

ドリーミングルームでは、参加者のビジネスを2倍、3倍ではなく
10倍でもなく、100倍、1000倍にしていく方法をご紹介します。

ドリーミングルームが他の起業家育成プログラムと
決定的に異なるのは、世界No.1スモールビジネスアドバイザー
マイケルE.ガーバーという一人の起業家の意見を基にしているのではない、ということです。

彼が見てきた、指導してきた、世界65,000以上のあらゆるビジネスが
経験してきた事実を基にしているのです。

この地球上で最も多くの起業家、ビジネスと接してきたガーバーにだけ提供できる
12週間のワークショップそれが「ドリーミングルーム」です。

どのようにしたら、ビジネスをシステマチックに運営し、そして成長させることが出来るのか?
どのようにしたら、あなたがいなくても、収益が生まれるビジネスに出来るのか?

3ヶ月間で、その方法を学ぶだけではなく、実践に落とし込んでいきます。

詳しい詳細は、以下のURLをクリックしてください。

http://ow.ly/hyn2G

PS:

マイケルE.ガーバー氏のクライアントリストには

アメリカンエキスプレス・マクドナルドや
スティーブジョブスが創り上げたiPhone、iPadでお馴染みの
Appleなど偉大な企業が多数含まれています。

しかしガーバー氏曰く・・・。
ここまでの結果を出したガーバーに
いくら言われても、結果的に自分の声に負けてしまい、
アドバイスを聞かない人が沢山いると言っていました。

あなたは、いつまでも忙しく目の前の仕事をただこなす
職人起業家のままで居たいですか?

それとも・・・

世界No.1スモールビジネスアドバイザー
マイケルE.ガーバーの教えに従い

自分のシステムを創りだし自分がいなくてもビジネスが
成長し続ける仕組みを作りたいですか?

あなたが後者の考え方の持ち主であれば

下記サイトを御覧ください。

http://ow.ly/hyn2G

*************************************************************************************************
モバイル対応・安心のSSL対応の無料メールフォーム作成ツール






posted by ぷちそれいゆ at 08:22| ビジネス

2013年02月05日

■社長がいなくても成長する会社を創る方法

『 あなたは、ビジネスが破綻する大半の原因をご存知ですか? 』


その原因を世界No.1スモールビジネスアドバイザー
マイケルEガーバー氏は、このように言います。

------------------------------------------------------------------------------

『ビジネスを始める人の大半が、真の意味での「起業家」ではなく、
起業したい、という熱に浮かれた「職人」として働いているに過ぎない。』

                 by マイケルEガーバー
------------------------------------------------------------------------------

破綻するビジネスの原因は、この事実にあります。

「職人」によって運営されているビジネスは、ビジネスが働くのではなく、

彼ら自身が毎日働くことによって、成り立っています。

彼らは毎日、自分がやり方を知っている仕事を一生懸命にこなしていますが、
「起業家」としての視点が無いために、成長に限界が生まれます。


そして、生計を立てるために、彼ら自身がずっと働き続けないとならないのです。
====================================


大半の起業家が陥る、この悲劇的な状況に気が付いた
マイケルE.ガーバー氏は、1977年、世界初のビジネスコーチング会社、
E-Myth World Wide社を設立しました。

その後、30年以上に渡り、効果が実証されたプログラムを使って、
世界7万社以上の「職人」によって運営されるビジネスを、世界クラスの
「起業家」によって運営される成功したビジネスへと変革させてきました。

マイケルE.ガーバー氏の思想によって、「職人型」ビジネスから
真の「起業家」によって運営されるビジネスに変革した企業は、
「E-Mythed Business(E-Myth化されたビジネス)」などとも言われています。

残念ながらこれまで、日本ではマイケルE.ガーバー氏の
思想を学べる機会がありませんでした。

しかし、2011年、日本において、マイケルE.ガーバー氏の
思想を受け継ぐ認定ファシリテーターが誕生しました。

そして、日本で初めて世界No.1スモールビジネスアドバイザー
マイケルE.ガーバー氏のエッセンスを学ぶことの出来る講座を
発見しました。

その名も・・・。

▼「社長がいなくても成長する会社を創る方法」【起業家の神話】2時間集中講義

http://123direct.info/tracking/af/814082/ykdOuPle/

と、言う非常に興味深いタイトルです。

この講座は、これから起業したいと考えている方、既にビジネスを始めているが、
「職人型」ビジネスから抜け出せない方、 または自分が「職人型」ビジネスに
なってしまっているのか知りたい方を対象としているそうです。

開催概要は以下のとおりです。

■講義内容
ーーーーーーーー
【はじめに】
・マイケルE.ガーバーの教えとは?
・ワールドクラスの企業経営を目指そう!

【第一部】
◆ なぜ大半のスモールビジネスが失敗に終わるのか?
・狂人のために働く経営者
・「起業家」と「職人」の違いとは?
・あなたの人生の目的とは何なのか?
・起業家熱にうなされた「職人」が作った会社は失敗する。

【第二部】
◆ 起業家はストーリーを語る
・ストーリーテラーが世界を回している。
・途方も無いことを成し遂げるためのシステム。
・非凡な人材を集めることに間違いがある。
・ルーティンワークの暴君から逃げろ。

【第三部】
◆ あなたのために働く会社をつくる出発点
・成長企業から学ぶ共通点
・起業家は「理想的な現実主義者」であれ。
・平凡な人が非凡な結果を生み出すシステム。
・起業家精神に火をつけろ!

(※講義内容は変更の可能性があります。)

ーーーーーーーーーーー
■【セミナー受講対象者】
ーーーーーーーーーーー

◆【起業準備中の方】

これから第一歩目を踏み出そうとしている方。
多くの起業家が犯す間違いをする前に、 その間違いを知り、 それに備えることが出来るでしょう。

◆【個人事業主の方】

デザイナー、プログラマー、士業、翻訳家、マーケター、コピーライター、コンサルタント、コーチなどなど
個人事業主、フリーランサーといわれる方々は、 まさにガーバーが「職人」と呼ぶタイプに陥りやすい方々だと思います。
講座では、 「あなたではなく、あなたの創り上げたビジネスを働かせる」 ためには、何をしたら良いのかを理解できます。

◆【中小企業経営者・経営陣の方】

CRMのシステムを提供する、Infusionsoft社は、 全経営陣がガーバーの講座に参加し、 業界No.1に躍り出ました。
事業の柱を増やしたい、組織化/システム化を進め、効率を高めたい、 経営理念を固め、より意義ある事業にしたい、
価格競争から脱却したい、 このような考えをお持ちの経営陣の方も対象にしています。

ーーーーーーーーーーー

いかがですか?

非常に興味深い内容ですよね?

この内容を知ってると知らないとでは

今後あなたが一生働き続けなくてはならない「職人」で終わるのか?

それともマイケルEガーバー氏が言う「新の起業家」へと成長していくのか?

それだけ大きな違いが出てくると思います。

しかも・・・。

世界No.1スモールビジネスアドバイザーの
これだけの充実した内容を学べるにも関わらず
ありえない価格になっていました。

詳細は、ご自身で確認してみてください。

http://123direct.info/tracking/af/814082/ykdOuPle/



posted by ぷちそれいゆ at 08:09| ビジネス
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。