広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月17日

町田啓太A

keitamachida0.jpg


いよいよ明日最終回の中学聖日記。
今からソワソワして仕事も手につかないアラフォー。
どんな結末になっても受け入れる覚悟はできていますが、
できればハッピーエンドを願います。


このドラマで今まであまり意識していなかった
町田啓太くんのかっこよさ、人柄の良さを再認識。
すっかり魅了されています。


そんな啓太くんの気分のアガることは「温泉」。
群馬県出身の啓太くん。
草津温泉にも地元の友人とよく行くそう。


keitamachida1.jpg



マダムと一緒に湯もみする啓太。


keitamachida2.jpg



桜島が一望できる城山ホテルの温泉がお気に入りの啓太。


keitamachida3.jpg



peloも鹿児島に長期出張していたことがあり、
城山ホテルの温泉に入ったことがありますが、
眺めも良く、休みの日にはよく行ってました。
指宿や山川の砂風呂もお気に入りでした。

でも温泉に啓太くんがいきなり入ってきたら、
菊川怜(キャッ!)になりますし、
固まってしまうと思います。
啓太くん、ちょっと痩せすぎなのでもう少しお肉を付けた方がいいかも。


啓太くんって特殊な資格をたくさん持っているんですね。

航空特殊無線技士
ガス溶接技能者
危険物取扱者

どういった経緯でこういった資格を取ったのでしょうか?
興味があります。




中学聖日記の公式ビジュアルBOOK。
啓太くんのインタビューを読んでいたら、
第2話での聖とのキスシーンについて言及していました。


shotarohijirikisskiss.gif


1回目はほっぺ、2回目は唇というのは台本通り。
本番では身長差があってうまく距離感がつかめず、
ちょっとズレてしまって、思わず2人して笑ってしまったのを
そのまま使ったそう。


peloはてっきり啓太くんがアドリブで架純ちゃんの唇に
キスしたから、あんな風に笑ったのかなと思っていました。
ようやく謎が解けました。


でも2人して笑ってしまったテイクをそのまま使って大正解。
2人のラブラブ感がよく出ています。
この頃の2人は本当に幸せそうだった・・・・・


勝太郎のキャラが原作とかなり違っていて戸惑っているアラフォーですが、
啓太くんもすべてのシーンで悩んでばかりだったそう。

新井プロデューサーからは
「勝太郎は視聴者の方の声を代表している存在。」と言われたので
そういった部分も意識しながら演じたと。


そう言われると、最近の勝太郎の言動にも少しは共感できる部分はあるのですが。
やっぱりなんかスッキリしません。


吉田羊さまのインタビューで
「このドラマの中で一番かわいそうなのは勝太郎さんだと思うんですよ。」と発言。


これには納得。
勝太郎さんが少しでも報われることを願っていますが、
残り1話でどう折り合いをつけるのか。
見守りたいと思います。



今年は多くのドラマや映画に出演して
俳優として大きく飛躍した啓太くん。
これからもずっと応援していきます。


keitamachida10.jpg




<追記>
中学聖日記のクランクアップの様子が。


keitamachidaallup.jpg



<川合勝太郎役・町田啓太さん>

長かったような短かったような、まだ終わってないような不思議な感じなんですけれど、
本当にこの現場、最終日にして「テストでもカメラ回ってたんだ」とか
(それを聞いた吉田さんが「そうなの?」と)、
勝太郎の呼び名が「しょうしょう」に変わってたりとか(笑)、
最後にきて面白いなぁと思いながら、でも終わっちゃうんだなぁ、
寂しいなぁと思っています。なかなか出会えない作品、
僕の心にずっと残るだろう作品に出会えて光栄でした。
まだまだこれから頑張っていきたいと思いますので、
またお仕事一緒にできるように頑張ります!



しょうしょうって・・・
しょうしょうに幸あれ!
posted by pelo1000 at 18:30 | TrackBack(0) | イケメン
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
頭皮湿疹 by pelo (11/17)
頭皮湿疹 by Kumi (11/10)
羽根田卓也 part.56 by peloさんの大ファン (04/06)
羽根田卓也 part.99 by pelo1000 (03/27)
羽根田卓也 part.99 by pelo1000 (03/27)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。