広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月25日

羽根田卓也 part.134

takuyahanedacan1.jpg


ドイツ・アウグスブルクで行われたワールドカップ第2戦。
ハネタクの結果は、準決勝で30人中18位。
今回も決勝には進めませんでした。





全体的には大きなミスはなかったのですが、
後半少しバテて、23番ゲートでペナルティ。


パドルを5p伸ばしたことが、かなり影響しているようです。
一般人がパドルを5p伸ばしたからって聞いても、
「ふーん、で?」っていう感じかもしれませんが、
5p長くしたことで、体力的にはかなり負担が大きいはずです。


長年使っていたパドルの長さではないので、
違和感がかなりあるはずですし、慣れるまで結構時間がかかるのでは?
先週に比べたら、少しづつコンディションは上がっているように見えます。


ハネタクはいい意味でマイペース。
周囲の意見に左右されず、自分で立てた目標に向けて
ひたすら我が道を行くタイプ。
12年の海外生活で精神的にもかなりタフなので、
心配する必要もないのですが・・・


アスリートは結果が全て。
ファンとしては今季1度は表彰台に上がってほしいと切に願います。
現在の世界ランクは10位。
きっとやってくれるはずです。


今回優勝したのは、先週のワールドカップで2位だった、
スロバキアのベニュシュ選手。
本当に安定しています。
決勝でもノーミスで今季もこのまま突っ走りそうです。

2位は先週優勝した地元ドイツのタジアディス選手。
こちらも絶好調。
決勝ではペナルティがありましたが、タイムではベニュシュ選手を上回っていました。

この2人はTOKYO 2020でも金メダル候補です。
どんなコースでも安定して良い成績を残せるのは、すごいことです。

3位は地元ドイツのアントン選手でした。


今日は家で仕事をしながら、バレーボールのワールドリーグをネット観戦、
その後カヌーのワールドカップを同じくネット観戦。
仕事は捗らず、かなり追いつめられたアラフォー。
でも石川祐希選手や柳田選手、そしてハネタクの勇姿を見て、
明日からのハードな1週間を何とか乗り越えようと思いました。
陸上の多田修平選手がかなり気になる今日この頃です。


現在発売中のCanCam8月号。

cancam8.jpg


さすがにアラフォーおやじにCanCamはキツすぎます。
今回は電子書籍で購入。
E-girlsがどうたらって言われても???です。


スポCan! コーナーにハネタクが登場。
羽根田卓也選手にネホハホ聞いちゃいました!ですって。
根掘り葉掘りを今時の若者はネホハホ言うのでしょうか?
全く理解できません。


トゥモローランドが好きでよく買い物をするとのたまうハネタク。
この私服は初見です。
シンプルで良いです。
おかしな柄物やよくわからない原色などはできれば止めてもらいたいです。
今回みたいな服装が1番。
見た目がよいのでシンプルでいいのです。


takuyahanedacan2.jpg



好きな芸能人が井川遥から石田ゆり子へチェンジ。
ハネタクファンのマダムを意識してのことでしょうか?
彼女は募集中です!といつものセリフ。


いかにも女性ファッション誌らしい構成でした。
〇〇の王子、国宝級〇〇という表現がなかったのが救いです。
ああいうのを見ると何故か寒気がするアラフォーです。


ハネタクが出ている雑誌は基本全て購入するのですが、
結構な量になっています
加えて石川祐希選手に夢中なので、ゆーき関連の本も増えていき。
あまり物を増やしたくないアラフォーには悩みの種です。
今回みたいに電子書籍で購入できるものは、
嵩張らないので便利です。


今季のハネタク、どうなっちゃうんでしょうか?
見守るしかできない非力なアラフォー。
祈ります。






posted by pelo1000 at 22:20 | TrackBack(0) | イケメン
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
頭皮湿疹 by pelo (11/17)
頭皮湿疹 by Kumi (11/10)
羽根田卓也 part.56 by peloさんの大ファン (04/06)
羽根田卓也 part.99 by pelo1000 (03/27)
羽根田卓也 part.99 by pelo1000 (03/27)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。