広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月27日

なんかいやらしい

巨大アワビを持って微笑むいとうまい子52歳!

maru1292902969748.jpg

まい子52歳とは思えぬ若さ。
弄った感じもしませんね。


ボディソープやシャンプーの詰め替えキャップ。

oZWruRH.jpg


これ絶対狙っていますよね。











posted by pelo1000 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

2016年09月19日

映画「怒り」

怒涛の勢いで仕事を片付け、見に行ってきました。
「怒り」
ced63803a46b70afa76d32dee1307ad4.jpg


原作者:吉田修一 監督:李相日
「悪人」と同じコンビ。

吉田修一が同じ高校の出身ということもあり、
吉田氏の小説は、結構読んでいます。
映画「悪人」も観に行きました。


率直な感想としては、映画館まで足を運んで見る価値はあると思いました。

作品としては、吉田ワールド全開。
キャスト陣がまず豪華。

渡辺謙、妻夫木聡、松山ケンイチ、綾野剛、森山未來、宮崎あおい、広瀬すず。

広瀬すずと言えば、照明さんをディスったりと普段の言動が話題になっていますが、
女優 広瀬すずって結構演技ができるんだと感心しました。
「怒り」の中でも浮くことなく、今後、女優として化ける可能性を感じました。


妻夫木&綾野のゲイカップルに関してですが、
ゲイの立場から見ても違和感はありませんでした。

ただ、ハッテンバのシーンがリアルすぎて、
一般人が見たら、どう思うのか心配です。
ゲイは性欲獣のように思われないかと。

妻夫木&綾野カップルは、この作品の為に、実生活でも一緒に暮らしていました。
ゲイクラブに行って、妻夫木が他の男といちゃついていたら、
綾野が本気で嫉妬したとか。


妻夫木はいい役者になったなとしみじみ感じました。
週刊ストリートニュースのスーパー高校生の頃からチェックしていた
peloは感慨深いものがあります。

高畑充希とのカフェでのシーンは、涙が溢れてきました。

人を信じることの難しさを痛感させられる作品です。

綾野剛に関しては、どちからというと苦手な俳優だったのですが、
今回の演技を見て、やはりうまいなあと感じました。
作品によってここまで外見も中身も演じ分けられるってすごいです。
映画の中での捨てられた猫のような目が忘れられません。


peloは人から裏切られるのが怖いので、
人を信じることができません。
一人でいれば、寂しいけど、気楽。
最近はずっと仕事が忙しいからと、自分に言い訳して逃げていた部分もあり、
この作品を見て、自分の中の葛藤と向き合ってみようかなと思いました。

ただ、この作品自体は重いです。
報われる人が少ないので、見た後はどよーんとした雰囲気になります。

坂本龍一の音楽がこの作品をより一層、深みのあるものにしています。


ストーリー自体はありがちですが、
吉田氏は市橋達也からこの話を思い付いたとか。


整形して逃亡、無人島生活などの場面が見られますね。


吉田氏は、自身の小説の中でゲイネタを扱うことが多いですが、
何か理由があるのでしょうか?
同じ高校出身のpeloは、吉田氏の高校生活が容易に想像できます。
自身は、水泳をやっていたとか。


重苦しい作品なのに、見た後に少しだけ前向きになったpeloでした。











posted by pelo1000 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

2016年09月17日

目覚め

peloがゲイに目覚めたのは、小学5年生の時。
同じクラスのM君が、peloのお尻に下半身をギュッと押し付けてきたのがきっかけ。
M君は冗談でやっていたと思うのですが、
同じクラスだった中学1年まで続きました。
結構なイケメンだったM君。
やられる度に嫌そうな顔をしたpeloですが、実際は気持ちよくて・・・


下記の画像を見ていたら、そんなことを思い出してしまいました。

295910.jpg

295912.jpg

295911.jpg



そんなM君。
今どこで何をしているんだろうとふと気になり、
名前をググってみました。
M君の苗字が珍しいので、もしかしたら見つけられるかな?と。

現在は、ファッション関係の仕事をしているようです。
アジア市場向けの海外事業部部長という肩書。

そういえば、M君のお母さんがすごくオサレだったし、
M君もピアノを習っていたりと田舎の子にしてはあか抜けていたなあと。
遥か昔の事を思い出した土曜の朝でした。












posted by pelo1000 at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

2016年09月16日

気になる

台風16号の進路も気になりますが、
peloが気になるのが下記のニュース。

トランプ氏が“かつら疑惑”一掃 人気番組で髪触らせる

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016091601001584.html

トランプ氏が15日、NBCテレビの人気深夜トーク番組「トゥナイトショー」に出演し、
司会者に頭髪をいじらせるパフォーマンスを見せた。
「髪をむちゃくちゃにしてもいいですか」。
司会を務めるコメディアンのジミー・ファロン氏の頼みに
トランプ氏は苦笑いしながら「答えはイエスだ」と快諾。

2016091601001605.jpg

トランプ氏の髪がぐちゃぐちゃになりました。
なかなかリスキーな状態でした。


そしてもうひとり気になるのが、この方。

82d9000ca3726272120a2a1312fea5cd.jpg


演歌界の大御所、細川たかし先生。
徹子の部屋に出演しましたが、さすがの徹子も触らせてとは言えなかったようです。

なぜだかわかりませんが、細川先生の姿を見て、
ありのままの姿見せるのよ〜ありのままの自分になるの〜
何も怖くない〜風よ吹け〜少しも寒くないわ〜♪
脳内リフレインしてしまいました。


かつては軍事評論家の江畑さんなどトリッキーな髪型の男性がいましたが、
細川先生はかなりアグレッシブで、見ている方がハラハラします。

日頃のお手入れは大事ですよね。















posted by pelo1000 at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

2016年09月10日

わかりやすい?

ゲイにもいろんな見た目の人がいて、一見してゲイとわかるタイプ。

ガチムチ、ひげ熊系。
細身のおしとやか系。

逆に、ゲイだよと言われてびっくりするような見た目の人もいます。
爽やかで結婚もしていて。

peloは、上記2つには該当しませんが、いろんな所でゲイなの?と聞かれてしまいます。

小学生の頃から、オカマと言われてきました。
女の子と遊ぶことが多く、見た目も可愛かったからでしょうか?

当時の集合写真を見ても、男子の中ではやはりかわいい。
母親がオサレだったので、peloはおぼっちゃまみたいな上品な服を着てました。
黒い半ズボンに白シャツにチェックのネクタイにベストみたいな。

学生時代は外見的にはピークだったようで、
ノンケの男子にもかなりモテてましたね。


20代後半の時に、スイスで働いていたのですが、
同僚の日本人女性から、peloさんってゲイなんですか?とストレートに聞かれたり、
外国人の同僚と飲みに行っても、「Are you gay?」と聞かれたり。

30代になって中欧で働いていたころ、
夏休みで一時帰国する時に利用したフィンランド航空。

後部座席の方で、スタンバイしていたCAが乗り込んできたpeloを見て、
「I think he is gay.」って呟いたのは今でも忘れられません。
ゲイですけど何か?くらい言ってやればよかったのかもしれませんが、
小心者のpeloはただ黙っているだけでした。

帰国して今の会社に勤め始めて1か月後の飲み会で、
女性の上司に「pelo君って女性に興味ないの?」って聞かれ困惑してしまいました。

どうもpeloの場合、万国共通でわかりやすいゲイみたいです。

自分ではそうは思わないのですが、
物腰の柔らかさとオス臭さが全くないからでしょうか?

さすがに今の会社では、日本ということもあってカミングアウトしていませんが、
スイスや中欧で働いていた時には、ゲイなの?と聞かれたら、ハイと答えていました。

だからと言って、不当に扱われたこともないですし、
特に嫌な思いもしなかったです。
あっ、そうなの?って感じでした。


あるCMによると、日本人の13人に1人がLGBTだとか。
L=レズビアン、G=ゲイ、B=バイセクシュアル、T=トランスジェンダー。

あなたの周りにもLGBTがいるかもしれませんね?
差別や偏見があったとしても、心の中にしまっておいて
何事もなかったかのように接してほしいです。

日本では、40歳過ぎて結婚していないと、いろいろ詮索されます。
peloもいろいろ聞かれるのですが、
海外に10年間いたので、いい出会いがなく、婚期を逃したと答えています。


わかりやすいゲイなのに、彼氏ができないpelo。
悲しいですw













posted by pelo1000 at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

何に見える?

日本3大なんであなたが主演なのドラマ

・奥山佳恵主演 「悪魔のKISS」
・中山秀征主演 「静かなるドン」
・原沙知絵主演 「シンデレラは眠らない」

※あくまでも個人の見解です。


さて、以下の画像がアレに見える人ってどれくらいいるのでしょうか?

Crt4mN8UMAAF-Ab.jpg

Crt4ivKUsAA-gjr.jpg

Crt4ccCVYAA7sRM.jpg


一瞬びっくりしますよね。

CipeKYoUgAAo_aU.jpg


これは思わず吹き出してしまいました。

さて、お洗濯でもしましょうか。
気持ちいいお天気ですね。














posted by pelo1000 at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

2016年08月31日

アラフォーゲイの今後

月末でやることが山のようにあるのに、休憩時間にブログを書いているpeloです。

40歳を過ぎて、彼氏もおらず、毎日仕事に明け暮れ、
中間管理職故に、上司と部下の板挟み。
上司は基本放置プレイで、仕事を任せてくれるのですが、
スタンドプレイが過ぎると、注意してくれます。

peloは基本放置プレイされても、自分のやりたいようにやるので、
気が楽ではありますが、うちの会社、自由に泳がせすぎて、時折疑心暗鬼になります。

社長からは、以前毎日のように電話が入り、怒られ、気が滅入っていましたが、
最近は放置。でも昨夜、電話があって、仕事のアドバイスをしてくれました。
何より気にかけてもらえているのがすごく嬉しかったです。

放置されるのは好きだけど、放置されっぱなしでも不安になる。

会社に対して言いたいことはいっぱいあるけど、この会社を選んだのは自分。

ゲイゆえに家族など守るべきものがないから、2~3年すると仕事辞めたい病が発病します。
peloの場合は、10年間の海外勤務とある資格を持っているので、
今まで仕事が決まらなかったことがないのも根無し草の理由かもしれません。

自分一人が食べていけるだけの給料があればいいので、
そこまで高望みはしていませんし。

海外で働いていたころは、結構言いたいことを言って、自己主張してきましたが、
日本の会社でそんなことやっていると、僻地行きです。
一人上手のpeloは、和を大事にする日本の会社勤めは無理かもと思いながらも、
日本に帰ってきて、もう7年。

今回のやめたい病、どうしようかと思ったのですが、
たまには我慢することも必要かなと思い、もう少し踏ん張ってみようかなと思います。
美輪明宏様の給料は我慢料を念仏のように唱えています。

職場にはイケメンいないし、たまに来る営業のイケメンさんを見るくらいしか楽しみがないのですが。

両親はpeloに結婚しろとは言いません。
気づいているはずです。男が好きだということに。
次男でよかったと思う今日この頃です。













posted by pelo1000 at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

2016年08月29日

ゲイの恋愛事情

アラフォーのpeloですが、恋愛は随分ご無沙汰です。
今は3LDKの部屋に一人で住んでいます。
実家でずっと猫を飼っていたので、彼氏より猫が欲しいと思う今日この頃です。

初めて男性と付き合ったのは、前のブログでも書きましたが、高校生の時。
性格が良くて、悪口を言わない。水泳部、おまけに生徒会長。
絵に書いたようなパーフェクトボーイ(ケインコスギ)でした。
顔も甘い感じのイケメン。
夕輝壽太くんみたいな感じでした。
1539.jpg

高校2年で同じクラスになり、一目ぼれ。
人見知りの激しいpeloはただ見てるだけ。
でもそんなpeloの視線を感じた彼が話しかけてきてくれて、すぐに仲良くなりました。

彼はいわゆるノンケだったと思いますが、当時のpeloは男子からもかわいいと言われていたので、
どちらからともなく、いい関係になっていました。
手をつないだり、見つめ合ったり、キスしたり。
今でいう腐女子にはたまらんシチュエーションが多々ありました。

彼とは高3で別のクラスになりましたが、卒業まで付き合っていました。
peloは東京へ、彼は地元の大学へ。
peloが帰省した時は必ず会っていちゃついていたのですが、彼にはかわいい彼女がいました。

20歳の成人式が最後でした。彼に会ったのは。
田舎者のpeloは、東京が楽しくて、8年くらい実家に帰らず音信不通。
風の噂では、小学校の先生になったとか。
何とも彼らしい。
アラフォーの彼はどうなっているのか、興味はあります。
きっと幸せに暮らしていることでしょう。

アラフォーになっても、彼を超える男性には出会えていません。

10年間、ヨーロッパにいましたが、スロベニア人とスウェーデン人と付き合いました。
スロベニア人はそれこそ、ベルアミにいそうな金髪美青年。
スロベニアって英語がかなり通じるので、意思疎通も問題なかったです。

スウェーデン人も美青年。
育ちの良い優しい青年でした。

まだこの頃は、外見もそこそこ保っていたのと、日本人っていう物珍しさもあって、
こういったイケメンと付き合えたんだと思います。

ただ、可愛い系のゲイが年取ってくると、それこそ無残ですよね。
下手すればとっちゃん坊やですもん。
鏡を見て、まだまだ現役よって言い聞かせても、自分の変わり果てた姿に唖然とする日々です。

小池徹平くんや千葉雄大くんの将来が心配です。
渋い感じの大人の俳優になってくれるといいのですが。

まあ、大きなお世話ですし、自分の劣化を危惧したほうがいいですね。














posted by pelo1000 at 16:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 独り言

2016年08月28日

ゲイの日常

アラフォーゲイのpeloです。
たまには自分の事を。

小学生の頃から、女子と一緒にゴムとびをして遊んでいました。
おかまなどと罵倒されたこともありましたが、
お勉強ができたので、一目置かれていたかもしれません。
いじめられたことはありません。

小学校高学年になると、男子がふざけてpeloのお尻に下半身をギュッと
押し付けてきて、気持ちいいと思ってました。
このころから、男の子が好きでした。

中学生の頃は、勉強が楽しくて、学年1位を取るような子で、
親にとっても自慢の息子だったはずです。

高校は進学校。
女優になりたかったwので、演劇部へ入部。
高校演劇に嵌ってました。
この頃は、男子や女子からもかわいいって言われてました。
廊下とか歩いていると、男子がpeloを見て、かわいらしかとか言ってましたね。

水泳部で生徒会長でイケメンの男子といい関係でした。
一緒に勉強したり、放課後ハンバーガー食べに行ったり、
ハグしたり、キスしたり。
今思い出しても甘酸っぱい思い出です。

東京の大学に進学後も、街を歩いているとかわいいって言われてました。
電車に乗ってたら、男性に痴漢されたり、ゲイビデオにスカウトされたり。
2丁目でも楽しいゲイライフを送っていました。

それから、仕事で10年ほどヨーロッパに滞在。
欧州のイケメンたちにうっとりしてました。

帰国後は実家のある県に戻り、管理職をしてます。
毎日がストレスフル。
昔のかわいかった面影もなくなり、一人寂しく生きてます。

アラフォーになると、食欲も性欲も物欲も減退。
休みの日も仕事の電話が鳴り、外に出る元気もなく、いい出会いもありません。

ネットでいい男を見るのが楽しみという寂しい男です。

ゲイの老後を考えると、怖くもありますが、
元々誰かと一つ屋根の下に住むのが苦手なので、このまま一人で逝っちゃうんでしょうね。

また、海外に戻りたい気もしますが、アラフォーになると腰が重いです。
新規事業で海外進出の話が出ているので、いつかまた海外で働けたらと思っています。

以上、peloの寂しい日常でした。















posted by pelo1000 at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
頭皮湿疹 by pelo (11/17)
頭皮湿疹 by Kumi (11/10)
羽根田卓也 part.56 by peloさんの大ファン (04/06)
羽根田卓也 part.99 by pelo1000 (03/27)
羽根田卓也 part.99 by pelo1000 (03/27)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。