広告

posted by fanblog

2017年04月14日

羽根田卓也 part.115

takuyahanedagendai1.jpg


去年の11月の日刊ゲンダイ。
3日連続でハネタクのインタビューが掲載されました。
おじさまがターゲットの日刊ゲンダイ。
女性誌では語ることのない内容で、非常に興味深いです。
pelo爺さんはしっかりチェックしていました。
気になった部分を書き起こし。


リオ五輪メダリストインタビュー
羽根田卓也 カヌースラローム 上



このメダルがリオ五輪で1番の「大穴」だったかもしれない。
カヌー男子スラロームのカナディアンシングルで銅を獲得した
羽根田卓也(29=ミキハウス)。
日本では認知度の低い競技だったことからメダル獲得を機に一躍スターに。
リオ当時の心境や4年後の東京五輪への思いを聞いた。



−リオ後に周囲の環境はどう変わりましたか。

「サイン下さい」とか「写真撮ってください」と言われるのは、
今までなかった経験ですね。
リオ五輪でメダルを取ったのをきっかけに、親族の羽根田一家一同60人くらい
集まることになりました。

中にはやっぱり会ったことがない人が何人かいて、
もちろん血のつながりのある人ではあるけど、”またいとこ”とか
普段会わないですからね。


−女性からの人気も高いですが、モテるようになりましたか?

モテたいですけど、認知度が以前より上がって、身動き取りづらくなっちゃったなと。
今までより人をよく見るようになって警戒心も増しました。

普通の女友達とご飯に行くのも気を使うようになっちゃいましたし。
もしデートしたとしても撮られたら・・・・と思って、
(日本に)帰って来てから1回も女性と遊びに行ってません。

東京が1番危ないと聞いているので(笑い)。

まあ、もしかしたら気を付ける必要はないのかもしれないですけど、
いろんなところで「彼女いない」と言いながら、そこで(写真を)撮られたりしたら、
調子のいい奴だなと世間に思われてしまう。


今は特に大事な時期なので、好感度は気にします。
僕の好感度がそのままカヌーの好感度に繋がる部分もあると思うので、
そこは気を付けたい。


−リオの選手村はどんな様子でしたか。

面白かったのは、食堂とかトイレに置いてあったコンドームのガチャガチャ。
1回やってみたら、回す時の音がものすごくデカくて、
食堂中に響き渡ったのが恥ずかしかったです(笑い)。


−日本食は充実していましたか。

日本人はみんなグルメというか、食いしん坊。
スロバキアってごはんマズいし、コンビニのような施設も点在していない。
スロバキアで’くさいメシ’を食べている僕にとって、
五輪の宿舎で出るご飯は全て美味しかった。

リオには日本選手用に「パフォーマンスセンター」というものを作っていて、
他の選手は日本食を食べるために、宿舎から30〜40分くらいかかる
そのセンターまで通っていましたが、
僕は1度も行きませんでした。
どんなメシでも競技できる自信がありましたから(笑い)。

(つづく)



モテるでしょうっていう質問に何の意味があるのかと以前ブログで疑問を呈したpelo。
前言撤回します。
ここまでハネタクが突っ込んで答えたのは、
やはりおじ様ターゲットの日刊ゲンダイだからでしょう。


今までより多くの人に会うようになって警戒心が増したこと。
日本に帰ってきて1度も女性と遊びに行ってないこと。
彼女がいないと言いながら、撮られてしまうと調子のいい奴だと思われる。
好感度を気にしている。


ハネタク日本ではかなり警戒しているんですね。
日本では・・・・・・


ファンにとっては、ハネタクに彼女がいるのか?というのは、
非常に気になるところだと思います。

ハネタク自身が「彼女はいない」って言ってるので、
信じるしかないです。

でもあんなに魅力的だし、イケメンだから彼女いない訳がないと思うのもファンの心理。
いつの間にか疑心暗鬼になり、
刑事美(デカミ)ちゃんに。

インスタやFacebookから何か繋がりがないか、必死に捜索。
連日の監視活動。
刑事顔負け。

peloはハネタクに彼女がいるのかという事には、あまり興味がありません。
ハネタク女子のみなさんのように可能性があるわけでもないし、
これだけハネタクネタを書いていると、
なんか友達のような感覚になってきていて、
ドキドキすることがなくなってきたというか。
(友達のような感覚ってそれはそれで怖いよ、爺さん)


捜索するなら、ハネタクの出演情報とか、雑誌の発売情報とか
自分にとって何か目新しい情報を探します。
その方が楽しいし、精神衛生上もよろしいかと。

疑い出したらキリがない、でも気になって仕方がない。
ハネタクって罪な男です。


takuyahanedafine3.jpg





2012年にNHK杯を観戦しに行った土屋礼央さんのブログ。
会場の様子やハネタクのことにも言及しています。


リオ五輪後に土屋さんのラジオ番組にゲスト出演したハネタク。


takuyareo.jpg


『4年に1度のオリンピックをより楽しむ方法』 前編
https://ddnavi.com/news/52091/a/

『4年に1度のオリンピックをより楽しむ方法』後編
https://ddnavi.com/news/54360/a/








posted by pelo1000 at 00:00 | TrackBack(0) | イケメン

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6163609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
頭皮湿疹 by pelo (11/17)
頭皮湿疹 by Kumi (11/10)
羽根田卓也 part.56 by peloさんの大ファン (04/06)
羽根田卓也 part.99 by pelo1000 (03/27)
羽根田卓也 part.99 by pelo1000 (03/27)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。