広告

posted by fanblog

2017年04月12日

羽根田卓也 part.113

takuyahanedainterview.jpg


日本選手権終了後、ハネタクネタが溢れています。

peloは現在、新入社員の教育で毎日大忙し。
先週は新入社員の研修旅行へ帯同。
個人の適性を見極め、各自に合った指導法を思案中。
peloを悩ますじゃじゃ馬もチラホラ。
うまく調教(失礼)して駿馬にしてみせます。


ハネタクネタがとっ散らかっていて、どこから取り掛かればいいのやら。


まずは、朝日新聞記者の原田亜紀夫さんがハネタクにインタビュー。
しかもライブ配信の大サービス。

harada.jpg

https://www.pscp.tv/Lasallesophia/1vAxRgvADPaKl?t


ハネタク、アイスコーヒーにはガムシロップ派なんですね。
peloはブラック派。
コーヒーは苦くて飲めないですぅ〜ってのたまう女子とは
peloはお友達にはなれません。(どうでもいいですよ。)


ツイッターでハネタクへの質問を募集。
かなりの質問にハネタク節で答えてくれました。


Q.カヌーの色はカラフルなんですが、自分好みに自由にできるんですか?

A.自分好みで選手の好きな色にできます。

Q.今後どんな色・柄のカヌーにしたいですか?

A.カメラマンに白黒のカヌーはやめてくれと言われます。
  写真映えしないから。黄色とか青とか原色の方が、いい写真になるから、
これからもカラフルな色にしていきたいと思います。

(カヌーは原色がいいですけど、マフラーはもっと落ち着いた色がいいと思いますよ!)

Q.合宿から戻ってきて、シュッとしたように見えました。どれくらい絞ったのですか?

A.オーストラリアへ行った時は76kg弱。帰って来た時は70kg台。
5kgくらいは落ちていると思います。

Q.リオ五輪後のハネタク人気急上昇をどう受け止めていますか?
いいことばかりではないのでは?

A.いや、いいことばかりです。(即答)

Q.集中したいのに邪魔くさいと思うことはないですか?

A.微塵もないですね。(即答)

(なかなか口を割らないハネタク。言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・)

Q.いつか自分の子供ができたらカヌースラロームをやらせたいですか?

A.うーん。やらせたいと思える環境作りを自分がしていかなきゃいけないと思います。

Q.選手の立ち場で観客にこれだけはやめてほしいことは?

A.正直に言わせてもらうと、選手というのは人生をかけてその大会に集中して
いるので、その集中力を妨げるようなことはできるだけ控えた方が、
選手は助かると思いますね。



ハネタク、よくぞ言ってくれました。

peloもこの件に関しては言いたいことがあります。
peloの知人がNHK杯を観戦しに行ったのですが、
その後、長文のメールを送ってきました。

内容は明らかにはしませんが、当選組はマナーを守って観戦していた。
ただ、パスを持ってない一部の女性ファンの迷惑行為があったと。
落選したのに自分のことしか考えていない利己的な振る舞いに、
多くの当選組が不快に思っていたそうです。

ハネタクは人気選手なので、あまり詳しく言及できないと思います。
(ハネタク自身がガツンと言ってくれたほうが1番効果的なのですが。)
今後はカヌー連盟がこういった迷惑行為に対して、
強い姿勢で臨むことも必要なのではないでしょうか?



takuyahanedainterview2.jpg


お顔のコンディションがくるくる変わるハネタクですが、今日は調子よさそうです。
ハネタクのセーターがPolo Ralph Laurenと判明。
STUSSYだったり、Polo Ralph Laurenだったり、
1点1点はいいものを着ているのですが、
何故か不思議なコーディネートになってしまうハネタク。
なんかもどかしいです。



FM PORTで放送中のMORNING GATE
燕市の講演会で司会を務めた遠藤麻里さんがハネタクにインタビュー。





麻里さん、なかなか強烈なキャラクターでハネタクにグイグイ攻め込みます。
ああ言えばこういう百戦錬磨のハネタクも思わずタジタジ。
でもうまくかわすのはさすがと言うべきでしょうか?


自信満々にクロアチアとのたまう麻里ねえ。
スロバキアって何度も言ってるけど未だに間違う人がいる。
でもクロアチアはなかなかないですよと呆れ気味のハネタク。

趣味は?
「日本史がすごい好きで」
お酒飲むんですか。
「(日本酒じゃなくて)日本史、歴史の方」


おとぼけ麻里ねえ。大好きです。


振られたことなんてないんじゃないですか、どうやって振られたんですか?
アグレッシブな麻里ねえ。大好きです。
「やっぱ無理みたいな。」
ハネタクに対してやっぱ無理って。
ストイックすぎて付いていけないということでしょうか?


さて私たち分水公民館の小部屋に2人っきりでいますけど。
細かなシチュエーションを説明する麻里ねえ。

ちょっと筋肉を見せてもらってもいいでしょうかねぇ?
「筋肉ですか?どこの筋肉ですか?」
好きな所の筋肉を・・・
「好きな所の筋肉ですか?全部好き。」
見せやすい所でお腹の辺りを。
ちょっとだけ触ってもいいですか?
かったーい何にも脂肪がないじゃないですか。


なんと隠微なことでしょう?
映像がないので余計に想像を搔き立てられます。
すっかり麻里ねえのペースに嵌ったハネタク。
時々タメ口になり、素が見えそうになる場面もあり、
とても面白いインタビューでした。


毎日新聞の月刊五輪。


takuyagorin.jpg


特集面で、ミキハウス所属の空手の清水希容さんとハネタクの対談。
5月に掲載予定とのこと。


スロバキアに戻る前にたくさんの取材を受けているハネタク。
しばらくはハネタクロスになることもなさそうです。


書きたいことはあるのに、時間がなかなか取れないアラフォー。
でも未だにタクヤファーストです。
(連続更新しようと思っていたのですが、頭が回りません。)



takuyafaine.jpg
posted by pelo1000 at 22:15 | TrackBack(0) | イケメン

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6158425
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
頭皮湿疹 by pelo (11/17)
頭皮湿疹 by Kumi (11/10)
羽根田卓也 part.56 by peloさんの大ファン (04/06)
羽根田卓也 part.99 by pelo1000 (03/27)
羽根田卓也 part.99 by pelo1000 (03/27)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。