広告

posted by fanblog

2017年04月01日

羽根田卓也 part.106

3月28日に名鉄トヨタホテルで行われた
豊田市体育協会表彰式。
ハネタクは豊田市長賞を受賞。


takuyahanedaaward.jpg


シドニーから帰国して数日。
目の下のクマがかなり酷くてかなりお疲れの様子。
まだ29歳なのにクマが目立ちます。


peloも鏡で自分の顔をじっくり見てみました。
まだ30歳前半で押し通せる(馬鹿言ってる)。
クマはそれほど目立ちません。
皺もほとんどありません。(また馬鹿言ってる)

peloの睡眠時間は平均4~5時間。
体質なんでしょうか?
ハネタクのクマは見ていてかなり心配になるレベル。
折角のイケメンがもったいないです。


それから髪型はしばらくこのままなのでしょうか?
もうすぐテレビの生出演があるのでイメチェンしないでしょうか?
peloは今の髪型はちょっと違和感あり。


このネクタイはどういうつもりなんでしょうか?
今回はきっちりネクタイを締めていたのですが、
どういった意図でチョイスしたのかがよくわかりません。
peloのセンスがおかしいのでしょうか?


3月26日にハネタクが帰国。
成田空港でハネタクと遭遇した女性のインスタを見たのですが、
ロングフライト後にもかかわらず、
髪形もお顔のコンディションも良かったです。
若くて綺麗な女性だったので、一瞬でお顔がベストコンディションに戻ったのでしょうか?

その女性のインスタより。ハネタクだけを抜粋。


takuyahanedanarita.jpg



peloはロングフライト後は顔が1.5倍に浮腫み、
お顔がディザスター。
写真撮影はNGです。(爺さんと写真撮る人なんて誰もいないじゃん)


ハネタクって数日間で髪形やお顔の状態がカメレオン。
印象がガラッと変わります。
やっぱり目が離せません。


シドニーから帰国して、現在は日本選手権に向けて地元で練習中。


takuyahanedatraining.jpg


ド素人アラフォーの素朴な疑問。
人工コースで練習しているハネタク。
自然の川で行われる大会は違和感があるのでしょうか?
去年のNHK杯はゲート接触や岩に当たることがありました。
それともハネタクレベルになるとそんなの関係ねえ(古っ!)なんでしょうか?

日本選手権について、


takuyahanedayahagi.jpg


ハネタクがリオでメダル獲得後の大会。
ハネタクが参加する唯一の国内大会。
滞りなく無事に終了しますように。
チケットがないのに富山の会場に駆けつける人がいませんように。




4月は新たな旅立ちの季節。
矢澤一輝選手は、3月いっぱいで長野県善光寺を退職。
4月からは青森県西目屋村に移住します。


http://www.yomiuri.co.jp/local/nagano/news/20170330-OYTNT50072.html


カヌー選手として、より良い練習場所を求めての決断。同村の臨時職員として働きながら、
2020年東京五輪でのメダル獲得を狙う。


練習場所となる川は、役場から車で3分ほど。激しい流れの中でカヌーを漕ぐことができ、
長野市ではできなかった練習にも取り組める。
「実際のレースに近い練習ができる西目屋村は、競技をするには最高の環境」と、
矢澤選手は新天地に期待をふくらませる。


競技の師が僧侶だったことが縁で、ロンドン大会後に仏門に進んだ矢澤選手。
お坊さん選手として話題でした。
西目屋村では毎年ジャパンカップが開催されています。
リオで五輪は最後と決めていた矢澤選手の心機一転の決断。
新天地での更なる飛躍を期待しています。


もう1つ。
part.105で書いた富士重工(スバル)ネタ。
4月1日から株式会社SUBARUへ社名変更します。
創業100周年を機に、長年親しまれてきた社名を変えてブランド名と統一。
SUBARUのCMにハネタクを起用してもらえたら嬉しいのですが。
昭和の匂いのするどこか懐かしい雰囲気のCMは、
ハネタクにピッタリだと思うのです。


FORESTERの試乗インプレッションでハネタクが身に付けていた
腕時計が気になっていたアラフォー。
どっかで見た覚えがあるなと思ったら・・・


anikiwatch.jpg



takuyahanedasubaru7.jpg


ただの偶然ですよね?


takuyakoji2.jpg


こんなに寄り添っているのもただの偶然・・・・・
なんか目眩がしてきました?


<おまけ>

花は咲く 〜リオデジャネイロ・メダリストバージョン〜
5分フルバージョン






聖人&大也の歌の上手さ。
白井くんの朴訥な歌い方。
ハネタクの声質の良さ。

フルバージョンはやっぱりいいですね。


posted by pelo1000 at 00:00 | TrackBack(0) | イケメン

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6114330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
頭皮湿疹 by pelo (11/17)
頭皮湿疹 by Kumi (11/10)
羽根田卓也 part.56 by peloさんの大ファン (04/06)
羽根田卓也 part.99 by pelo1000 (03/27)
羽根田卓也 part.99 by pelo1000 (03/27)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。