広告

posted by fanblog

2017年03月16日

羽根田卓也 part.100

takuyahaneda2020.jpg



とうとうここまできました。
初めてハネタクネタを書いたのが、去年の8月27日。
あれから約7か月。
自分でも100回目までハネタクネタをupしたことに驚いています。


初期の頃のブログを振り返ってみると、
1つ1つのブログが結構あっさり終わっています。


正直な所、初めのうちはそこまでの熱量はありませんでした。


ただ、ハネタクの事を知っていくうちにどんどん感情移入。
スロバキアに10年以上住んでいるというのが、
ここまで嵌った1番の大きな要因です。


peloもスロバキアよりもマイナーな中欧のある国に5年間住んでいました。
ハネタクが高校を卒業した年の夏に、スロバキアへ旅行しているし、
peloが住んでいた国にもハネタクは大会で来ています。


スロバキアで孤独や偏見と闘いながら
1人で生きてきたハネタクの心情が少しだけ理解できるのも大きかったです。


スロバキアでの生活、スロバキア人の国民性などが、
容易にイメージできるので。


peloはフィギュアスケートやシンクロ、体操などが好きなのですが、
ハネタクのおかげでカヌー競技にも興味を持ちました。
最近ではルールもかなり理解できるようになりました。
いろんな選手の映像を見ると、それぞれ個性があり、
微妙なかけひきもあって面白いです。


リオ五輪でハネタクがメダルを獲得してからの
メディアへの露出は凄まじいものがありました。
このブログでも全てをカバーできていません。


書きたくても書けないネタやタイミングを逃して書いていないネタもまだあります。


アラフォーの独り言だからと、好き勝手書いていましたが、
途中から多くの方に読んでもらえるようになり、
いつしか根拠のない義務感が生まれ、
自分らしく表現できなくなってきたことも事実です。


100回目を迎えたことで、ここで一区切り。
タクヤファーストなのは変わりませんが、
これからは自分のペースで細々と続けていけたらなあと思います。


1つ1つは大したことがなくても、100個集まったらそれなりのボリュームと内容。
これからハネタクファンになる方もこのブログを読めば、
ハネタクの人となりがわかると思います。


毎日ブログをチェックしてくれる方、
コメントを残してくれる方々。
みなさんのおかげでここまでたどり着くことができました。


何より羽根田卓也という人に出会えたことに感謝。
ハネタクのおかげで、新しい知識が増えました。


2020年まで先は長いですが、peloはシワシワになっても
ヨボヨボになってもハネタクを応援し続けます。




昨年10月10日の生放送。
東京2020


ハネタクって日によってお顔の振り幅が大きいのですが、
この日はコンディションがすごく良いです。

帰国して美味しいものをたくさん食べていることも関係あるとは思いますが、
睡眠不足が1番の原因だと思います。

スロバキアでは規則正しい生活。
睡眠も8時間しっかり。
日本にいるとハードスケジュールで不規則な生活。
寝不足の日々だったのではないでしょうか?


takuyahaneda2020a.jpg


29歳の男性にかわいいっていうのもアレですけど、
かっこいいと言うよりはやっぱりカワイイです。


NH〇なので、何事もないだろうと思っていましたが、やってくれました。


takuyahneda2020b.jpg



「ちょっとアンタ、生意気よ。アタシに楯突くなんて10年早いわよ。」
ベテラン姐さんのような貫録ある表情。
ハネタク芸達者です。


「マダムに声をかけられることが多いですね。」

これはすごくわかります。
ハネタク10年以上海外にいるので、どことなく今っぽくないというか、
何となく80'sの匂いがして、Over40にはすごく心地いいのです。

マダムンムンのマダムキラー。
ハネタク、罪な男。



2020年に向けて。


takuyahaneda2020c.jpg


全ては金(きん)のため。


金(かね)のためって一瞬思ってギョギョギョでしたが、
金(きん)のためでした。


ハネタクが報われることを祈っています。


「キムチを食べ過ぎて口内炎になった。」
ハンバーグと相葉くんのグッスポコンビが、んなぁこたないってフォロー入れてます。






ハネタクネタ 第1章 −完ー




takuyahanedasydney3.jpg





posted by pelo1000 at 00:00 | TrackBack(0) | イケメン

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6053905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
頭皮湿疹 by pelo (11/17)
頭皮湿疹 by Kumi (11/10)
羽根田卓也 part.56 by peloさんの大ファン (04/06)
羽根田卓也 part.99 by pelo1000 (03/27)
羽根田卓也 part.99 by pelo1000 (03/27)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。