アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

北陸は良い街です〜A

北陸出張の続きです。

今回は富山〜石川〜福井と長距離を移動してきました。

鈍行の電車でゆっくりと走ります。

のどかな景色は、九州と違った景色に感じます電車
忙しい中、心が落ち着きます。

福井で、半日程度時間が空いたので、レンタカーを借りてドライブ。
電車も良いけど、車で気ままに走るもの良いです笑顔

これは、国の天然記念物の『東尋坊』です。





天気が良かったせいもあり、景色が最高です。
波により削られた岸壁が長〜くそびえていました。

平日の昼間に行ったのに、観光客がもの凄く多かった。。。
というか、俺もそのうちの一人ウインク

お土産物屋も多い。さすが観光スポット汗

次回来る時は、この近くに泊まり
美味しい海の幸を食べたいですね〜



   
プロフィール

かんぺい〜
長崎出身で、少し関西なまりのかんぺいです。多趣味ですので、普段の生活で感じた事、旅行などを書いていきたいと思います。将来の夢は、沖縄へ移住です^^


↓ 最大ネット通販ショップ"Amazon"

↓ 車の保険はこちら


<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓ 楽天関連




↓ 楽天トラベル

↓ 楽天ブックス

↓ 楽天ゴルフ

↓ 楽天市場

↓ 楽天カード

   
↓ ホテル宿泊予約サイト

↓ セキュリティソフトが安い!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。