アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

桜満開ですが、暴風です><


桜満開の季節がやってきました。

地元でも超有名な


風頭公園、さらに立山公園に行ってみました。

正確には、入り口まで行ってみた。

が正確な言い方でしょうか・・・汗



入り口付近からの行列で、駐車場まではかなりの距離がある。

何時間かかるかな〜と悩んでいると


『他にも綺麗な桜があるさ』

と自分に言い聞かせて、あまり知られていない桜の名所に行ってみましたドキドキ大



人が多く集まっているところよりも、俺はのんびりと花見が出来るところが好きだな〜

日曜日は天気が良くて、最高の桜の見物が出来た太陽


しかし、全国的に暴風が吹いているようですね!
長崎市内も台風並みの暴風です。警報も出ています><

この風を乗り切ってくれるかな?!今週末まで、頑張ってくれたら
週末にでも、また花見に行ってきます〜OK









   

↓ 楽天関連




↓ 楽天トラベル

↓ 楽天ブックス

↓ 楽天ゴルフ

↓ 楽天市場

↓ 楽天カード

   
↓ ホテル宿泊予約サイト

↓ セキュリティソフトが安い!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。