アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

哲学トーナメント準優勝

にほんブログ村、16記事で参加してきましたが、
最後の哲学トーナメント、
準優勝で終えることができました。

以前の記事を引っ張り出して、改めて思うことがあったり、
にほんブログ村から来て
たくさんの関連記事を読んで下さる方もいたり、と
いろいろ面白く、機会があったら、
また、参加してみよう、と思いました。

2トーナメントで優勝して、
たくさんの方に記事を読んでいただけたのも
嬉しかったです。

投票して下さった方、本当にありがとうございました!


◆にほんブログ村トーナメント 準優勝

感じる脳、考える脳
・・・哲学記事トーナメント
感じる私。考える私。

◆にほんブログ村トーナメント 優勝

下で子供が泣いています
・・・MORAL HAZARD JAPAN 11トーナメント
一人で、泣かないで。

眩暈・流星群
・・・大切な彼氏・彼女がもしいなくなったら?トーナメント
大切な人に、会いたい。
この記事『哲学トーナメント準優勝』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。