アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お雛様

お雛様を飾りました。
3回目の登場です。
そして、新居でははじめての登場です!!

チェストの上に飾りました。
スウェーデンハウスですが、和のお雛様も見事にマッチしていてとても素敵です。

hina.jpg

明日から20年ぶりの大雪の恐れがあるというので、
主人があわてて夕方食材と雪かきの道具を買いに行きましたが、何にも売っていない・・・。

食材は、パン、惣菜、弁当、魚、肉なんかはスーパーを何軒かハシゴしたけど全くなかったそうです。
豆腐コーナーも何にもないとか。
雪かきの道具も売っていませんでした。

まさかまさかです。

まぁ、せいぜい積もっても2日くらいすれば溶けると思うのでとりあえず今の食料で大丈夫だと思うけれども
やはりストックは大事ですね。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 スウェーデンハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。