アフィリエイト広告を利用しています
UA-113853910-1,

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月25日

Novitec Rosso フェラーリGTC4 ルッソ/ GTC4 ルッソT

フェラーリの新型4シータークーペ GTC4ルッソをフェラーリやランボルギーニなどのチューニングで有名なNovitecがチューニングアップグレードを発表しました。

novitec-fegtclt-d-pic01.jpg
novitec-fegtclt-d-pic02.jpg
novitec-fegtclt-d-pic03.jpg
novitec-fegtclt-d-pic05.jpg


今回発表されたのは、GTC4ルッソのエキゾーストとエンジンECU、そしてボディキットとホイールです。
エンジンECUとエキゾーストには3ステージのアップグレードが用意されており、710馬力、882Nmのトルクにまでアップグレードすることができます。



そして、Novitecは同じボディでフェラーリ488と同じV8エンジンを積むフェラーリ GTC4 ルッソ Tにもアップグレードを用意しました。

フェラーリ GTC4 ルッソ TはツインターボV8エンジンを積み、603馬力を発生しますが、Noviteのアップグレードにより、700馬力にまでパワーアップを実現しています。その結果、0-100km/hの加速は3.5秒から3.2秒にまで短縮しています。しかし、フェラーリ GTC4 ルッソ TはV12エンジンを積むフェラーリ GTC4 ルッソと違い4輪駆動ではなく後輪駆動になり、フェラーリはフェラーリ入門の一台に掲げています。

そして、フェラーリ GTC4 ルッソ Tのサスペンションも変更されており、V12エンジンを積む4輪駆動のモデルではなく、後輪駆動のGTC4 ルッソTのサスペンションの変更のみで、このサスペンションによりローダウンされています。

そして、ボディーキットは大きく手を加えられていませんが、フロントのリップスポイラーや、リアのウイングとディフューザーは再デザインされNovitecオリジナルのデザインになっています。

ホイールはフロントが21インチ、リアは22インチのホイールにアップグレードされており、タイヤはピレリのF1用タイヤのデザインを受けたピレリF1カラーエディションになります。



ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。