アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まなみ
こんにちわ 全てが初体験ですが、周りの人の幸せが自分の幸せと信じ、がんばる人の為に自分もがんばりたい! いろいろアドバイスが欲しいのです。
リンク集
最新記事
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月20日
介護6
父親は相変わらず飲んだくれて、寝て起きてはお酒のみ
そんな生活を半年も続けています落ち込み

他人を寄せ付けないから、孤独でしょうね、、
話す相手は私だけです困った

こうなったのも、母を癌で亡くしてからです。
癌って治りませんよねーもう怒
私も母親の存在に頼った考え、生活、行動全てをしていたので、つらいです
でも1人者だら、父親のように年金暮らしで、飲んだくれている場合ではないのです
働け びっくりって感じですね,

ですから、朝から晩まで老体にムチ打ってお仕事してます。
では今日も頑張って行って参ります
本日は意味もなく、つぶやいてみました・・・
皆様もがんばってびっくりびっくり



Posted by まなみ at 06:19 | 介護 | この記事のURL
  次へ >>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。