アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まなみ
こんにちわ 全てが初体験ですが、周りの人の幸せが自分の幸せと信じ、がんばる人の為に自分もがんばりたい! いろいろアドバイスが欲しいのです。
リンク集
最新記事
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月19日
保険
最近4時半どころか、4時過ぎに目が覚めたりします困った

まだまだ仕事に対して気がはっているんでしょうねー汗
その代わり職場移動のバスの中では爆睡してますウインク
楽しいお仕事なんですが、背中が疲労してます落ち込み

以前、居眠り運転をしたことがあります・・・
居眠り運転なんて考えられない  と思っていたんですが、
いざ自分が経験してしまい、なんて愚か者なんでしょうダメ
て落ち込みましたが、後の祭り悲しい
その時も、疲労がピークになってて、なんと身体が勝手に寝てしまったんですよ困った
若い頃から中年頃に変わる瞬間の年頃だったんでしょうねーウインク
いつまでも、若い頃と同じには働けないのですびっくりびっくり

あいにく電信柱に衝突して止まって気がついたんですが、左がぐちゃぐちゃでした困った
それでも走れると思い発信していたら、火花がちってきて困った
爆発しちゃいけないので、停止して、警察へ連絡し、JAFをよんだのです、、
クリスマスの大雪の日でした 迷惑な私でしたね悲しい

だから居眠り運転は、疲れすぎると身体が勝手に寝るんですね
今またハードなので気をつけなければと思う今日この頃なのですヒヨコ





Posted by まなみ at 06:03 | この記事のURL
  次へ >>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。