アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まなみ
こんにちわ 全てが初体験ですが、周りの人の幸せが自分の幸せと信じ、がんばる人の為に自分もがんばりたい! いろいろアドバイスが欲しいのです。
リンク集
最新記事
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月12日
ホームページ
ブログを初めて一ヶ月も経ちませんが、最初はホームページから作成しようと悪戦苦闘しましたよ笑い
何せ、アビバヘ通って5年間、仕事が終わってから通っていたので、やる気満々びっくり
だけど実際は毎日が居眠りの連続でした笑い

ワードからエクセルとどんどん進んで、パワーポイント、アクセス、と習ったはずなのに、落ち込み
最後はホームページビルダーの資格を取るコースにも入ったはずなのに落ち込み

試験も受ける度に、筆記で不合格になり、操作は完璧に近いから、先生も
もったいないねーとは言ってくれましたが,筆記問題が難しすぎた困った

見たことも聞いたこともないアルファベットの並びが解答で三択といってもわからないし・・・
勉強方法は、ひたすらアビバへ通って、前回問題で覚えるんですよー困った
そんな時間なかったし・・・夜間通うのでいっぱいいっぱい・・・
何一つものにできませんでしたが、ホームページビルダーのソフトを購入していたので、
いつかは・・・って思ってたんですOK

だけど簡単に作れるシステムはいっぱいあるんですねー
びっくりびっくりあのホームページビルダー養成コースは何だったのか・・・
疑問は残りますが、常に時代は進んでるということなのでしょうねー落ち込み
頑張って現代についてかなきゃーウインク








【FC2動画】
 自分で撮った動画を公開!共有!携帯でも利用できる!

 ↓無料登録はこちら↓
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZT4UX+9RV7AQ+H08+2NCKJ7



Posted by まなみ at 18:52 | この記事のURL
2012年06月12日
朝食
毎日早起きしてますよ拍手4時半ですびっくり
ハングリー精神なんて言葉は、最近使わないのかもしれないけど、、

ハングリー精神になり、開き直りを覚えたら人生鬼に金棒みたいな状態になれるんですよね笑顔
いくら悩んだって明日はやってくるし、なるようにしかならない現実・・・
時には成り行きに任せるしかないびっくり
毎日頑張っていればいつかは状況っていうものは必ず変化してきますよねーまる
頑張るのみです力こぶ

でもお腹がへる・・・
朝、ご飯食べたくないんですよねーまだ胃が寝てるのかなーでも何か食べないといけないし・・・
クラッカーとかクッキーとか食べてますウインク

前、菓子パンばっかり食べてたら、あっちゅう間に体重10キロ増えてビックリしたことがあって、
止めたとたんに、あっちゅう間に元に戻ったという、
恐るべし菓子パン困った
でも美味しいんですよねー笑い
1人暮らし食事の栄養バランスそっちのけ・・・好きなもの食べたーい笑い
といいつつ父親の食事の時一緒に頑張って食べてます笑い

お昼は、職場の食堂に自由に食べていい冷凍食品やカップラーメン、ご飯もあるんですよ笑顔
さあ今日も一日がんばりましょうびっくり







【新味覚】豆乳クッキーダイエット〜ティータイム〜【まずは9日間!-4kg目標】食べて☆ヤセル☆なら、やっぱりコレ♪


Posted by まなみ at 06:24 | この記事のURL
  次へ >>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。