アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まなみ
こんにちわ 全てが初体験ですが、周りの人の幸せが自分の幸せと信じ、がんばる人の為に自分もがんばりたい! いろいろアドバイスが欲しいのです。
リンク集
最新記事
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月11日
美顔
仕事を始めて約1週間ですOK
お休みが幸せですねドキドキ小
仕事がなければないで、悩んで仕事しなきゃって思うし、
仕事すれば、お休みしたいって、人間ないものねだりです・・・落ち込み
って私だけか〜ハハハウインク

でも好きなことを仕事にして頑張ってるので毎日が充実して楽しいのですよまる
体力の持つ限り頑張って続けていきたい 心配なのは体力なんです力こぶ
肉体労働はダイエットにもいいかしら・・・ラブ

仕事してない時は、美顔ローラーを暇さえあれば、コロコロしてましたが、
仕事しだして忘れるほど、私、必死に働いてたんですね・・・困った
でまたコロコロはじめてますキラキラ
これは美川憲一が雑誌で絶賛していたゲルマニウム美顔ローラーでキラキラお肌つるつるキラキラ
みたいな体験談もあって、ええ、ええ、即購入しましたよラブ
なかなかこれが、お化粧前とかにコロコロすると確かにお化粧のりがよくって、
しわも心なしか無くなったような・・自己満足と人は言いますが・・いや確実に・・
と私は思いますよドキドキ小信じるものは救われるんですびっくりびっくり

これからは、紫外線が気になるし、紫外線対策の美白効果のクリームを導入
しながらの美顔器って魅力的ィーラブウインク

これからもコロコロして妖怪人間と言われても私の美キラキラを保ちたいワーウインク










Posted by まなみ at 12:45 | この記事のURL
  次へ >>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。