アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まなみ
こんにちわ 全てが初体験ですが、周りの人の幸せが自分の幸せと信じ、がんばる人の為に自分もがんばりたい! いろいろアドバイスが欲しいのです。
リンク集
最新記事
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月05日
魅力のカタログ販売
最近、時間が思うようにとれないせいもあり、よくカタログ本見てます
気がつけば、化粧品、家具(小物)、下着から、きゃあ笑顔
シャツ、洋服、時には、着物小物までカタログ販売で購入してますねー
お値段的にも、お得なような・・・気がするんですよねー笑顔
うん!絶対安い!
化粧品なんてフランス製を店舗で購入すると万の世界だけど、カタログからキャンペーンなんかを
上手く利用して、他のルージュ等と一緒に購入すれば半額ですから拍手
洋服だって店舗を廻って疲れて結局、高いあんまり着ないような物を買って帰るより
カタログで見当できるし、半額セールなんて絶対購入ですからびっくり
そう、カタログってあなどれないんですよねーまる
毎年この季節は茶豆などもカタログから購入して、冷たいビールとジョッキ
1人で乾杯ですよ笑いハハハ・・お父さんの酒びたりに悩んでおきながら落ち込み
血は争えないものですよねーウインク
広島には美味しいお酒がいっぱいあります熱燗
お酒にお金をかけるなら、お洒落にお金をかけて、いつまでも美をはてな
保ちたいものですねー妖怪と呼ばれても自己満足でいいんです私ウインク
何歳になっても かわいいものはかわいいんですぅラブ








Posted by まなみ at 17:37 | この記事のURL
2012年06月05日
ハワイ旅行
今日はちょっと面白いお話をします笑い

ハワイ旅へ行った時のことですラブ初めての憧れハワイ旅行で舞い上がっていたのもありますバニー
友人と二人で、歩いて探索していたら、
それは綺麗なかわいいオウムヒヨコを肩に乗っけた外国人がアベックでいたんです音符
わーかわいいハート と友人二人でかけよったら なんと肩にのっけてくれて写真までとってくれたのですカメラ

調子にのって何枚かとってもらったんです、ドキドキ大
そしたら10ドル プリーズ!て言うんです汗

ああ有料だったんだと思い10ドル払ったら、、
一羽につき10ドルって言うんです汗

ああ二羽と写ったからね、と思ってまた10ドル払ったんです、
そしたら今度は1人につき10ドルって言うんです汗

ああ二人でとってもらったからね、と思い10ドル払ったんです
そしたら1人につき一羽10ドルだからもう10ドルって言うんです困った
ええーびっくりと驚いていたら容赦なく、こっちも二人だから、二人分払えって困った

そうです きりがないお商売にひっかかってしまったんです落ち込み
ここまで払って、気づき、NO NOと言って逃げたんですが、
アホと言うか、おのぼりさん状態で舞い上がって、とことん気がつかないなんて・・・落ち込み

情けなさと、自分たちのアホさに気分はいっきに下矢印下矢印下矢印
皆様も憧れのワイハーへ行かれた時はご用心びっくり
他は気候もいいし太陽 食事も美味しいし乾杯 ロケーションが素晴らしくてロマンティックハート矢キラキラ
また行きたいなーラブということで
面白いお話ではなく、恥ずかしいお話でしたウインク




【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

Posted by まなみ at 11:49 | この記事のURL
  次へ >>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。