アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年01月23日

決意と不満

大げさなタイトルにしましたが、大したことではありません。
私がエポスカードを発行して2ヶ月とちょっと経ちました。そんな私ですが、エポスゴールドカードのインビテーションを目指すことにしました。

2021-01-23.png

今となっては受け取ってからすぐにでも目指すべきでしたが、調べれば調べるほどエポスゴールドのお得さが身にしみました。
ネット上の噂では、年間50万円の利用が目安のようです。普段はいろいろなお得案件を探して、少しでもお得に買い物をすることを心がけています。されるかわからないインビテーションを目指すのはかなり心細いですが、年間50万円=1ヶ月5万弱を目標に頑張ります。
そして、基本的にはポイ活でのカード利用をメインにしようと思っています。といいますか、すでに利用し始めています。https://fanblogs.jp/ozisanozisan/archive/407/0 こちらに書きました、動画サイトの支払いをエポスカードにしました。1ヶ月550円ですが、小さなことからコツコツとやっていこうと思います。

そして、携帯料金もエポスカードから引き落としされるように手続きをしてきました。そうです、してきましたです。このご時世にわざわざしてきました

2021-01-23 (1).png

私はdocomo回線を利用していますが、セキュリティ強化に向けたシステムメンテナンスのため、一部クレジットカード支払いへの変更を停止しています。再開時期については決まり次第お知らせいたします。とのことで、ネットでの支払い方法の変更はdカードか口座振替しかできません。何が不満かって、以前変更しようとした時もネットではできませんでした。以前ブログに書いていました。書いた日は2020年3月8日です。https://fanblogs.jp/ozisanozisan/archive/83/0
この日から今日までの間、どのような経緯だったのかはわかりません。ですが、本当にセキュリティの問題なのでしたらdocomoはかなりヤバいのではないかと思います。どうせdカード以外受けたくないだけなんだろうと思い込んでいます。

何はともあれ、修行をスタートさせました。これから月1くらいのペースで利用金額を発表していこうと思います。とりあえず今のところ
11月 1000円
12月 0円
です。
タグ:ポイ活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10489977
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
" >ECナビ
ポイントサイトのポイントインカム" >ポイントインカム
モッピー!お金がたまるポイントサイト" >モッピー
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ" >ちょびリッチ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
おじさんおじさんさんの画像
おじさんおじさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。