アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年12月14日

20%と50%

https://fanblogs.jp/ozisanozisan/archive/367/0
https://fanblogs.jp/ozisanozisan/archive/368/0
こちらに以前書きましたが、【JCBデビット新規入会限定】Apple Pay・Google Payで20%キャッシュバックに参加するために、本日秋田銀行の口座を開設してきました。

2020-12-10.png

結局窓口で行いました。とにかく時間がかかって疲れました。
とにかく、年末か年始くらいにはデビットカードが届くそうなので到着次第使い倒そうと思います。

話は変わりまして、5,000円以上の決済をメルペイスマート払いで行い、定額払いに切り替えると、メルペイスマート払い (定額) に設定した金額の50%相当分のポイントが還元されるキャンペーンが開催中です。

2020-12-14.png

5000円以上の決済が対象であることに加え、2021/03/01(月) 0:00時点で該当商品の定額払い利用が継続されているという条件があります。利用される方はご注意ください。(自分に言い聞かせています)
と書きましたが、正直よくわかっていません。詳しくは https://www.merpay.com/news/2020/12/smartpay.html こちらをご覧ください。
そして、数か月前の某決済アプリの不正出金に端を発したと思われますが、支払い時に利用できなくなってしまった金融機関があります。詳しくは https://www.mercari.com/jp/help_center/article/968/ こちらをご覧ください。
タグ:ポイ活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10408008
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
" >ECナビ
ポイントサイトのポイントインカム" >ポイントインカム
モッピー!お金がたまるポイントサイト" >モッピー
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ" >ちょびリッチ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
おじさんおじさんさんの画像
おじさんおじさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。