アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年04月28日

そろそろ腕時計の1つくらい似合う大人になりたい

今までは時刻を確認するのに、いちいちケータイを取り出していました。これが結構面倒で、特にスマホの巨大化が叫ばれている昨今では煩わしいことこの上ないです。
だからといって、正直おしゃれに疎い私はうん百万みたいな高級時計のバカ高いイメージもありちょっと避けてきました。外出自粛で暇なこともあり、お手頃でカッコいい腕時計を探してみました。

そんな中私が見つけたのはこれでした。

2020-04-28 (1).png

カッコイイ!!と思いますが、この腕、この手だからかな?とも思います。私のようなぜい肉ぷにぷにの腕だとどうなのか、想像してみつつ検討しようと思います。
と思いながら、別の時計を吟味しているとすごいものを見てしまいました。

2020-04-28 (2).png

今のおしゃれさんは袖の上から時計をつけるんですね。驚愕しました。やっぱり腕時計は難しいかもしれません。

この2つの腕時計は、bstyle storeというサイトで取り扱っています。
今話題の人気ドラマで芸能人が着用中の時計が多数ラインナップ!【bstyle.store】公式オンラインストア


このサイトはこちらのブランドを取り扱っています。

2020-04-28 (3).png
これだけの取り扱いがあれば、老若男女様々な方におススメです。お値段もお手頃なものから取り揃えてあります。

また、こちらで取り扱っている商品がドラマで使用されたりしているそうです。
今話題の人気ドラマで芸能人が着用中の時計が多数ラインナップ!【bstyle.store】公式オンラインストア



よかったら一度チェックしてみてください。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9809851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
" >ECナビ
ポイントサイトのポイントインカム" >ポイントインカム
モッピー!お金がたまるポイントサイト" >モッピー
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ" >ちょびリッチ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
おじさんおじさんさんの画像
おじさんおじさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。