訴えられたと言っても、裁判には至っておらず、相手側の法律家が介入してきた。
一般人なら法律家が介入してきたらビビるだろうが、普段、市民オンブズマン的な運動をしている私達は、メラメラと闘志に火が付いた。
法律家であろうが、他者を巻き込むなら、こっちだって。
そもそも法律家といってもピンキリ。
〇〇の顧問をしている程度では、大したことはない(笑)。
相手が法律を持ち出すなら、こっちだって。
あまり追い込むと、〇殺する可能性があるため、この点を配慮して反撃体制に入っていたのだが、事もあろうに、相手側は〇殺した〇〇に接触。
しかし、このことに相手側は気付いてないだろう。
相手側のことを徹底的に調べているが、子供を〇〇した後の相手側は〇〇で散歩しているが、この散歩をしているところが、かつて〇殺の名所と言われていた。
このまま追い込めば、相手側は・・・。
テレビの速報で多いのは、鉄道の人身事故。
鉄道は数十キロあるのに、人身事故が起きる場所は、いつも同じ。
これって、引き寄せられているからだ。
援護をしている友人に、追い込みし過ぎは良くないことを伝えたのだが、聞く耳を持ってくれない。
〇〇殺のリスクがあっても、友人が手を緩めないのは、ゴリゴリの〇〇〇だから。
不良債権を多く扱うゴリゴリの〇〇〇士にとって、〇〇殺は珍しいことではないのかもしれない。
ブログの更新を怠っていても、ジャンル別で愛知県1位、感謝です。
このブログの読者さんに多いのは、私のことかも、と思っているママさん連中。それと、このママさん連中に多大なストレスを与えられている教育者。
このブログが、教育者の憂さ晴らしに利用していることは、光栄です。
親しい先生には教えてある、私のSNS。
このSNSは、イニシャルや匿名で表現されているため、〇〇の先生なら、アイツのことだとピンと来る。
動画編集を習得したら、ユーチューブにシフトするので、その際は、親しい先生には報告します。
それでは、チャオ!
空も海も、スプレンディダ(笑)。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image