Aが言うゴキブリとは、維摩池で釣りをしている男達のこと。
この男達はマナーが悪く、立ちションや私有地での迷惑駐車、火気厳禁の場所での喫煙をしているため、過去に注意をされた。
注意をされると、注意をした人が来ない時間帯は注意をされた場所で釣りをするのだが、注意をした人が来る時間帯は他に移動をして釣りをするため、他の維摩池利用者からはゴキブリ連中と言われている。
A、「〇〇生までゴキブリのメンバーになって大丈夫かしら?」
私、「学校でもゴキブリのようなポジションなのよ」
A、「年長者は注意しないのかしら?」
私、「年長者がゴキブリだから、年下の子までゴキブリになるのよ」
A、「あの人達、休みの度に釣りをしてるけど、彼女はいないのかしら?」
私、「ゴキブリのような男と付き合う女はいないわよ」
A、「女にもゴキブリのような人はいるじゃない」
確かにいる。維摩池にはマナーの悪い女もいる。
A、「ゴキブリ達って、年齢差があるけど、どういう関係なのかな?」
私、「どういう関係だって良いじゃない、ゴキブリなんだから」
A、「注意をされて一斉に釣る場所を変えたってことは、互いの連絡先は知ってるのよね?」
私、「おそらくね」
ゴキブリは「1匹見つけたら100匹いる」と言われており、ゴキブリのようなザコは、やたらと群れたがる。
ザコな連中が雑魚を釣って喜んでいるのだから、哀れでしかない。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image