私、「昔から、そう言われているわね」
A、「ゲイの社長の相手をしないとデビュー出来ないってことは、今、テレビに出て活躍している子達は全員、ゲイ社長の相手をしたってこと?」
私、「全員かどうかは分からないけど、あの事務所、昔から中性的な子が多いわね」
A、「ゲイ社長の相手をさせられた子がSNSで自ら公表しているのに、テレビでは取り上げられないわね?」
私、「LGBTに関するシビアなことは、テレビで扱うのは難しいのよ」
A、「LGBTの問題ではなくて、性犯罪の問題でしょ?」
私、「性犯罪の問題もテレビで扱うのは難しいのよ」
A、「〇〇事務所って、この頃、独立する子が多くない?」
私、「性被害に遭ったことが明るみに出ることを考えたら、事務所に残ったほうが良いと思うけど、どちらにしても、心の傷は残るわね」
男性アイドルは、この事務所がほぼ独占しているため、「おたくのテレビ局には出さない」と言われたら困るため、問題のある事務所と分かっていてもテレビ局は、この事務所のタレントを使い続ける。
ゲイと思われたくない若い子は、韓国へ行ってアイドルになるのだが、この韓国も性犯罪が多い。
タレント事務所に忖度するテレビが、まともな報道が出来ると思う?
どうせ、スポンサーの意向に従った報道しかしないんだろ!と思ってしまう。
日本の有名なお侍さんに、男色が多いのは事実。
宗教家による性犯罪も、昔から絶えない。
中国にとって「目の上のたんこぶ」であるダライラマ14世(87歳)が、少年に「私の舌を吸いなさい」と言った動画がネットに広がっている。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image