アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月17日

「ラッキーガール2019」でNGT勢上位ランクインに疑問??

20190117s00041000138000p_thum.jpg
(写真・スポニチアネックス)

手相芸人の島田秀平がAKBグループメンバーを占う「ラッキーガール2019」
NGT48の荻野由佳(19・写真)が15日深夜放送の日本テレビ「AKBINGO!」(火曜深夜0・59)に出演。
新春恒例企画の「ラッキーガールランキング2019」で2位となり、騒動に揺れるNGT48からのランクインが話題となっています。
うーむ、この時期にそれですか・・番組とはいえ言われる方もビミューですね。

手相芸人の島田秀平(41)の手相診断をもとに、AKB48グループの正規メンバー280人の中で、その年の運勢を占う毎年恒例の企画。この日の放送は前回に続く後半分として上位75位以上、下位226位以下が発表されました。

トップ10内にNGT勢が三人ランクイン
1位はNMB48の山本彩加(16)が入り、2位に荻野がランクイン。島田は荻野について「タレント線がめちゃくちゃ長い。二重運命線があって、人の2倍の活躍ができるスーパーウーマンの線。キング・オブ・アイドルの素質が十分なのではないか」と絶賛。
荻野も「やった!」と喜び、「ありがとうございます!」と島田の言葉に笑顔を見せました。

トップ10以内には、NGTから4位の山田野絵(19)、6位の中井りか(21)も入りました。

なお、最下位はHKT48の田中美久(17)。
発表前から「HKTにとっても今年が一番大事な時期だから1位がいい」と涙目になっていた田中だったが、まさかの最下位に「もう信じられないです…」と涙。

島田は「ガラスのハート線でいろんなことが気にかかっている。お助け十字線があって、今、心が弱ってきている状態。さらに、生命線が切れていて、怪我とかそういうものにも注意!なんて線なんです。不平不満もあからさまに顔に出やすくなるので、そうすると評価が駄々下がりしてしまう」と厳しい診断。

メンバーの松岡はな(18)は「最下位ってある意味持ってると思う。こんな多い人数の中に、私たちも支えて頑張りたい」とエールを送りました。

NGT山口真帆暴行事件の余波があるなか・・
NGT48は山口真帆(23)が昨年12月にファンの男2人から暴行を受けた事件をめぐる騒動に揺れています。
メンバーもツイッターなどでコメントを出すなど、騒動は収まる気配を見せない中での今回のランキング発表。

ネット上では
「手相占いが当てにならないというのが良く分かった」
「みんなが体調不良だってのに…」
「今年のランキングは全く信用に値しない」

などと厳しい声が出ています。

バラエティ番組の企画なので、柔らかく見て欲しいところですがね・・まだこの企画ではなかったかもしれませんね。

<スポンサードリンク>


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8479616
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。