アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月17日

ゴールデングローブ賞壇上でニコール・キッドマンはラミ・マレックを無視した訳でなかった!

thumbnail.smartnews.com.jpeg

(写真・BAZAAR)

ニコール・キッドマン「考え事していて・・」
何か考え事をしていて、知り合いとすれ違っても気づかなかった。あるいは気づいた時には時すでに遅しで、わざとではなかったにしろ、結果的に無視したように思われた……なんて経験ないでしょうか?

最初は罪悪感にかられるけれど、しばらくすると
「次会った時に謝ろう」
と気持ちを切り替えることができるもの。

だけどニコール・キッドマンのように、1800万人もの人々が見守るゴールデングローブ賞授賞式の檀上で、「ハロー!」もしくは「ありがとう!」と声をかけた主演男優賞のラミ・マレックを無視してしまうと、「考え事をしていた」では済まされないこともあるかも・・

2019年1月13日(現地時間)にアメリカで開催された第24回放送映画批評家協会賞のレッドカーペットに登場したニコールは、ラミを無視する動画がSNSでバズっていることについて聞かれると、
「大変恥ずかしいことをしてしまった」
「わざと無視したわけではない」
と米『エンターテインメント・ウィークリー』誌に語りました。

「(ラミは)仲のいい友人のひとり」
「後ろから呼び止められていることに気がつかなかっただけなの。大変恥ずかしいことをしてしまったわ」
さらに
「彼のことは大好き。とても穏やかだし、話し方も優しいの。とても魅力的な男性だわ」
と彼のことを大絶賛。

ニコールいわく、映画『ボヘミアン・ラプソディ』で「クイーン」のリードボーカルであるフレディ・マーキュリーを演じ、今年のゴールデングローブ賞で主演男優賞に輝いたラミとは、今もメールで連絡を取り合っているそうです。

また彼も「お互いにボーッとしていた」とハプニングを振り返って「笑っている」という。

一方のラミもジミー・キンメルのトーク番組に出演した際、ニコールとの間に起きたハプニングは事故であることを強調。
「映像ではそんな風に見えないかもしれないけど……僕はニコールのことを何年も前から知っているんだ。だから気軽に『やあ!』と声をかけられると思ったけど、見ての通り、かなり気まずい感じになってしまった。おもしろ映像として、しばらくネタにされそうな予感だよ」

授賞式で再開した二人
ニコールとラミはその後、放送映画批評家協会賞の授賞式で再会。
バックステージでしっかりハグし合う様子が捉えられているため、2人が友達というのはどうやら本当だったようです。

<スポンサードリンク>


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8479242
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。