アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月29日

指原莉乃が苦言!HKT48メンバーが突然の活動停止

HKT48松田祐実が突然の活動停止
20181228-OHT1I50035-T.jpg
HKT48の松田祐実(16)が27日をもって活動を終了することがグループの公式サイトで発表されました。

事実上の芸能界引退となる。関係者によると突然の決定だったといいます。

松田はこの日、公式サイトに

「急な発表になってしまってごめんなさい。HKT48にいれたこと、誇りに思います」

とのメッセージを寄せました。松田に何があったのでしょうか?

松田は今年9月の『第9回じゃんけん大会』にAKB48の多田京加(19)とユニットを組んで出場し優勝。今月CDデビューしたばかりでした。同じHKTの指原莉乃(26)は「こういう形での発表には、やり場のない憤りを感じます。彼女にも、運営にもです」とツイートしています。HKT劇場支配人として苦言を呈した形ですね。
 

HKT48の指原莉乃がツイッターで苦言
Rino_Sashihara_in_2018.jpg
HKT48の指原莉乃が27日、ツイッターを更新し、同グループの松田祐実が同日、ブログでいきなりの活動休止を発表したことに

「こういう形での発表には、やり場のない憤りを感じます。彼女にも、運営にもです」

と怒りをにじませました。

松田は27日に更新したHKT48の公式ブログで

「この度、松田祐実より活動辞退の申し出がございましたので、ファンの皆様にご報告させていただきます。突然の発表となりますが、本人の意向を尊重させていただき、本日をもって、HKT48の活動を終了させていただきます」

と、理由も明かさず、突然の活動終了を発表していました。

これに指原は怒り心頭のようで、松田の名前こそ出してはいないが

「突然の卒業発表がありました。ファンの皆さんのことを想うと、申し訳ない気持ちでいっぱいです」

と、ファンに謝罪すると

「こういう形での発表には、やり場のない憤りを感じます。彼女にも、運営にもです」

と、あまりに突然で一方的な報告を残念がりました。

そして

「かなしいけれど、今後の彼女の未来が幸せなものであるように祈るしかありません」

と、必死に気持ちを切り替えました。

また、続くツイートでは

「突然のことで動揺してるメンバーばかりだと思います。どうかコメントを急かしたり、強要したりはしないでください」

と後輩達をフォローする言葉もつぶやきました。

HKT48 5th ANNIVERSARY 〜39時間ぶっ通し祭! みんな”サンキューったい!”〜 [ HKT48 ]

価格:8,587円
(2018/12/29 07:25時点)
感想(0件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8425459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。