アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月26日

上沼恵美子、M-1騒動に言及!?指原莉乃は卒業後、上沼恵美子になる??



<スポンサードリンク>

RS=^ADB_BiH31MI2iKiOsY6n5AKq5Gw0sY-.jpg

上沼恵美子が自身のラジオ番組で

お笑いタレントの上沼恵美子(63)が23日、自身がMCを務める読売テレビ「上沼・高田のクギズケ」(日曜前11・40)に出演。“M−1暴言騒動”を連想させるコメントで、スタジオを沸かせる場面がありました。

この日は、タレント・はるな愛(46)がゲスト出演し、22歳下男性との復縁報道について触れました。はるなは、先月30日に放送された上沼の別の冠番組に出演した際に復縁したこと報告していましたが
「上沼さんの番組で復縁のことを言ったらネットニュースに上がって。『またニュースになった。また友達にいじられる』って言って、家から出て行ったんです」
と上沼の番組で報告したことへの“余波”について告白。

これに上沼が反応し、
「それは私の責任やと言うてのんか?もう、とばっちりはまっぴら」
と、自身が見舞われた暴言騒動を連想させる返しで、周囲を爆笑させました。

続けて
「そんなんで、プイって出ていく男はあかん」
と上沼節をさく裂させたが、これには、はるなも「
これもまたネットニュースなるやん」
とタジタジの様子でした。

ネットの特性を知る二人だったのでした・・

上沼恵美子「興味ない」

上沼はM-1から一週間後に出演した同番組の冒頭で
「私ね、ネットとか疎いんですけど、アナログ人間で」と切り出した上沼は「M―1で誰かがすごいことになっているらしくて、炎上してしまって」
と騒動に言及。
「私はえこひいきもしないし、真剣に審査させていただいております。私の意見の審査でございますのでよろしくお願いします」
と自身の審査について力説。
「私は何とも思っておりません。暴言も全然結構です。悪いけど、興味ないです」
と笑顔で語って共演者を笑わせていました。

Rino_Sashihara_in_2018.jpg

指原莉乃、卒業後は上沼恵美子になる???

HKT48からの卒業を発表した指原莉乃(26)が、19日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみましたSP」に出演。「歌は歌わない」など、卒業後の活動について語りました。

この日は、指原の“天敵”と言われる社会学者の古市憲寿氏(33)が登場し、その古市氏から
「芸能界でこれからどんなポジションになりたいとかあるんですか? 誰になりたいかとか」
と質問されます。
「意外と核心ついてくるという…」
と感心したものの、さらに
「上沼恵美子さんですか?」
と畳みかけられ
「本当にしょうもないニュースの記事みたいなこと言ってきますよね。なれるわけないじゃないですか。なれたらそれは一番いいですけど」
と、タジタジの指原。



また、卒業後の活動について話が及ぶと
「歌は歌わないです」
ときっぱり。
「一生出さないです。楽曲を出すことはもうないと思います」
と歌手活動はしないことも明かしました。

人気も知名度もある指原さんですから、歌は歌わなくても自信があるのでしょう。今後も頑張ってください!!


<スポンサードリンク>
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8418694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。