アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月28日

有吉弘行が反省!?夏目三久との熱愛報道は・・「誤報」

人気のPCゲームが勢ぞろい!

Yahoo!モバゲーに今すぐ登録!
<スポンサードリンク>

G20140302007698360_view.jpg
http://daikaibou.com/wp-content/uploads/2015/01/G20140302007698360_view.jpg

お笑いタレントの有吉弘行(42)が27日深夜、日本テレビ系『24時間テレビ39』(27日、28日放送)内のコーナー「有吉反省会! これが私の生きる道で大丈夫?一斉取締りSP」に生出演しました。フリーアナウンサーの夏目三久(32)との真剣交際と妊娠が一部で報じられたことを意識してか、冒頭で「誤報記事を書かれてしまってすみません。って、何で俺が反省しなきゃいけないんだ!」とあいさつしました。
 24日夜、有吉は自身のツイッターを更新し「これを狐につままれたような気分というのか…」と投稿。26日放送の『ヒルナンデス!』(後11:55)に生出演した際には、共演の陣内智則から「僕らは心配しているよ」と意味深なツッコミを受け、一瞬険しい表情を浮かべましたが「えー私事ですが……、本日、(自身が司会を務める)『究極の○×クイズSHOW』よろしくお願いします!」と番宣でかわしていました。
 今回の報道を受けて、有吉の所属事務所は取材に対し「事実無根」と否定。夏目アナは、司会を務めるTBS系情報番組『あさチャン!』(月〜金 前5:30)に生出演しましたが、報道のあった24日と一夜明けた25日ともに自身の報道については一切触れていませんでした。

 ではこの件はデマなのでしょうか・・お騒がせなニュースでしたね。



<スポンサードリンク>
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5370923
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。