アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月27日

あやや 前田健さんを偲ぶ「思い出をありがとう」

休息サポートサプリ
<スポンサードリンク>

faa82d00.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/tsuyo_natsumi/imgs/f/a/faa82d00.jpg

[iモード]あややのモノマネでブレイク[iモード]
虚血性心不全のため、26日未明に急死したタレント・前田健さん(享年44)の悲報に接し、歌手の松浦亜弥さん(29)が26日、所属事務所を通じてお悔やみのコメントを寄せました。
前田さんがブレイクするきっかけになったのは、あややのモノマネでした。

松浦さんは「昨日からのニュースを見て、心配していました。突然の悲報にビックリしています。私のことを、おもしろかわいくモノマネをしてくれて、楽しく話題にしてくれて、うれしかったです。マエケンさんのモノマネで自分のクセを知ったりして」と懐かみました。
初共演した時のエピソードは、前田さんの人柄を表す温かいもので「私の体調やスケジュールまで気遣ってくださったり、プレゼントと一緒に、手書きのとっても丁寧なお手紙をいただいたことを覚えています」と回想。
「マエケンさん、『あやや』の思い出をありがとうございます。今はただ、心からご冥福をお祈り致します」としのびました。

[iモード]ロンブー淳もツイッターで追悼[iモード]
ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(42)が26日、自身のツイッターで「マエケンさん 今まで沢山の笑いをありがとう」と、この日未明に亡くなったモノマネタレントの前田健さん(44)の死を悼みました。
前田さんは24日に心肺停止の状態で倒れる前に番組の収録で、朝から運動していたことが明らかになりましたが、淳さんは「亡くなる前にロンドンハーツの収録で一緒でした…楽しそうで、元気そうに見えたのですが…この日もマエケンさんは、すごく面白かったです。お腹を抱えて笑わされました」と収録中は元気だったことを報告した。
 集中治療室(ICU)で治療を受け、心臓は動き出したが意識は戻らない状態が続いていたが、26日午前1時36分に「虚血性心不全」で帰らぬ人となった前田さんに「その芸人の姿がもう見れないなんて、残念すぎます…マエケンさん 今まで沢山の笑いをありがとう」と早すぎる死を悔やみました。



<スポンサードリンク>
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5003282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。