アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月09日

キンコメ今野、人間不信?東スポ映画大賞にて



<スポンサードリンク>

i320.jpg
http://ks.c.yimg.jp/res/chie-que-12154/12/154/135/997/i320

元お笑いコンビ『キングオブコメディ』の今野浩喜(37)さんが、2月28日に行なわれた
『第25回東スポ映画大賞』(審査委員長ビートたけし)
のエンターテインメント賞部門の「激励賞」に選ばれ、都内での授賞式に出席しました。

昨年12月に女子高生などの制服を盗んだとして、コンビの相方の高橋健一氏が逮捕されコンビは解散。
たけし委員長から
「これから頑張れというエールを送る」
と受賞理由が明かされました。

受賞後の会見で今野さんは突然の相方の逮捕に聞かれ
「この年齢で人間不信になるとはね。トラウマになるのですね」
としみじみ語りました。事件後、高橋氏とは連絡を取っていないといいます。

iモードある決意を持って出席した今野さんiモード
実は仕事を理由に欠席も考えた今野さん。
「ぜひ言いたいことがある」と決意して出席。
「こういうことになると、捕まったのはボクのほうと思われてしまう。全然違います。人は顔で判断される。ボクのほうではありません。それを言いに来た」
と笑いを交えてコメントしました。
e_08846658.jpg
http://daily.c.yimg.jp/gossip/2016/02/29/Images/e_08846658.jpg

iモード現在は個性派俳優として活躍iモード
キンコメは2000年に結成。10年にコント日本一を決める“キングオブコント”で優勝。高橋氏がツッコミで今野さんがボケでした。
今野さんはTBS系『下町ロケット』やNHK大河ドラマ『真田丸』に出演するなど、個性派俳優として活躍しています。東スポ映画大賞を弾みにさらに羽ばたいて欲しいと思います。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4823172
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。