アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月06日

卓球の福原愛選手が結婚へ!相手は台湾の選手



<スポンサードリンク>

spo1601150020-p1.jpg
http://www.sankei.com/images/news/160115/spo1601150020-p1.jpg

卓球日本代表の福原愛選手(27)が、同じ年の台湾人卓球選手と交際していることがわかりました。
お相手は台湾代表の江宏傑選手(27)です。一昨年の年末から急速に二人の距離が縮まり、昨年春から交際がスタートしたそうです。
週刊文春が入手したツーショットには、頬を寄せて仲むつまじく微笑む二人の姿が映っていました。(また文春ですね)

卓球関係者によると、二人は台湾と東京を行き来する形で、愛をはぐくみ、すでにお互いの親を紹介し、「リオ五輪後に結婚しようと気持ちを固めている」
福原は週刊文春の取材に対して、
「私が怪我したときに支えてもらいました。大切な人であることは間違いないですね」
とした上で、結婚については、
「今、私の頭の中はオリンピック一色で。もしそういうことになれば、きちんと報告させていただきますので」
と話しました。

お相手の選手(“ジャンホンジエ”さんと読むそうです)がまたイケメンですね。
彼は2008年のプロツアーグランドファイナルの21歳以下男子シングルスで優勝、2009年ユニバーシアード男子シングルスでも優勝し、2012年世界卓球ドルとムンドでは台湾の代表にもなっています。
かつての“泣き虫愛ちゃん”もついに結婚ですか・・
爽やかな新カップルのリオデジャネイロ五輪での活躍を期待します。



<スポンサードリンク>
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4932011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。