アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月04日

キッズモデル大募集 無料撮影会のお知らせ 10月19日締め切り

去年のお知らせさせて頂いた
キッズ時計モデルの応募の時期が参りました。
なんと今年は日本に帰郷する時期と重なり、応募しようと思っています

これから写真などの準備をして明後日までに応募する予定です。
写真嫌いの息子ですが、こんな機会は滅多にないので頑張ってみようと思います。
次回は、応募の模様をアップしたいと思いますので、乞うご期待を!



2015年08月12日

アメリカで活躍中のベッキーの妹 ジェシカのダンス オーディション動画!

concert-336695_1280.jpg

So you think you can dance?というアメリカで大人気のダンスオーディション番組で勝ち残り続け 大活躍中のベッキーの妹さん、ジェシカ(JJというニックネームででています)の動画を見つけたので 掲載しておきます。インタビューでは 日本で芸能界入りを目指すも ベッキーに似すぎていて 「ベッキーは二人 いらない」という理由で受け入れられなかったそうです。そして 自分が輝ける場所を探し ダンスの世界にのめり込み アメリカに渡ったそうです。このままいけば ベッキーよりも大物になりそうな予感。キラキラした笑顔がステキと審査員の方にも褒められていましたが 素敵な笑顔のまま どんどん勝ち進んでいってもらいたいですね (*^-^*)






タグ:動画

キッズモデル 無料撮影会のお知らせ 9月18日締め切り!!!

baby-772453_1280.jpg

プロのカメラマンに無料で撮影してもらえるキッズモデル大募集!
という耳より情報を見つけたので お知らせしておきます。

プロのカメラマンさんに写真を撮っていただく機会は そうそうないので 日本に住んでいたら 是非、うちの息子も応募したかったのに。。。と残念でなりません (;_;)

応募資格は0歳から12歳のお子さまとそのご家族、そして撮影会は全国各地で10月3日(土)〜10月18日(日)に行われる予定だそうです。

お申込みの締め切りは9月18日と迫ってきているのでお早めにお申込みくださいね。
ご興味のある方は下のバーナーから応募サイトに直接いけます。
ステキな思い出写真が撮れると良いですね〜(*^-^*)




検索
プロフィール
ライオン君ママさんの画像
ライオン君ママ
ブログ
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。