アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月18日

『おもしろアイテム』スマホ用クリップレンズ

今日は生駒山上へハイキングして参りました♪
天気も良く景色も遠くまで見えて気持ちが良かったですよ〜。

宝山寺辺りはほんとに昔ながらのレトロな街並みで、
まるで一昔前にタイムスリップしたかの様な風情がありましたね^^

風景を撮影するのにはやはりカメラに拘って、
ちょっとでもいい感じに撮りたいと思うのですが、
こだわり出すとある程度お金がかかっちゃいますよね^^;

で、余りお金はかけたくないけど
それなりの写真を撮りたいなって方に是非おすすめしたいのがコレ!

UNIVERSAL CLIP LENS ユニバーサル クリップ レンズ スマホ カメラレンズ 望遠レンズ スーパーズーム 望遠 10倍

新品価格
¥3,024から
(2015/10/18 17:27時点)



スマホにクリップで装着するタイプのレンズです!

今時のスマホって、カメラの性能も良くなってますよね。
でもそんなスマホでも弱点があって、
光学ズームでどうしても画像が荒くなってしまう事でしょうか。
光学ズームは言わばただの画面拡大です。

そんな時、これをサッと取り付けるだけであら不思議!
スマホ本来の画質をそのままに望遠撮影が出来てしまいます。

私が愛用しているのはコレと
↓ コレ! ↓

Potumo セルカレンズ 広角 レンズキット セルカレンズ 0.4 自撮りレンズ クリップレンズ セルカレンズ アンドロイド セルカレンズ iphon6 /5S iPhone6 iphone6 Plus セルカレンズ Android iOSモノポッドセルカレンズ スマホ スマートフォン 対応 モノポッド bluetooth セルカレンズ iphone bluetooth

新品価格
¥459から
(2015/10/18 17:40時点)



望遠とワイドがあればもうスマホも充分色んな取り方が出来ます。

友達数人で自撮りする時なんか、
ワイドレンズがあれば簡単にできますよ!

是非、旅のお供にいかがでしょう?^^




【このカテゴリーの最新記事】
posted by GUNSLI at 17:24| おもしろアイテム
カテゴリーアーカイブ
検索
↓ちょっとした副収入を!↓  ↓あなたのTVがパソコンに!↓
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。