アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

月見草
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年12月04日 Posted by 月見草 at 00:02 | 日記 | この記事のURL
自分なりに楽しむ休日
一昨日は待望の労働しない日でした。

午前11時くらいに布団から起き上がり、
録りためていた「ラブライブ! 特装限定版」BDを見ながら
ヤマザキランチパックの朝ごはんを食べました。

2時間ほど経つとおなかがグーグー鳴り始めたので、
マンション直近のローソンへ。

幕の内弁当を買って居城に帰還し、
30分ほど楽しもうと「ゼルダの伝説 トライフォース3銃士」スタート。

そして時計を見ると午後10時。

駅前まで出てリンガーハットで食事。

マイハウスに戻り体を拭いてから、
録画した「終わりのセラフ」を鑑賞してからベッドへ。

自分としては楽しめたホリデイでした。

そんなそれがしは近頃、
しょうた(40)の夏休みに関して少しばかり知識を得たくなりました。

2015年11月11日 Posted by 月見草 at 23:36 | この記事のURL
山口智子さんのファンです
ユーたちは今お茶の間認知度No1の山口智子さんを知ってるよね?

このヒューマンは1964年栃木県でご誕生され、
ドラマ「ロングバケーション」などに出ています。

拙者はハンパなく魅力的でやさしそうな山口智子リーダーが
好きでたまらないので、
この御仁が出演者の一人である映像作品は
体力の続く限り内容を確認しています。

我輩のメル友の間でも、このお姉さまが登場すると
TVの電源コードをコンセントから引き抜くという人は1人いるかいないかです。

この淑女の大成をいつも念じています。

あと、どうしても言っておきたいことがあり、
昨夜近所の小学生から絵葉書が送られてきたのですが、
最近、僧侶と交わる色欲の夜に… コミック
人々のハートを掴んでいるそうですね。

ミーも評価を聞いてみたいです。

2015年10月29日 Posted by 月見草 at 13:44 | 日記 | この記事のURL
不安な日々
自分の最近落ち着かないことは、
会社で経費がなかなか支払われないことなのよ。
ご父兄のみなさんは何か先行きに不安を感じることはありますか?

さて、ここが大事なところなんですが、拙者は10日前、
モンスト仲間と吉祥寺のうどん屋へ夕食を食べに行きました。

おいしいっちゃあおいしい一品を堪能しつつ、北乃きいちゃんの体形について、
という話題で大いに盛り上がったのですが、
どうも店員が妙に不愛想になったなと思ったらもう午前0時。

駅までローラースケートで急いだせいで、
通りすがりの黒ギャルから写メに撮られてしまいました。
お兄さん方も夕食の時は細心の配慮をお願いします。

さて、ちょっと関連性は低いのですが、この1週間ほど、
精力剤フォース クチコミがよくツイートされているとかいないとか。

私も多少は興味があります。

2015年10月08日 Posted by 月見草 at 12:05 | 日記 | この記事のURL
こんな映画を知っていますか
自分の懐かしのシネマはとにかく「上方苦界草紙」なんだっち。

この作品は1991年の日本映画で監督は村野鐵太郎、
主演は原田和代でした。

この作品を最初に鑑賞したとき、わしはフリーターでした。

いつもアルバイトに励みながらバイクで遊んでいました。

バイト先ではレジ打ちが天敵でした。

この時代、魅力的だなと思っていたのは、
一緒に働いていたキュートなウーマンです。

今はどこで暮らしているのでしょう?

シネマの鑑賞後に考えたことは、
やたら重たいストーリーとまったく感情移入できない登場人物が
ショックだったということです。

ここから今日の本題で、私はこのごろ、
酵素ジュース 効果 置き換えダイエットにハマりかけています。

2015年09月03日 Posted by 月見草 at 13:33 | この記事のURL
大好きな私の場所
とにかくお買い物が大好きです。

買い物依存症だったから毎回カード払いがパンパン!
かなりやばいくらい仕事してから毎月乗り切りながらも、
ブランド物を買う瞬間が一番幸せなのです。

ちなみにプラダが最近は好きで財布は買ったけど、
カードケースとミニバッグが欲しいのです!

二十歳くらいの時は一番ルイヴィトンだったけど、
流行りは変わりますよね。
プラダとか昔はただのナイロンだったけど、
今はかなり人気ですからね。

買い物依存症は辛いです。
とにかくウインドーショッピングして、
好きな場所にいるだけの生活を楽しむようにしてるからだいぶ良くなったけど、
買いたい衝動に狩られちゃうんです!

エルメスも可愛いけど手が出ないです。
ちなみに家族はGUCCI派ですが。

そんなお買い物大好きな私は近頃、
ギャングオブヘブン CG画像に興味津々なのです。

2015年08月24日 Posted by 月見草 at 22:59 | 日記 | この記事のURL
お笑い芸人の共演NGというニュース
少し前、ネットのニュースサイトで
お笑い芸人の「共演NG」があるという記事を読んだ。
まあ、私はこの話題にはあまり関心がないのだが、
こういうことに関心を持つ人は世の中にたくさんいるのだろうか?

そもそも「共演NG」って、ドラマとか映画の世界の話ではないのか?
それもかなり大物の役者のワガママ、
というニュアンスの言葉のように思っていたのだが。
それをよくある似たようなバラエティ番組に
時々登場するレベルのお笑い芸人が、
「オレはあいつと共演NGやねん」とドヤ顔でのたまっているんだとか。
うーん、どうなんだろ。

ドラマとか映画は役者1人では成立しないので
「共演NG」は、まあわからないでもない。
でもお笑いってその人とかそのグループだけでも成立するものでしょ?
基本的には観客に向けて自分たちのネタを披露する、という仕事なわけで。
そういう人たちが「共演NG」を口にするって何なんだろ?
内輪で話す分にはまだいいが、
テレビカメラや取材に対して話すっていうのがどうもよくわからない。
自分の大物度をアピールしたいのだろうか?

そもそもお笑いを仕事にしているのだったら、
仲の悪さもネタにして笑わせるぐらいしてもいいと思うのだが。

そもそもテレビを見る時間自体が減っているので
どうでもいいといえばどうでもいい私は近頃、
大聖戦!ヴァルキリーサーガ 対応機種についての
情報を調べるようになった。

2015年08月17日 Posted by 月見草 at 23:06 | この記事のURL
道重さゆみさんって気になる
皆の衆は美人なタレントランキングNo1の道重さゆみさんを知ってるよね?

このレディは1989年山口県にお生まれになり
バラエティ番組「ハロー!モーニング。」などで注目の的となりました。

おいらは気が遠くなるほどキュートで芯の強そうな
道重さゆみ様のことは全部知りたいので、
このヒューマンが登場する番組は全部視聴しています。

わちきのモンスト仲間の間でもこの娘さんを見ると
飯がまずくなるなんてことを言う人にはあまり出会ったことがありません。

このお嬢さんが世界中から支持されることをいつも念じています。

さて、今朝ゆとり新入社員からモールス信号が送られてきたのですが、
汗ばむ陽気とともにやれる子電車が話題になっているそうですね。

ミーも経験してみたいです。

2015年07月22日 Posted by 月見草 at 13:21 | 日記 | この記事のURL
暑くてたまらない
今日は午前中から雨が途切れ途切れに降ったりして嫌な感じです。
洗濯物を干そうか迷ったけど家に干して正解でした。
私は暑いのが苦手なので今日は昼からクーラーつけました。
ちょっと掃除したりしただけで汗がダラダラと出ます。
夏は首にタオルまいて過ごしてるので宅急便とか来たら困ります。

家族にはもうちょっとちゃんとした格好してって言われるんだよね(笑)
家の中ぐらい楽な格好したいじゃんね。
家族だって車の中で鼻をほじったりするし。
それと一緒じゃんって言ったら怒るし。

明日は息子の布団を買いに行かなくちゃ。
こないだ嘔吐して布団一式捨てたんだよね。
痛い出費だわ。

そんなストレスの多い私は近頃、
夏の蕾についてもっといろいろ知りたいと思うようになりました。

2015年07月01日 Posted by 月見草 at 12:20 | 子育て | この記事のURL
年少者を伸ばす知育方法や稽古事のポイント
小学生のお稽古事で好評なものといえば、
体を動かす運動のジャンルとされています。
全身をしっかり運動させることにより
基礎的な運動能力が身につきますから、
我が子の成育に相応しいでしょう。
さらに、様々な仲間とかかわることにより、
意思の疎通能力を高めます。

お稽古によった情操教育に偏るのではなく、
昨今では保護者にも出来るような教育法にも興味が集まっているようです。
例を挙げると愛玩動物を育ててみたり、色々な本を読んだり、
はたまた山野に慣れ親んだり。
これらの日々の体験というものは、
少年・少女たちの持つ感性も養っていきます。

中学進学前の家庭での学習というのは極めて肝心と言われているようです。
各々の家族における教育というものがあると思いますが、
通信教育教材を使うのというのもとても効果的です。
そこへ父兄も上手に支えていくことによって
子供の資質も成長させていきましょう。

生き物の世話をさせることによる情操教育を実践する私は近頃、
リシリッチ お試しキャンペーンについて詳しく知りたくなりました。

2015年06月21日 Posted by 月見草 at 14:23 | この記事のURL
子供と連れ立って行ける安価で満足できる国外旅行のエッセンス
子どもと連れ立って国外へ旅行に立つ状況では、
はたして何処ら辺を渡航先として選んだら良いか悩みどころです。
家族みんなでの外遊デビューには気がかりも絶えません。
そうは言っても、せっかく行く物見遊山ですし、
みんなにとって思いのまま楽しめるように計画を練りたいものです。

小さな子供の場合には、むやみに長い移動時間はお勧め出来ません。
また、ジェットラグを気にせずに済むところを選びましょう。
また、現地においての過ごし方は勿論気になりますが、
移動の間も気分を悪くしない状態で過ごせるように配慮しましょう。

搭乗中も貴重な旅行の最中と言えるでしょう。
子供連れでしたら目を離せない為気を張り詰めますが、
せっかくですからできる限り力を抜いて時を送りませんか?
国外へのツアーに行くのなら、
移動中どの様に過ごすかも留意してみてください。

最近はアジア方面への旅行が好きになった私は1週間ほど前から、
おすすめ馬プラセンタサプリ 比較に興味津々なのです。

<< 前へ >> 次へ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。