アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

オーランド1日目 WDWディズニー・アニマル・キングダムC


〜「オーランド1日目 WDWディズニー・アニマル・キングダムB」の続きです〜

・・・・・・・・・・

キリマンジャロ・サファリを楽しんだあとは、カリリバー・ライドへ挑戦!

丸い乗り物に乗って川を下るらしい!という情報しかないまま、、Let's GO(笑)



アジアンジックな建物を通っていきます〜♪

残念ながら乗り物の写真はないです・・船


丸い乗り物の真ん中には、水がかからないようになっている空間があったので、

バッグ等を入れられました。

一緒に乗った男の子達が入れているのをみて、

英語がわからなくても見よう見まねでなんとか理解しました電球



実はこのカリリバー・ライド、思った以上にハードです雷

乗ったあとに気づきましたぁ・・・汗


とにかく、水のかかり方がハンパないっ困った

おしりから下全部ずぶ濡れです(笑)



タオル持ってきててよかった〜ダッシュ

観光ガイドには「晴れていればすぐ乾きます♪」と書いてありましたが、

10月後半だったので、晴れててもすぐ乾くレベルじゃなーいー太陽汗

秋〜冬はホント気をつけてください・・雪



そして服が濡れたままお昼ご飯です〜w



少なく見えますが、2人分でこの量でちょうどよかったですOK

サラダが結構ボリュームあります。。

サラダバーみたいなものがあって、おかわり自由?みたいでしたが、

お腹いっぱいだったのでスルーしました汗



このあとは別のパークに移ろうかな〜とブラブラしていたところ、

待ち時間5分のアトラクションを発見!


5分なら見てみようかな〜とイッツ・タフ・トゥー・ビ・ア・バグへ☆

バグズ・ライフの3D映画です♪


なんと、このイッツ・タフ・トゥー・ビ・ア・バグは、生命の樹の中にあるんです!

わぁ〜中に入れちゃった〜キラキラとテンションあがりましたw



中にも彫刻が!!

じっくり見れます〜音符


アトラクションの内容もおもしろかった〜まる

一休みできるし楽しめるし一石二鳥ですね!

英語がわからなくてもなんとなくわかりましたよ(笑)



英語がわかればライオンキングのショーも見たかったのですが、

何せ何を言っているのか???なもので・・・落ち込み



このあとはハリウッド・スタジオへ移動ですー電車



アニマルキングダム、予想以上に楽しめました〜〜ラブ

さすがディズニー!!拍手

大満足でしたぁ花



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。