アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

オーランド1日目 WDWディズニー・アニマル・キングダムB


〜「オーランド1日目 WDWディズニー・アニマル・キングダムA」の続きです〜

・・・・・・・・・・


予想以上におもしろかったキリマンジャロ・サファリの紹介です☆


↓こんな感じの車に乗って動物達を見に行きます♪




動物達がいる場所に近づいてくると、

ドライバーがノリノリで説明をしてくれます電球

私たちは英語ができないので、何を話しているのか分かりませんでしたが・・困った


でもノリと単語でわかります!!



お〜キリンだ〜〜!!!

ふつーに自然の中にいるので、どこにいるのか見つける楽しみもあります☆

1頭しかいないと思ったら、後ろの方に意外とたくさんいるっ!?

とビックリすることがしばしば・・鳥



みんなワァ〜ォ♪と言い出したので、なんだなんだと同じ方向を見ると、、



ゾウの親子発見!!

かわいぃ〜!とみんな写真撮りまくりですw

ドライバーさんも写真撮影タイムで車をとめてくれますOK


しかし、動物をあまり刺激しないためにか、

写真を撮りたい時にとまってくれない時もありました汗

英語がわからなかったので、詳しい理由はワカリマセン・・落ち込み



フラミンゴ達や〜



シマウマも〜♪


結構近くで見れます!まる

午前中だったからか、結構動物達も活発でしたよ〜音符

ぜひぜひ早い時間に行くことをおすすめしますウサギ


結構長い時間まわりますのでショーなどの時間があるときは

気をつけてくださいね〜メガホン


キリマンジャロ・サファリの次はカリリバー・ラビットへ向かいま〜す☆


・・・・・・・・・・


ということで、カリリバー・ラビットからの

続きは「オーランド1日目 WDWディズニー・アニマル・キングダムC」で♪



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。