アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

オーランド1日目 WDWディズニー・アニマル・キングダムA

〜「オーランド1日目 WDWディズニー・アニマル・キングダム@」の続きです〜

・・・・・・・・・・

エクスペディション・エベレストを目指してLet's GO!

ということでエベレストが見えてきました〜山



テンション上がってきた〜〜っ音符


エクストラマジックアワーだからか、なんと待ち時間は5分!!

すぐ乗れる〜♪


内装はイエティ&探検グッズ(?)で飾られていますが、あまりよく見る時間もなく

ガンガン進みます。。



そしてあっという間にすぐ乗れちゃいましたw

朝サイコー!ドキドキ大


↓は乗ってるときに撮った風景朝日 (ホントは危ないので撮っちゃダメだと思いますが汗



上から見る景色にビックリ!!

ちょ〜緑多いっ電球

大自然だなぁと思ってのんびりしてるのも束の間、

まんまとイエティにやられましたよ・・・(笑)足跡


楽しかったので2回乗りましたーラブ


次の目的はダイナソーカエル





恐竜の骨の化石が迎えてくれます。

こちらも待ち時間はほとんどなく乗れました☆

日本にないアトラクションは新鮮でいいですね♪


実は絶叫マニアな私たち夫婦は、この2つのアトラクションが

目的だったので、もうこれでアニマルキンダムに未練はなかったのです。。

(アニキンファンの方すみません・・・すいません


しかし、せっかく来たしまだ時間も経ってなかったので

他のも乗ろ〜!ということに☆

ファストパスがある=人気がある のだろうと思い、

次のアトラクションはキリマンジャロ・サファリに決定!電球


正直、動物園も小学校以来行ってないし、楽しいのかな〜と半信半疑。。

この頃にはエクストラマジックアワーも終わっていて、待ち時間は30分程度でした。


なんだかんだであっという間に30分経ち、、乗ってきました。。車

・・・いやぁ、乗ってよかった!!

なんかものすごくテンション上がってしまった(笑)

人気がある理由がわかりましたまる

楽しくなさそうと思ってすみませんでした・・汗


・・・・・・・・・・


ということで、まだまーだ続きますが、

続きは「オーランド1日目 WDWディズニー・アニマル・キングダムB」で♪バニー

キリマンジャロ・サファリの動物達も次で紹介します鳥





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。