アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

オーランド1日目 WDWディズニー・アニマル・キングダム@

オーランド1日目はアニマルキングダムからまわります☆


この日の通常の入園時間は9時からでしたが、ディズニー直営ホテルに宿泊していたので

エクストラマジックアワーで朝8時からアニマルキングダムへ入園できるのです〜!


しかし前日は夜23時くらいにホテル着・・落ち込み

次の日のために急いで就寝しました。。ZZZ


そして、、その努力も虚しく朝起きたらなんと8時・・!!困った

もう入園時間じゃん!!と焦って準備〜走る

なんとか9時前には入園することができましたぁ・・汗




きれ〜に晴れてます太陽

何を隠そう、私たち夫婦は晴れ男&晴れ女カップルなのですキラキラ

絵みたいな空だぁw



さぁて、エクストラマジックアワーの間に一番の目的のエクスペディション・エベレストへ〜!!山

絶叫マシン大好きな夫婦なので、やっぱり最初はジェットコースターから始まらないとね♪


・・と、急いで向かっていたところ、生命の樹に遭遇!

これは避けて通れないぞ〜!

初めて目にしてその迫力に思わず足を止めちゃいましたびっくり





よく見ると樹の中に動物達が隠れています!

すご〜い☆と感動してしばらく写真を撮りまくりましたダッシュ


おっと、エベレストに行くんだった!

気を取り直して急いで向かうぞ〜!!

朝だからか、途中の風景もと〜ってもきれい電球



足早かつ風景を楽しみながら、さぁエベレストへ☆


・・・・・・・・・・


まだまだ続きますが、、

続きは「オーランド1日目 WDWディズニー・アニマル・キングダムA」で!バニー




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。