アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ウォルト・ディズニー・ワールド ☆ お土産リスト!


ディズニーで買ってきたおみやげを紹介します♪


WDWは日本と違って食べ物のお土産がものすごく少ないです!困った

食べ物以外なら、カップやぬいぐるみ等はたくさんありますし、

キッチン用品等もあってかわいいです♪

ただ、みんなに配る用のおみやげがなかなか売ってないんです〜ダメ汗

他の方のブログを参考に、会社用&友達用に買ったおみやげは↓です☆


★チョコレート




左:Chocolate FAVORITES Sugar-Free Chocolates $13.95
右:Chocolate FAVORITES Assorted Chocolates $12.95

右と同じ種類の30個入りもあります!(写真撮り忘れました 泣)

Chocolate FAVORITES Assorted Chocolates $19.95



★不思議の国のアリスのお茶セット



左:Alice in Wonderland the Official Unbirthday Tea (缶:3種類) $9.95
右:Alice in Wonderland the Official Unbirthday Tea (箱:6種類) $12.95


他に12種類入りも買ってきました。(こちらも写真撮り忘れてしまいました汗

Alice in Wonderland the Official Unbirthday Tea (箱:12種類) $19.95

12種類入りも全部味が違っていて、大きさも値段も配るのにもちょうどいいです!


セットの全12種類の味は↓ですドキドキ小

※ ★:6種類入り、☆:3種類入り に入っている味です。

English Breakfast
Earl Grey ☆★
Mad Tea Party Blend ☆★
Pomegranate ★
French Vanilla
Chai
Jasmine
Blueberry ★
Mint
Papaya Passion Fruit
Mango ★
Lemon Honey Chamomile ☆★


配った時もかわい〜と大好評でした☆

これはかなりおすすめ〜♪



★コーヒーセット


Mickey's Coffee $26.95


これも配るのにおすすめ♪

全10種類の味は↓です!

DISNEY BLEND
DECAF DISNEY BLEND
HAZELNUT
FRENCH VANILLA
IRISH CREME
BELGIAN CHOCOLATE
HAWAiAN MACADAMIA
COCONUT CREME
CARAMEL TOFFEE
CINNAMON PECAN

私は残念ながらコーヒー飲めないんですが、、味を見ると全部おいしそう!

こちらも大好評でした☆



★売ってる場所

チョコレートはどこにでも売ってます!

お茶とコーヒーはエプコットで見つけました!

探してたんですが、なかなか見つからなくて汗

買ったあとにホテルの売店にも売ってたことに気づきちょっとショックでしたーハート割れ

頑張ってホテルまで持って帰ったのに・・走る

ちなみにホテルはコロナドスプリングリゾートです。


WDWに行った際はぜひおみやげにどうぞ〜♪



QLOOKアクセス解析

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。