アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして! このブログではギフトショップTANP(タンプ)についてご紹介させていただいてます! 少しでも皆様の役に立つ情報を伝えていきます。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月23日

誕生日のオススメギフト


男友達、女友達、彼氏、彼女、夫婦など、大切な人の誕生日に送るプレゼントってその人のイメージに合った物を選びたいですよね。





でも、去年はこのプレゼントあげたし...って悩んだ経験はありませんか?





僕はそれで何回も困ったことがあります(笑)
なので女性ならこのジャンルが無難かな?なんて思っちゃうこともありました。






そんなときに見つけたのがここ、TANP(タンプ)というギフト専門セレクトショップです。






こんなお悩みありませんか?

・どんなプレゼントをしたらいいのか
 わからない



・プレゼントをあげたいけど
 会えないので渡せない



・友達の誕生日を忘れてた!
 でも、もう日付が間近なとき



・自分でラッピングするのが大変


・相手にちゃんと気持ちを伝えたい






そんな方にぜひオススメです!



ギフトの見つけ方も簡単



このページ上部の項目からギフトに関するシーンを選びます。


IMG_20190923_094546.jpg


IMG_20190923_095505.jpg


するとその下にどんな関係の相手に贈りたいかが出てきます。
また、シーンに該当するプレゼントの件数が絞り込めているのがわかると思います。



更に項目をチェックしていくと、


IMG_20190923_095441.jpg


更に詳細に絞り込むことができるんです。



このように、贈りたいギフトのシーンや人に合わせてチェックをするだけで自動で検索してくれるので何を送るか悩むこともありません!




その他TANPの気遣い

1.ラッピング

送る際の包装も注文の際に行うことができます。
それぞれのシーンに合わせて選べるのも利点です。

Screenshot_2019-09-23-10-14-32-86.png

Screenshot_2019-09-23-10-14-53-78.png




2.花の同梱が可能

ギフトにもう一つアクセントを加えたいときに花の同梱ができます。
母の日などは、カーネーションなどの季節に合わせた花も用意していますよ。


Screenshot_2019-09-23-10-15-19-92.png



3.メッセージカード

普段はなかなか言えないけれど、大切な人に自分の気持ちを伝えたいというときにオススメなのがメッセージカードです。
それぞれのシーンに合わせたオリジナルメッセージカードや手書き用のメッセージカードなど、数種類のメッセージカードの中から選ぶことができます。


Screenshot_2019-09-23-10-15-41-81.png



また、他にも商品の表示も大きく見やすい上、商品も各メーカーでたくさんあります。


Screenshot_2019-09-23-10-07-48-13.png




最後に

1年に1回しかない日の贈り物は、やっぱり大切な人には喜んでほしいもの。この機会にぜひTANPを利用してみませんか?





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。