アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

チョロ
チョロです。バツ1ですがBLOGを通じて知り合いを増やしていきたいと思ってます。相談・コメントなどありましたらドシドシ書き込み下さい。リンク集も見てください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク集
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年07月07日
誰がタイプ?
世間では七夕で彦星と織姫みたいに盛り上がってるんかな花火

俺は一人料理をしキムタク主演のCHANGEを観た汗
ドラマで3人の女優が出演してるがみんなハート世間では誰が1番人気はてな







Posted by チョロ at 23:53 | 七夕 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。