アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月22日

raku afi



ホットニュースのショッピング

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術 [電子書籍版]


デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術 [電子書籍版]

著者: オリバー・ベレス, グレッグ・カプラ
訳者: 林康史
発売日: 2013年07月12日
出版社: 日経BP社
商品番号: 4668645042970
言語: 日本語
対応端末: 電子ブックリーダー, Android, iPhone, iPad, デスクトップアプリ

プロフェッショナル シンキング 未来を見通す思考力 [電子書籍版]


すべての日本人、必読!

今後、自らが置かれた市場がどう変化していくのか。何が起きるのか。
顧客の未来はどうなるのか。そして、未来の顧客はどうすれば発見できるのか。
本書では、このような疑問に答えるための「武器」を提供する。
未来は、自らの思考力で切り開け!

「本書は、“答えのない世界”において、
ひるむことなく答えを模索する“思考力”と
行動する“勇気”を、徹底的に鍛えるための一冊である。
安穏として現状に満足するか、自らの思考力で
未来を読み、未来を切り開くか。
志の高い読者が、本書を自らの糧としてくれることを願っている」ーー監修:大前研一

【主な内容】
第1章 準備運動ーー「思考逃避」のもたらす危機
第2章 思考逃避がもたらす固定観念を打破する
第3章 大局観を持つーー市場の未来を見通す思考力1
第4章 ある程度予測できる未来を読むーー市場の未来を見通す思考力2
第5章 新しい未来を創り出すーー市場の未来を見通す思考力3
第6章 事業構造と顧客交点アプローチーー顧客の未来と未来の顧客を見通す思考力1
第7章 時間軸と顧客交点アプローチーー顧客の未来と未来の顧客を見通す思考力2
第8章 顧客個人の内面と外部交点アプローチーー顧客の未来と未来の顧客を見通す思考力3
第9章 未知の問題解決に挑戦するための集団IQ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。