アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月12日

北海道味噌ラーメンの王道!【純連】

週末のラーメン屋(^-^)/
高田馬場
サッポロラーメン屋としては
有名な純連です。
味噌ラーメン。
透明な脂の膜が、スープを覆い、
熱々で、なかなか冷めないので、
冬は温まっていいです(^-^;
甘めのスープで、お肉の味と
玉ねぎの甘味があるので
女性や、子供でも
食べられます。
デートでもいいかも?(^-^;

10629499_700614283359369_2573661284170344688_o.jpg





2015年03月11日

つけめん4代目けいすけ

今日は文京区にある、4代目けいすけへ 友達と、つけ麺食べに来ました。
伊勢えびの焼きつけ麺。
濃厚な伊勢えびの味と
焼いた平打ち麺。
まるで、山口県の
瓦蕎麦スタイルです。
シメに、ライスボールをもらい、おじやにして、
食べます。
スープは、なかなか冷えなくて
熱いままなので
良かったです(^-^)/
− 場所: つけめん4代目けいすけ
10653766_725080974246033_58434640093251952_n.jpg
1958398_725081044246026_1741223488836790887_n.jpg
10001545_725081077579356_233402703649075236_n.jpg

2015年03月09日

東京駅ラーメンストリート

東京駅ラーメンストリートナウ(^-^)/
牛タン ラーメンです(^-^)/
ビールも一杯(笑)
1008839_557726224314843_1149426304_o.jpg









2015年03月08日

素材の旨味がバランス良く融合した ダシ感が際立つ“とろみ”の濃厚魚介系スープ『門ぱち』

大宮駅からほど近い、門ぱち

おすすめの岩のり塩ラーメンは、岩海苔の香りと
魚介系のスープがマッチしています。
塩ラーメンですが、パイタン系のスープです。
麺は、小麦粉にこだわった、中麺のストレート
喉ごしがいいですよ。
駅のメインストリート沿いにあるのでわかりやすいですし、
電車で行けます。
大宮に立ち寄った際は、是非 食べてみてください。

10352341_732595436827920_8185765477301917978_n.jpg




詳しい内容はこちら↓
門ぱち
 







2015年03月07日

日本そばで作ったあんかけ焼蕎麦

今日のお昼。
皿うどん。
じゃなくて、日本蕎麦で
作った、あんかけ焼き蕎麦です。
油は、オリーブオイルを使って
香ばしく焼き、表面は、カリカリに
してます。
11014996_798568753563921_895014978947606375_n.jpg






2015年03月05日

肉そば、おとど

今日は
近所にある、結構並んでる
肉そば、おとど
に夕食タイムしました。
ご飯は、無料で食べられます。
バラ肉と、生卵と、後ろの黒い物体は、
海苔です(笑)
赤いのは、豆板醤のような、
辛い練り物。
スープは、とんこつ醤油。
生卵を入れたとんこつ醤油ラーメンは、
徳島ラーメンに、似てます。
とんこつは、くどくなくて、あっさり。
女性も、結構多いです(^-^)/
麺は中麺。
これをご飯と一緒に食べると
最高にマッチして美味しいです。
お店ですは、金町、亀有、篠崎、
高円寺にも支店があります。
ぜひとも、お試しあれ(^-^)/
IMG00690.jpg







ファン
検索
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。