アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月01日

夏を制する者は受験を制す。英語を制する者は勝者となる。

大学受験生の皆さん、毎日暑いですが、勉強は順調ですか?
夏はイベントも多くて、外に遊びに行きたくなる季節ですよね。
それなのに自分は勉強ばかりして、若いこの時間を無駄にしているのではないか…
そんな不安を感じたりしますか?

大丈夫です!
今年頑張れば、来年の夏は大学生。
バイトにデートにサークルのイベント、充実しまくりの夏が待っています。

「若いうちにしかできないこと」のひとつに、勉強もあるんですよ。
特に、新しいことを理解して記憶する能力は若いうちほど優れています。

国公立大学受験でも私立大学受験でも、英語は必須科目。
そして英語は、「勉強すればするだけ点の取れる科目」です。
それに、受験生時代ほど集中的に英語を学べる時期は今後ありません。
受験英語は、実際に海外旅行やビジネスで使える英語の基礎となります。
英語ができるだけで人生の選択肢は大幅に増えます!

「自分はもともと英語が得意ではなくて…」
そんな人でも、まだまだ追いつける人気の講座があります。

「基礎7日間コース」では、約1カ月間で中学英語の完成を目指します。
「実践8日間コース」では、オリジナル英単語帳の使い方と高校文法をマスターし、
 難関大学に合格できる英語力を目指します。
「快脳記憶法習得コース」は、難関大学入試、英検準1級、TOEIC800 点に必要な
 英単語の記憶法を2日間でマスターするコースです。

今すぐ始めれば、夏休みが終わるまでに難関大学入試に挑戦できる英語力を身につけることができるわけです。
もちろん、「本気で真剣に」やらなければダメですよ。

新しいことを学ぶのは、本来たのしいことです。
力をつけるほど、その力を駆使するのが面白くなります。
ゲームとおなじ。
キャラクターが強くなるまでは地味なクエストを繰り返して経験値を上げたり、
少しずつゲーム内のお金を貯めて装備を揃えたりしないといけないですよね?
受験勉強はそれに似ています。
強くなって気持ちよくバトルフィールドに出るための準備!
育成中だって、最初はまったく歯が立たなかったザコ敵をあっさり倒せるようになると、
ちょっとは気分いいですよね?
受験勉強中にも、その位の面白さはじゅうぶん味わえます。
模試なんかザコ敵ですよ。
ボスキャラと会えるのは来年です。
それまでに、どれだけ最強のキャラ・自分を育成できるかです。

この講座を利用して、毎日楽しみながら、力をつけていってくださいね!





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4001814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


【運営ブログ一覧】
プロフィール
chi_yuさんの画像
chi_yu
40代女性、独身(たまに婚活) 海外旅行添乗員その他の職種を経て早期リタイア 今年はクラウドソーシングやアフィリエイトでWEBライターデビューしました。 書く仕事は子供の頃からの夢だったので嬉しいです。 A8の他にもたくさんブログやってます! Twitterは kijimunaa1208 です。 フォロー大歓迎です♪ どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。